2011年05月26日

納得できない【2】

納得できない【2】
変なメールが沢山くるからこのアドレスは
すぐ変えちゃいます。 神田ひとみ」
と言う
微妙に引き下がれない変なメールが来るこの状況に
イマイチ納得できないpia masaです。こんにちは。

どうせならアドレスを変えてからメールをよこしやがれ。

そう言えば以前鳩山という人から突然
「500万円を振り込みました」というメールも来たんですが、
未だに振り込まれた形跡がないんですよね。
待てど暮らせど寝ても覚めても。
口ではトラスト・ミーなんて真顔で言っときながら、
全く鳩山って奴はいい加減な嘘つきが多いなおい。

と言うことで、おおよそ検討もついてるでしょうが、
さりげなく「納得できない」画像へ誘ってみました。
毎度のことながら流れるような話の持って行き方は
自分でも惚れ惚れするくらい素晴らしいですよね。

はい、異議のある人は挙手! > 全員

けっ。





納得できない【2】
軽くアセロラに引っ張られた感が。



納得できない【2】
安売りばかりじゃ大変なんです。



納得できない【2】
スゴイ事言い切った。



納得できない【2】
要はただでもらえるキャベツの千切り。



納得できない【2】
すごく大事にされてる気がする。



納得できない【2】
想定外の仕様。



納得できない【2】
よく頑張った方だと思う。



納得できない【2】
ラテン系な四股名です。



納得できない【2】
そこは黙って納得してくれ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:50│Comments(11)写真
この記事へのコメント
洗濯ネット?買い換えた方が
いいかもしれません・・・へへっ^m^
足長ドラちゃんの立ち姿が見てみたい♪
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月26日 15:25
デンマーク塩ラーメンかと思った。
ええ、老眼ですが。文句ある?

納得できるか否か、というよりも、
好きか嫌いか、
美味いか不味いかで判断する。

ああ、野生。

ちなみに最後の男性はタイプじゃない。
だから脱ぎません。
Posted by キリンさん at 2011年05月26日 15:31
さっき、ドラえもんが「ボロロボット」とか
「青ダヌキ」とか言われてました。
あ、いらない情報?
ドラえもん見てたんでつい~。


もう、何が正解だかわかんない世の中ですね。
Posted by Uh* at 2011年05月26日 15:42
★にゃろ~まさん
>洗濯ネット?買い換えた方が
意味を理解するのに随分かかりましたw

そういえば足長ドラえもんのこのシーンは
結構話題になったみたいですね。
僕は知らなかったんですけど、いつの話だろ。

★キリンさん
>ええ、老眼ですが。文句ある?
あっても言えるわけないじゃないですか。
ないですよ本当に。ないけど言えない。

>好きか嫌いか、美味いか不味いかで判断する。
結局そういう野生の勘が一番頼りになるみたいですよ。
困ったら自分の勘に従えって誰かが言ってましたw
だからそういう時にはタイプじゃなくても
脱ぐといいと思います。

★Uh*さん
>ドラえもんが「ボロロボット」とか「青ダヌキ」とか言われてました。
まず「ボロロボット」が言いづらくて辛かったです。
まぁ青ダヌキはそのとおりだと思いますけどw
ドラえもんかぁ久しぶりに見たいなぁ。
でも声優変わってどうも気がすすまないんだよなぁ。
というかその時間僕仕事だったw

>もう、何が正解だかわかんない世の中ですね。
真実は僕の言葉だけですよ。(恐ろしく真顔)
Posted by pia masapia masa at 2011年05月26日 16:22
もやもや~っと、納得できない。
どれも。

さて、焼きそば作ろ。
今日は、軽~い夕食。
納得できない?
Posted by rue at 2011年05月26日 18:15
トイレのドアはうまい事削ったもんですね。
外開きにドアをつけなおすっていう手はダメだったのかな?

今日はなんだか興奮して寝つけないかも、
・・・決して最後のセリフにやられたわけではないですよ。
まだ、酵素梅が効いてるような気が、気がするんですよ。
Posted by まつまる at 2011年05月26日 19:26
★rueさん
微妙にもやもやするでしょ。
本当は女性にこそ見てほしいみやもや画像があったんですけど、
気づいたらなかったw
あれ?本当どこいったんだろ。

あ、焼きそば大好きなので大丈夫。
納得納得♪

★まつまるさん
>トイレのドアはうまい事削ったもんですね。
アレはアレですごいですよね。
付け直すという安易な選択をしなかったところがいいですw

>酵素梅が効いてるような気が、気がするんですよ。
そんなに効くのかっ!
夜中ずっとヨガでもできそうな勢いですねw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月26日 20:21
うちも夕べから切れる。
今夜も~なんだろうね。

ドラえもんに中にのび太ママが入ってるっぽい(笑)
Posted by あいうえあくび at 2011年05月26日 23:33
★あくびちゃん
昨日は大丈夫だったなぁ。
ルーターは正常みたいだけど。
まぁ様子見ってことで。

>ドラえもんに中にのび太ママが入ってるっぽい(笑)
胸がないじゃなかっ!w
Posted by pia masapia masa at 2011年05月27日 10:20
はじめまして。
とにかくおもしろかった。
「気をつけよう~」のくだりは本物??
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2011年05月27日 11:16
★ぷりんとにゃんこさん
はじめまして~ようこそおいでくださいました♪
小林の方なんですね。
最近小林方面の方とも繋がりができて嬉しい限りです。
また遊びに来てくださいまし~。

で、肝心の質問なんですが

>「気をつけよう~」のくだりは本物??
知りませんw
普通は逆だと思うんですけどね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年05月27日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納得できない【2】
    コメント(11)