2011年05月16日

気になること

気になること
やっぱりこれはムリがありますって。
全然ツルが舞う形になってないから。
強いて言うのも答えに屈するくらい被ってないし、
もうちょっと他にやりようがなかったんですかね。

僕に言わせればまだ



気になること
こっちの方が似てると思う。

まぁとにかく、なんでもゴリ押しすれば
なんとかなるって訳じゃありませんからね。
もう少し冷静に判断して欲しいものです。

せめて



気になること
これくらい被らないと。

ね?

それよりもですよ。実はワタクシ。
富山県のツルよりも気になることがありましてね。

と言うのも、今とっても旬な宮崎出身の
某料理人さんがいるじゃないですか。
まぁ正直あまり興味はなかったんですけど、
先日たまたまある番組で見かけましてね。
そう言えば確か国富出身だったなぁと思い
ちょこっと検索してみたんですよ。

別に僕悪いことしてませんよね?
気になることがあったら調べる。
自分で言うのもなんですが、
とても立派な姿勢じゃないですか。
自分で自分を褒めてあげたいくらい
人間として立派な姿勢じゃないですか。
だから色々調べたんですけどね。

そしたらですね、びっくりすることに
誕生日が僕とほとんど同じなんですよ。
1972年3月7日で僕の3日後です。
もう双子の兄弟と言っても良いくらい。

しかもね、更にビックリすることに
出身高校が国富の某県立高校で、
これまた僕と全く一緒なんですよ。

て事はですよ?

僕とその某料理人さんとは
同じ高校の同級生って事ですよね?
単純に考えたらそうなりますよね?

でもね。

僕の卒業アルバムに載ってないんですよ。
いや僕がじゃないですよ?
某料理人さんの方が料理人だけに
目を皿にして探してもどこにも載ってないんです。

一体これはどういう事ですか!
僕はどうしたらいいんですか!





気になること
黙ってればいいですかそうですか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(19)その他
この記事へのコメント
世の中知らないほうがいいことは
いっぱいあるんだよ。・・・てんてんてん・・・
Posted by rue at 2011年05月16日 13:40
★rueさん
ですよねー。やっぱりねー。
僕も触れないほうが良かったかなー。とか。
でももう書いちゃったしーw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月16日 14:17
改名したとか・・・

本★高校ですよねぇ??
何かの手違いじゃないですかぁ???
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2011年05月16日 14:23
誰のことかサッパリわからんが、
3月7日というのが気になる。

同じ誕生日の人には
私と同様に公明正大でいてほしい。

それより
最初の画像が
オネショのシミに見えてならん。
過去のトラウマか。
Posted by キリンさん at 2011年05月16日 14:29
★ゆぅくんママさん
そう★庄高校です。
きっと改名した上になにか間違ったんでしょうね。
それか知らないうちに僕がダブってたかw

★キリンさん
>3月7日というのが気になる。
どこかで聞いた誕生日だと思ったらw
3月生まれには悪い人はいません。
きっと何かの間違いなので大丈夫です。
というかそれより

>オネショのシミに見えてならん。
富山県に謝った方がいいですよw
僕もおねしょの経験はありますけど、
富山県には似てなかった。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月16日 15:18
富山県(犬)の筋肉隆々の
後ろ姿はナイス!です。
ミサエ北海道はいいと思う!
…で、料理人さん
実は女とか?違うっか(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月16日 15:22
3月7日ってコトは旦那さんと一緒の誕生日だ!!
何だか急に興味が出て来た(笑)
うん。わんこ似てる♪
抱っこしてムニムニムニムニしたいなぁ。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月16日 15:28
ほう
件の料理人さんは宮崎県出身だったんですか。
初めて知りました。

恐らく、多分恐らくですよ
pia masaさんの卒業アルバムは、特別に編集された架空のアルバムなんですよ(涙目)
どんな意味があるかって?
そんな事言える訳が無いですよ(遠くを見る目)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月16日 15:37
誰じゃろうなぁ。タイトル通りに気になってしまったので早速検索。あぁもう忙しいのに。イラッ。

…ふぅん。知らにゃいにゃあ。有名なのね?学年でいうと4つ上。画像は若々しい感じやね~。



そいえば本庄出身の3つ上の先輩に初めて告白してフラれたこと思い出しましたw
元気にしちょるじゃろうか…(遠い目)
Posted by いち at 2011年05月16日 15:49
TATUYAの事ね!
ここだけの話、私TATUYAの事ちょっぴり好き♡

時々シーガイアのホテルでイベントで来てるらしいから、今度会ったらpia masaさんの事聞いてみます。
(歳の話になったらお付きの人にミゾオチど突かれるかもしれませんが)
Posted by まつまる at 2011年05月16日 18:15
★にゃろ~まさん
>富山県(犬)の筋肉隆々の後ろ姿はナイス!です。
ね?絶対こっちのほうが似てますよね。
まぁウリにはならないでしょうけどw

>ミサエ北海道はいいと思う!
というか北海道ということさえ忘れてしまいそうな
見事はハマりっぷりですよね。
もうふるさとでいいと思うw

>実は女とか?違うっか(^_^;)
・・・いや、実はそれも考えてみたりして(^^;
とにかく同僚たちにも聞いて考えたんですけど、
そっとしておくことでまとまりましたw

★うさぎさん
>3月7日ってコトは旦那さんと一緒の誕生日だ!!
そう言えば3月7日って結構いますよね。
3月生まれの多さにはびっくりですよ。
折角興味出てきたんだから調べてみてください。
で何か分かったら教えてくださいw

>抱っこしてムニムニムニムニしたいなぁ。
いやぁ照れるなぁ。
あまり強く抱っこしないでくださいね♪(目を瞑りながら)

★てっちゃーん
そうなんですよ。
僕に断りもなく宮崎出身の〇〇高校を名乗ってるんですよw

>pia masaさんの卒業アルバムは、
>特別に編集された架空のアルバムなんですよ(涙目)
そんな時代から僕は仲間はずれにされてたんですかね。
今でさえ毎日がアウェーなのに。
僕のホームはどこだろう。(遠くを見る目)

★いちさん
お忙しいのにスミマセンね。
調べて結果が出てもスッキリしないというのにw
というかいちさんは4つしたなんですね。。。orz
いや僕が凹むことはないんですけどw

>3つ上の先輩に初めて告白してフラれたこと思い出しましたw
くそー。僕じゃないのかーw
てことは、僕の一つ下ですね。
う~ん、誰も知らんw
ま、それもいい思い出ですよね。

・・・

ところで本庄出身の人に告白したいちさんの
正体が非常に気になるところですw

★まつまるさん
そうそう!TATUYAの事です。
まつまるさんが何気に好きならちょっと聞いてみてください。
いやマジで気になってますので。

>(歳の話になったらお付きの人にミゾオチど突かれるかもしれませんが)
僕のタメと思ってなんとかこらえてください。
良い薬と良い薬屋さんを紹介しますのでw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月16日 18:45
今年の夏、フローランテでイベントするらしいですよ。
久しぶりに懐かしさたっぷりにご対面してみますか?

お互い「初めまして」?(*≧m≦*)
さてどちらが本当の卒業生かしら?(笑)
Posted by ノスケ at 2011年05月16日 20:24
ものすごく気になるじゃないですかっ
そんなに興味ないタイプだったけど、京本政樹に似てると思ってたくらいだけど、彼のプロデュースするキムチ買っちゃったけど…
そんな摩訶不思議なことは気になるじゃないですかっ
なんとなく、もっと若いと思ってました
Posted by Bebe at 2011年05月16日 21:33
★ノスケさん
>今年の夏、フローランテでイベントするらしいですよ。
それはいいこと聞きました。
僕としては久しぶり~とフランクに行きたいけど、
警備員にイヤってほど殴られて涙の再会が待ってそうです。

>さてどちらが本当の卒業生かしら?(笑)
そう言えば僕卒業した記憶がない!
とか言ってみたりw

★Bebeさん
でしょ!僕もすごく気になってるんですよ。
今週国富の友人に会う予定なので聞いてみようと思います。
というか確かに京本政樹に似てますね(^^;

>なんとなく、もっと若いと思ってました
てことは、同級生の僕はどうなんだろうと。
いや言わなくていいです。また凹みそうなのでw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月16日 23:08
名前は忘れたけど顔はなんとなく覚えてる(笑)
あの人年下だと思ってたんだけど上?だったの??
同級生とは全く思ってなかった。
あっ、私は学年が一つ下よね!間違いなく下!(笑)

えっとね~笑っていいともに出てた時みてたの。
Posted by あいうえあくび at 2011年05月17日 00:57
笑いに来まスたよん♪
ナイス♪みさえ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ まぢ北海道ぉ^M^ウケ~~

ってかww やんだ~~(( ´^ิ益^ิ`)クククク  
piamasa師匠と^^ いちご・・・タメですやんっ(。☉■☉)ワァオ☆

実ゎ・・・知り合い??とかやったりしてえぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆

Kさん・・・・タメやったのね^^; 若ぶってるな~っ^3^;

つか^^ ダブりやっちゃ・・・ない??留学してた~トカ( ´^益^`)ノ

いちごも気になるぅ^w^ HPみてみよっと^w^グフ

 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月17日 10:53
★あくびちゃん
僕も調べるまで年下だと思ってたさぁ~。
なのになんだよ。同級生って。

>あっ、私は学年が一つ下よね!間違いなく下!(笑)
そんなに強く言わんでも分かってるからw
しかもこの歳じゃどっちでも変わらんって。

★いちご☆さん
いちご☆さんとタメっすかっ!
それは素晴らしい!仲間が増えました。
何の仲間かは知りませんが、取り敢えず変態仲間って事で
これからもよろしくですw

でも本当知り合いって線もありますよね~。
Kさんも気になるけどいちご☆さんも気になるわw

あ、Kさんについて新しいことが分かったら教えてくださいね。
僕はもう調べるの飽きましたからw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月17日 13:21
こぼしたインクなどが、どのように見えるかで
心の状況を見るそんなテストがあったような記憶がありますが
鶴に見える人は、かなりヤバメの状況のようですね。

テストつながりですが
入試のときに名前を書き間違えたとかじゃないでしょうかね?
え? どっちがかは知りませんが。

有名人は、あまり知らないので
国富町出身のその方は知りませんが
店頭の顔写真いりのキムチがあったのには
激しく違和感をおぼえたのは思い出しました。

そうですか、国富町出身でしたか。
Posted by 彩葉彩葉 at 2011年05月17日 18:11
★彩葉さん
えーっと、ロールシャッハテストでしたっけ。
多分これがツルに見える人は
本試験を受ける前に予選落ちですねw

>入試のときに名前を書き間違えたとかじゃないでしょうかね?
まぁ名前を書けば通ると言われた高校ですからね。
もしかしたら僕が高校を落ちて
その3年間を妄想で繋いだのかも知れません。
アルバムは誰かから奪ったとか。

国富のどこ出身かは知りませんけど、
もしかしたら近くに知ってる人がいるかもですよ。
詳しいことは彩葉さん達調査員に任せるとして、
取り敢えず僕は違和感ありまくりのキムチを探してますっ!
Posted by pia masapia masa at 2011年05月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になること
    コメント(19)