2011年04月22日

何かが見えた

何かが見えた
はい、pia masaですよ。こんにちは。

よく見てもらえれば分かると思うけど、
向こうに見えてる黒いのは・・・なんでしょう?
まぁあまり気にせずひとつよろしく。

それよりですね。

今日はちょっとした発見というかですね。
よく見ると見えてしまった的な話しを、
聞いてもらえませんかね?
お忙しいのにお時間とらせて悪いんですけど、
ちょっとだけ付き合ってくださいよ。

例えばね?

みやchanブロガーのひとりでもあらせられる
「nonokoさんの近くに別の人が二人いる」としますよね?
まぁこれは普通によくある光景だと思うんですけど、
その状況をよく観察してみるとですよ?
どういう事になってるかって言うと。




人二人
の子の
  < にゃー。

みたいな?みたいな?



ね?

それを踏まえてですよ?

『孕』という漢字があるじゃないですか。
これをよく見てみると、何か見えません?
僕には見えるなぁ。はっきり見えるなぁ。
傘の上に横向きに蛙が乗っかってる姿が
良く見えrいやこれは忘れてください。
なかった事にしてください。
(我ながらムリがあったらしい。)

それより、もっと大変なものが見えてしまったんですよ。



何かが見えた
このおじさんをよく見てくださいよ。





何かが見えた
パックマンの霊が憑いてません?

明らかに憑いてますよね?かなりはっきりと。
これってこのまま放っておくと小さなドットを
食べずには居られなくなるんじゃないですかね?
変なお化けみたいなのに追いかけられながら。

逆にでっかいドットを食べると、
今度はオレが追いかけるぞ、的な。
そんな事ないですか?そうですか。

あ、あとね。

これは出そうかどうか迷ったんですけどね。
一応念の為に言っておくと、
霊感の強い人は見ないほうがいいと思います。
僕は霊感なんて全くないんですけど、
それでもこれだけははっきり見えましてね。
正直見なければよかったと後悔しております。

それでも見たいという方はどうぞ。





何かが見えた
とろろ昆布から顔みたいなのが見えるんですけど。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:59│Comments(11)写真
この記事へのコメント
恍惚という言葉が浮かび、
諸星大二郎の漫画を思い出した。
(マニアックですまん)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月22日 14:40
>キリンさん

その「諸星大二郎」を
ほぼ全部読んでる私ら夫婦も
またマニアックでごめんなさい。
Posted by あんじぃ* at 2011年04月22日 14:58
★キリンさん
その諸星大二郎を名前しか知らない
僕をそっと許してください。
妖怪ハンターは見たような見てないような。。。

ま、許してください。

★あんじぃ*さん
あー。。。アレ?僕へのコメントじゃないのかw

あんじぃ*さん夫婦がマニアックというのはよくわかりましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月22日 15:21
諸星大二郎・・・知ってます^^

あ!猿が怖いです。夢に出てきそう(年に1回くらいしか夢を憶えてないですがw)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年04月22日 15:29
諸星大二郎・・・
知りません。
あ、やっぱり?的な?

うる星やつらに、そんな苗字のひとがいなかった?
あ~、無理してもついていけない。でへ。


へ へ
のもの  「じ」 が書けないっすにゃ~
 へ
Posted by rue at 2011年04月22日 16:06
『にゃー』も『かえる』も『パックマン』も…
んんんー(*_*)

とろろ昆布に顔は見えますよ!
とろろ昆布大好きな私は汁が
無くなるほどとろろを入れます。

そういう話じゃあなかった?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年04月22日 16:25
★てっちゃーん
え!?てっちゃーんって夢をあんまり覚えてないんですね。
僕は結構覚えてる方かも知れないなぁ。
トイレの夢とかw

原田大二郎は知ってるだけどなぁw

★rueさん
うる星やつら一時期はまったなぁ。
映画版好きでしたよ。
でもあれは諸星わたるじゃなかったっけ??

あ、ヘノへのもへじ、ご苦労様ですw

★にゃろ~まさん
>『にゃー』も『かえる』も『パックマン』も…
・・・orz 似てると思ったのに。
とろろ昆布にだけ賛同されても
はずれの方が多いしなぁw

とろろ昆布は程々がイイですw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月22日 17:02
ごめんなさい。
諸星大二郎を知りません。(T_T)
Posted by ぱた at 2011年04月22日 17:56
★ぱたさん
大丈夫。僕もほとんど名前しか知らないから。
ちなみに僕のブログに出てくるD君の名前と一緒ですw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月22日 20:34
皆さんのコメントについてけない(冷汗)とりむですが・・・

piamasaさんの画像のチョイスに惚れてるトリムです(赤面)

時々盗んで、何度も笑ってますが・・

変な人ではありませんので(笑)
Posted by トリム at 2011年04月22日 21:23
★トリムさん
大丈夫ですよ。諸星大二郎を知らない人も結構いますから。
というか、今日は諸星大二郎の日でしたw
一度公開した画像が違う形で見られるのも面白いですよ。
これからどんどんパクって下さいw
まぁ僕も他所からパクッてますからね(^^;

どんまい。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが見えた
    コメント(11)