2011年03月16日

デカ目

デカ目
突然ですが僕は一重です。
頑張れば二重に出来ますが持続力はありません。
しかも瞬きが出来ないので非常に目が乾きます。
取り急ぎご報告まで。pia masaです。こんにちは。

いやね。

現在ではもっぱら二重が流行りじゃないですか。
二重のぱっちりお目目がトレンディーじゃないですか。
イケメンと言われる有名人のほとんどが二重ですもんね。

でもね、残念ながら僕は一重なんですよ。
生まれながらにして一重なんですよ。
思えば家族で僕だけが一重なんですよ。

大体一重の有名人と言ってパッと思いつくのは



デカ目
大仏くらいなもんですもんね。
なにこの一重率の低さ in イケメン

多分ですね。
この辺りに僕がモテない理由があると思うんですよ。
非イケメンと言われる所以があると思うんですよね。

だから僕もぱっちり二重の目になりたい。
今からでも二重にすればイケメンになれる。
そう思った時期も確かにありました。

そして最近これまた流行っているという
目を大きくする「デカ目」機能付きの
プリクラ写真を目にしたときに
こんな僕がいや僕だからこそ
今この世に問いたいと思いました。





デカ目
これは正しいんですか?



デカ目
トレンディーなんですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 12:57│Comments(10)その他
この記事へのコメント
基本的に目がパッチリした男は
好かんです。
まつげがビッシリは尚更だめ。

男の目には糸を引け、
女の目には鈴を張れって言うじゃありませんか。

男のくせに、男のくせに、
オンナの私だって奥二重ではれぼったいのに、
なんで男のオマエが可愛い目なんじゃああああああ!!!

と、冷静に腹が立つのだよ。

え?ダーリンですか?
これが意外に二重の可愛い目なんですけどね。
ま、それはそれってことで。
Posted by キリンさん at 2011年03月16日 14:38
私は、目は大きい方で、ハッキリ二重です
でも、そのせいで子供の頃は、よく目に虫が入りましたし、今でも疲れが溜まると三重になります
それなりに悩みはあるのですよ…
けど、韓流スターには一重でイケメン、たくさんいますよね♪
なんか、追い込んでしまいましたか…
なんか、ごめんなさい
Posted by ちー at 2011年03月16日 14:56
ボクは奥二重です・・・

イマノプリクラッテ、スッゴイデスネ~
トッテミタクナッチャイマシタ。

トレンディ・・なんか目頭が熱くなってきたw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年03月16日 15:32
何にもしてないのに、27歳の時に突然二重になったので、pia masaさんにもチャンスはありますよ♪
プリクラにデカ目機能ってあるんですねぇ~、知らなかった(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月16日 15:33
私は細ーい奥二重?
大きなお目目にずっと憧れています!

目も鼻も口も身長も!
全部ちいさーーーい(@_@。
デカイのは態度だけ!

でも、これが私だと思っています。。。
たぶん…きっと…

でも!男のパッチリお目目は私も
好きではありません。一重で瞼が重い感じ~
が好みです❤
堤真一とか大沢たかおとか堺雅人とか~
・・・あっ!ごめんなさい(*_*)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年03月16日 16:53
★キリンさん
>基本的に目がパッチリした男は好かんです。
まだまだ僕でも大丈夫だって
勇気が持てたのに。
これから僕もモテモテなんだって
希望が持てたのに。

>これが意外に二重の可愛い目なんですけどね。
結局こう言うことなんですね。

あー、アレですか。
付き合う人と結婚する人ではタイプが違う、みたいな。

>オンナの私だって奥二重ではれぼったいのに、
結構奥二重のひとっているんですね。
まぁ僕は奥にも前にもないけどw

★ちーさん
>私は、目は大きい方で、ハッキリ二重です
いきなりライバル登場。
あのね、一重で目が細くても虫が入るんですよ。
しかも行方がわからなくなるんですよ(涙)

もう三重なんて未来の人じゃないですかw
まぁ確かに目が大きい悩みってのもありそうですね。
でもやっぱりぱっちりに憧れるお年頃。

>けど、韓流スターには一重でイケメン、たくさんいますよね♪
あ、そうなんですかね。
今度じっくり見てみます。
まぁ余計自信がなくなるだけだろうけどw

★てっちゃーん
>ボクは奥二重です・・・
奥二重でもいいじゃないですか。
二重という響きがいいじゃないですか。
僕なんか頑張って二重にすると笑われるのにw

>トレンディ・・なんか目頭が熱くなってきたw
もうすごすぎていろんなところが熱くなってきますよねw
あれテスト段階でNGでなかったのかぁ。

★うさぎさん
>何にもしてないのに、27歳の時に突然二重になったので、
ま、マジですか!?
なんかコツでもあるんでしょうかね。
ウサギさんの時と一回り分遅いですけど
希望を捨てずに時を待ちますw

>プリクラにデカ目機能ってあるんですねぇ~、知らなかった(^^;)
そうなんですよ。
ただただ余計な機能な気がするけどw

★にゃろ~まさん
>大きなお目目にずっと憧れています!
ですよね!
やっぱりぱっちりお目目は印象が違う気がしますよね!

>デカイのは態度だけ!
大丈夫。みんなそうだから。
特にここのコメントする人は大概そうですw
間違いありません。

>堤真一とか大沢たかおとか堺雅人とか~・・・あっ!ごめんなさい(*_*)
うん、あのね、もう僕ダメ。立ち直れない。
比較対象がおかしすぎますw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月16日 17:31
わたしの旦那さんはまだお付き合いする前、職場の先輩に
「目がこんめー(小さい)」ってよく言われてたので一重なんだからしょうがないよ、って思ってましたが、二重でした。

義理のお姉さんは、写真を撮る時「はい、目ぇ開けて~」って、必ず旦那さんに言います。ヒドイでしょ?
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月16日 18:00
お久しぶりのコメです(^◇^)┛
このネタが出るのを待ちわびてました!
私の知り合いの立派な眉を持っている青年が、宮崎市街で飲んだノリで男性ばかりでデカ目プリクラを撮ったらしいんです。
そのプリクラ機は彼の眉を目と認識して、眉パッチリで目はなくなっていたそうです。
本人は現物を持っていないそうなので、その時に一緒に撮った人からでも、なんとか手に入れたいという野望を抱いております。
Posted by かおやん at 2011年03月16日 20:18
大沢たかおさんとか中井貴一さんとかわたしの中のイケメン一重さんです

思えばうちの旦那さんも一重で、一瞬二重になります
ものすごくおもしろいです(笑)
Posted by Bebe at 2011年03月16日 21:40
★まつまるさん
>「目がこんめー(小さい)」ってよく言われてたので
>って思ってましたが、二重でした。
途中まで仲間だーって思ってたのに、
二重と聞いて寂しさが募りましたw
それにしても義理のおねえさんは・・・(^^;
旦那さんだから言えるヒトコトですねw

★かおやんさん
おぉ!お久しぶりです!
お元気そうでなによりですよ。
しかもこのネタをピンポイントで待ってたなんてすごいw

>そのプリクラ機は彼の眉を目と認識して、
>眉パッチリで目はなくなっていたそうです。
それ面白いw
やっぱりメカに太眉は区別出来ないんですね。
所詮プリクラさ。
でもなんか僕も撮ってみたくなってきた。

>なんとか手に入れたいという野望を抱いております。
えー、これは命令です。
絶対に手に入れるように!

★Bebeさん
>大沢たかおさんとか中井貴一さんとかわたしの中のイケメン一重さんです
その中にどうにか僕を入れてもらえないもんでしょうか。
そうすればもっと自信がモテルと思うんですよ。
僕を助けると思って。

>思えばうちの旦那さんも一重で、一瞬二重になります
>ものすごくおもしろいです(笑)
僕も二重にするとかーちゃんに笑われますw
旦那さんの気持ちが痛いほどよくわかりますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ目
    コメント(10)