2011年03月12日

検索してはいけない画像

検索してはいけない画像
「神々しい」で検索すると真っ先に出てきます。
あまりにも神々しすぎてどうにかなりそうです。
pia masaです。こんにちは。

いやね。

先日「絶対に検索してはいけない画像」という
動画を見つけたんですけどね。
でもダメと言われると余計に検索してみたくなるのも
また人間のサガってもんじゃないですか。
だから実際に検索してみたんですよ。
忙しい仕事を中断してまで検索してみたんですよ。

そしたら

えー

実に見るに耐えない画像が多数出てきましてね。
本当にモザイク無しでは公開できないくらいの
えげつないものがワンサカ出てきたんですよ。

モザイク無しで見た僕の心情わかってもらえますかね?
もうテンション奈落の底ですよ。そこそこ底も底。(洒落?)

だからね。

気をとりなおして、お口直しにと
黒会のドンであらせられる”キリンさん”
再度検索してみたんですけどね。





検索してはいけない画像
そんなとこでなにやってんっすか?

一体なにをアピールしたいんっすか?

というか



検索してはいけない画像
島根になにがあったんっすか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(6)写真
この記事へのコメント
このコーヒーって、甘いやつですよね。
これの1リッターサイズのを高校生がラッパ飲みしてるのを見かけたことがありますヨ。
気をつけてあっさねこっさねにお出かけ下さい。
Posted by まつまる at 2011年03月12日 15:07
雪印のコーヒー牛乳が好きなのは、
イメージ上そっと隠しておいた事実ですが。

もしカミングアウトするとしたら、
堂々と胸を張って「好き!!!」と言わせて。

そんな物悲しげな
後ろめたそうな表情で訴えるのは
私じゃないから。

もっと空をあおいで胸を張れ!!
そして海に向かって叫んでちょうだい。

「わたしは雪印コーヒー牛乳が
 好きだああああああああああああ!!」と。

しかし、
そのパッケージの絵が
カレーに見えるのはなぜ?

カレーも好きだからいいけどさ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年03月12日 15:08
★まつまるさん
>これの1リッターサイズのを高校生がラッパ飲み
いやぁ実は僕も大好きなんですよ。
普通に飲むのはブラックなんですけど、
こういう甘いコーヒーも大好きってところが
うまく大人と子供が同居してますよねw

>気をつけてあっさねこっさねにお出かけ下さい。
ありがとうございます♪
無事戻ってまいりました!

★キリンさん
>イメージ上そっと隠しておいた事実ですが。
実は僕もイメージを大事にしてたのでそっとしておいたんですよ。
僕も一緒に今日ですっきりカミングアウト。
ちなみに例の雪印事件でゴタゴタしたときに
なくなるんじゃないかと冷や冷やしたもんですw

>堂々と胸を張って「好き!!!」と言わせて。
さ、遠慮なさらず、堂々と巨乳を張って好きと言ってください。
空さんに向かって天に向かって!

>カレーに見えるのはなぜ?
変なコト言うからカレーにしか見えなくなってきましたよ。
ま、僕もカレー好きだからいいですけど。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月12日 18:22
コーヒー牛乳かぁ^^
美味しいんですよね^m^

コーヒーは甘くない方が好きなのですが
コーヒー牛乳は別ものですよね!

私はデーリィ派です(゜-゜)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年03月12日 22:05
その[絶対に検索してはいけない画像]というのを検索したくてたまらなくなってしまったのは、どうしたらいいんでしょうか…

今日はありがとうございました!
お二人の神々しいマスク姿が好きです(*^o^)/
ふわふわありがとうございました
Posted by Bebe at 2011年03月12日 22:09
★にゃろ~まさん
にゃろ~まさんとは気が合うと思ってたのに、
デーリィ派とはまさかのライバル!

風呂上りのコーヒー牛乳が大好きです♪

★Bebeさん
いや、本当に後悔しますよ。
それでよかったらメールでこっそり教えますよ。
そのかわり僕を嫌いにならないでくださいねw

あ、昨日はお仕事中に突然すみません(^^;
僕達の神々しい姿をお見せすることが出来てよかったですw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月13日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索してはいけない画像
    コメント(6)