2011年02月27日

予想以上に

予想以上に
僕はこういうセンス好きです。
谷村新司も好きです。ラピュタも好きです。昴も好きです。
だからこんな合わせ技も好きです。
pia masaです。こんにちは。

それぞれがしっかり主張はしているものの、
決して他の邪魔はせず逆に引き立てている
実にいい塩梅に融合してますよね。

適当だけど。

まぁそんな谷村新司さんのことなんですけどね。
昨日いつもの如くネット社会の秩序を守ろうと
あちこちこっそりと潜入捜査をしておりましたら、

「昔の谷村新司の写真がくりぃむしちゅーの上田に似てる」

という情報を見つけましてね。
まさかとは思いつつも急いで調査した結果





予想以上に
予想以上に似ておりました。

取り急ぎご報告致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(7)写真
この記事へのコメント
チンペイさんは、
私が高校生のときにデビューなされました。

ラジオで
「天才・秀才・バカシリーズ」という
伝説のコーナーを持っておられ、
なにしろすごかった。
(ここでは書けない内容)

デート中に
ジャズ喫茶のトイレで大をして、
その後そこに入った彼女から
「谷村くん、流してへんかったで。」
と言われたエピソードも忘れられません。
Posted by キリンさん at 2011年02月27日 14:11
そっくり!

20歳くらいの時に、谷村新司さんが宮崎市民会館?でコンサートしたとき、
観客整理のバイトしました。観客整理そっちのけでコンサートを楽しんだ覚えがあります。
すっごく面白かった記憶があります。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月27日 15:12
なつかしーーーっ!
『天才・秀才・バカ』
谷村さんとばんばひろふみさん!

勿論!アリスも聞いてましたね~
えーーと、という事は
くりーむ…の上田さん・・・数年後は

ピッカリ君?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年02月27日 15:25
似てる♪似てる~♪
さっき画像を見せてからずっと昴を歌ってるのは旦那さん(^^;)

motyママさん、完走されたようですね!
pia masaさんの応援が届いたのかも。
良かった!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月27日 15:28
★キリンさん
>私が高校生のときにデビューなされました。
って事は、僕が・・・うん。ま、いっか。

>「天才・秀才・バカシリーズ」という伝説のコーナーを持っておられ、
あぁそれ聞いてみたかった。
ラジオを聞くという習慣がなかったので、
ラジオの思い出が無いのですよ。
オールナイトニッポンとか。

>その後そこに入った彼女から「谷村くん、流してへんかったで。」
これは辛い。
と言いつつ、僕も前の会社であります。
あ、残したほうじゃなくて報告した方でw

★てっちゃーん
コンサートのバイトされてたんですね!
僕もしてみたかったんですよ。
お金もらいながらライブが聴けていいなぁとそういう意味でw
実際はそんなに楽じゃないって聞きましたけど、
てっちゃーんは楽しんでたみたいでなによりですw

★にゃろ~まさん
>なつかしーーーっ!『天才・秀才・バカ』谷村さんとばんばひろふみさん!
また置いてけぼり・・・orz
そっかそんなに面白い番組だったのか。
いいなぁ聴きたかったなぁ。
ラジオなんてほとんど聴かなかったもんなぁ。
アリスはいいですよね。
ガッツり聴いたわけじゃないけど好きですよ。

>くりーむ…の上田さん・・・数年後はピッカリ君?
そういうデリケートな部分はノーコメントでw

★うさぎさん
似てるでしょ~!本当よく見つけましたよね。誰か知らないけど。

>さっき画像を見せてからずっと昴を歌ってるのは旦那さん(^^;)
だ、旦那さん、影響されすぎw
でも僕もよくあるから何も言えない。

>pia masaさんの応援が届いたのかも。
そりゃあんだけ応援したんだから届いてもらわないとw
でも本当よかった♪
Posted by pia masapia masa at 2011年02月27日 17:46
似てる〜(笑)

上田なのに有田の顔を思い浮かべちゃって、似てるのかな?と想像してたから、これ誰?って一瞬思っちゃいました
Posted by Bebe at 2011年02月28日 09:53
★Bebeさん
似てるでしょw

>これ誰?って一瞬思っちゃいました
でしょうねw
全然ちがいますからね(^^;

くりぃむしちゅーは結構好きです。
海砂利水魚のころからw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月28日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想以上に
    コメント(7)