2011年01月08日

見つけたよー。

見つけたよー。
はじめまして~!
突然ですが、自己紹介させてくださぁい!!
ナマエは新井由美で年齢は25歳です。
地元は福岡県で、今は東京に住んでます~!
でも出会いというか仲間が居なくてつまらない;
休みの日はPCの前で過ごしてますw
ちなみにヒッキーですwww
お正月も実家に帰らないよ;
暇なんでよかったら絡んでください~
ヨロシクです!!


というメールが宮崎の僕に来ました。
ちょっくら東京に行こうか悩んでいる。
pia masaです。こんにちは。

ところで旅費は出して貰えるんでしょうかね。
さすがに自費は辛いなぁと思うわけです。
特にこのご時世ですからね。

いや。そんなことよりですよ。
もしかしたら僕は大発見をしてしまったのかも知れません。
だってね。めっきり自然が少なくなった
このコンクリートジャングルで





見つけたよー。
キリンの群れを見つけたよー。

キリンといえば、アフリカなんかの
だだっ広い草原なんかに居るのかと思ったら
案外近場にいたんですね。しかも四頭。

あ、余談ですけど、キリンって首が長いので、
1頭2頭ではなくて、1本2本と数えたほうがしっくり来ませんかね?
何となくそっちの方がいいような気がするんですけど
ま、どうでもいいですか?そうですよね。

でね。もう一つ見つけたんですけど、
今度は本来キリンの群れがいそうな
どこまでも広がる草原の中で





見つけたよー。
まさかのイカを見つけたよー。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:04│Comments(11)写真
この記事へのコメント
家電に興味なし。

足のキリンは可愛いな。
それぞれ表情があって好きです。
やっぱ、キリンだよね。

ところで、
そのイカは本当にイカなのか?
頭の方から読むとカイだよね。
カイという名の馬じゃないかな。

カイと言えば雪の女王の主人公の名前。
女主人公はゲルダ。
カンケイないけど。
Posted by キリンさん at 2011年01月08日 14:41
モテモテのpia masaさん!こんちには~

東京かぁ…ちと、交通費がかかりますね。

それよりもこの新井由美ちゃんと絡むにはまず!
筋トレしなくては\(◎o◎)/

頑張れ~~~ぇ……

キリンさんが4本、で宜しかったでしょうか?
楽しそうですね♪ 群れて走る様も見たくなりました。
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年01月08日 14:48
私のとこには「あずさ」ちゃんて子から忘れたころにメールがきます。もちろん知りません。
メルアドも来るたび変わってます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月08日 14:50
ヒッキーって引きこもり?

わざわざ東京くんだりまで、引きこもりの女性に会いにいくのはなあ~
北川景子くらい可愛かったら考えますw

キリンと馬(イカ)はまあ、また今度・・ということで
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月08日 15:10
ゴリラちゃん、仲間が欲しそうなので、宮崎に呼んだ方がいいような気がしますが☆
それはそれは楽しい仲間が(笑)
実家も近いしね。2県ぐらい先ならインフルでも帰省できるでしょうね。
年はまぁ、このところ10ぐらいサバを読むのが流行っているらしいので、きっと同年代ですよ☆残念☆
てか、本当に38なんですか?(T_T)(←シツコイ)
昨日ぐらいまで48ぐらいと信じて疑ってなかった自分の新たな病気に気づきました。
キリンさんのところで処方してもらえるかなぁ・・・。
Posted by chico at 2011年01月08日 15:23
ヒッキーって、昔でいうところの深窓の令嬢なのかしらと?
東京行ってまで、ヒッキーするなら
山にこもればいいじゃない。
宮崎もいい山あるよ。
っていうか、画像的には、ほんとは山にいそうです。
そしたら、pia masaさんドライブがてら会えるのにね。
手土産はバナナで。

シマウマに擬態させられたり、胴体にイカとかかれたり
馬って本当に従順な動物だよなぁ。
でも、ちょっとしょんぼり風味なのが気になります。
もっとカッコイイ名前がよかったのかな。
Posted by 彩葉 at 2011年01月08日 16:00
馬にイカって、落書き?
剃ったらやっぱり虐待になるのかな。
私もキリンを描いてみたくなったけど、夏にします♪
靴下で見えないもん(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月08日 19:37
私も、地元は福岡、東京在住ですが…
25才ではありません…
この瞬間に、興味を失われてしまわれたかしら
Posted by ちー at 2011年01月08日 21:01
そんなメールきますが、女の私に!?ってなっちゃいますよね
だからちゃんと読んだことないけど、読んでみたらおもしろいんですね
次来たらちゃんと最後まで読んでみることにします
暇な人妻からのメールを
Posted by Bebe at 2011年01月08日 22:56
馬に「イカ」だなんて、彼女の表情を見ていると不憫です。
せめて「馬子」とか「人参ちょうだい」とかマシな落書きにしてほしいですね。
Posted by まっきーぺん at 2011年01月09日 05:46
★キリンさん
>家電に興味なし。
うん、知ってる。
理由も知ってる。

>足のキリンは可愛いな。
これ良いですよね。
よく思いついたなぁと。
僕もやっぱりキリンだと思います。えー。

>そのイカは本当にイカなのか?頭の方から読むとカイだよね。
そうですね。
ただなんといいますか、今の時代は左読みが普通と言いますか。
あ、時代の問題じゃないですかね。

>カイと言えば雪の女王の主人公の名前。女主人公はゲルダ。
あー、、、僕知らないんですけど、
やっぱり時代の問題でしたかねw

★gnaroma(にゃろ~ま)さん
>モテモテのpia masaさん!こんちには~
もう大変なんですよ。
1日に何十通もくるので。
モテモテも大変です。
でも流石に東京はねぇ。。。
引きこもりを直して宮崎に来てくれると嬉しいんだけどw

>それよりもこの新井由美ちゃんと絡むにはまず!
>筋トレしなくては\(◎o◎)/
あの。ゴリラに筋トレで敵うと思ってるんですか!
いや、それでもキリンさんなら何とかしてくれるかも知れないw

>キリンさんが4本、で宜しかったでしょうか?
えー、今度からそれでお願いします。

★まつまるさん
>私のとこには「あずさ」ちゃんて子から忘れたころにメールがきます。
あれ?僕のところにも来たことありますよ。
もしかして二股???

>メルアドも来るたび変わってます。
どこからメアドが漏れてるんでしょうね。
まぁ迷惑メールって事でサクっと分けてるからいいんですけど、
休み明けとか大変ことになってますよ(^^;

★てっちゃーん
>ヒッキーって引きこもり?
そうですそうです。
かっこいい名前をつけるから行けないんですよw

>わざわざ東京くんだりまで、引きこもりの女性に会いにいくのはなあ~
>北川景子くらい可愛かったら考えますw
いやいや分かりませんよー。
隠れた原石が転がってるかも。
僕も金さえあればw

>キリンと馬(イカ)はまあ、また今度・・ということで
二度と来ない今度ですねw

★chicoさん
>宮崎に呼んだ方がいいような気がしますが☆
ゴリラ呼ぶくらいならchicoさん呼びますよw
こっちにも楽しい仲間がおりますよ~。

>実家も近いしね。2県ぐらい先ならインフルでも帰省できるでしょうね。
そうそう2県くらいなら誤差範囲ですよ。
ちょっと道が違え程度で来れますよw

>てか、本当に38なんですか?(T_T)(←シツコイ)
マジですってば(^^;
とれたてピチピチの38でしゅ♪

>昨日ぐらいまで48ぐらいと信じて疑ってなかった自分の新たな病気に気づきました。
あー、、、なぜか上に見られてることも多いので、大丈夫です。
是非宮崎に来られた際にはキリンさんのところで処方をw

★彩葉さん
>東京行ってまで、ヒッキーするなら山にこもればいいじゃない。
それもそうだw
そっちの方が修行にもなりますしね。
高千穂辺りが神秘的でいいんじゃないでしょうかね。

>そしたら、pia masaさんドライブがてら会えるのにね。
>手土産はバナナで。
あ、それいいですね。
バナナ大好きだし。
というか別にバナナに限らず美味しい物は何でもござれ。

>馬って本当に従順な動物だよなぁ。
本気出したらきっと人間より強いはずなのにね。
怒りもせずに描かれてる姿を想像したらちょっと涙した。

>もっとカッコイイ名前がよかったのかな。
人気的にはタコがいいと思ってみたり。

★うさぎさん
>馬にイカって、落書き?剃ったらやっぱり虐待になるのかな。
剃っても描いても笑えるレベルだったら虐待にはならないルールに
今さっきしましたw
でもかわいそうっちゃかわいそうですね。イカって。

>私もキリンを描いてみたくなったけど、夏にします♪
黒会みんなでキリン書いたら大群になりそうですねw

★ちーさん
>25才ではありません…この瞬間に、興味を失われてしまわれたかしら
いやいや興味津々です。
まさか東京の方だったとは。
勝手に地元に方なのかと思ってましたよ。
どういういきさつで僕のブログに辿り着いたのか
こっそり聞きたい気分w

★Bebeさん
>そんなメールきますが、女の私に!?ってなっちゃいますよね
・・・誰にでもだしてるんですね。
僕ってもしかして遊ばれてたのかしらん。

あ、読んでみると結構面白い内容ありますよ。
紹介したいメールがまだまだあるんですけど、
微妙に放送禁止用語が使ってあってりw

>暇な人妻からのメールを
僕に来るメールも人妻多いですねぇ。
あとやたらと経営者w

★まっきーぺんさん
>せめて「馬子」とか「人参ちょうだい」とかマシな落書きにしてほしいですね。
それもどうだろうw
大体書くには字が難しい気がしますよ。
もっと単純に「シカ」とか。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけたよー。
    コメント(11)