2011年01月05日

今年の干支は?

今年の干支は?
うさぎ~♪

ですよ?知ってました?
もちろん僕は知ってました。
意外と物知りなpia masaです。こんにちは。

ところで、僕の好きなどアップ写真。
うさぎのどアップ写真が撮りたかったのに
思いの外うさぎがちょこまか動き回って、
上手く撮れませんでしたよ。
結構頑張って撮ったんですけどね。
残念です。   ・・・

・・・

えーっと。

あれ? もしかしてこの写真。
うさぎじゃないなんて思ってます?
どアップ過ぎて何が何だか分からないなんて・・・
そう思ってます?

あの。それは僕を疑ってるって事ですかね?

心外です。それは心外です。
この際はっきり言っておきますけど、
僕はね、疑うのは好きだけど、
疑われるのはキライなんですよ。

分かりました。そこまで言うんだったら
何枚か撮れた引きの写真を見せますよ。
がっちり引いてうさぎだって証明しますよ。
そして疑い晴らして僕は旅に出るんだ。(謎)




今年の干支は?
うさぎ~♪

えー、ただこれがやりたかっただけです。
それなのにあえるが嫌がって嫌がって。
全く何の為に毎日エサを与えてるんだか。

ちなみに、本物のドアップは



今年の干支は?
このとおり美味しそうな案配。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:55│Comments(12)その他
この記事へのコメント
あけましておめでどう。

予想を遥かに超えた展開でした。
こんなあえるはお初ですね。
ありがとう。。。あえる。
え?(by p.masaくん)

今年もサービス精神全開で
よろしくお願いします。
Posted by rue at 2011年01月05日 14:02
うん。
あえるオチって解ってた (にっこり)

うさぎ。うんまそうだ (じゅるり)
Posted by pata at 2011年01月05日 15:07
信じてますとも。
この信頼感ときたら、
ゆるぎないを超えて、微動だもしない域。

疑ってかかるべき人間だってことを、
疑ったことはありません。

それもまた信頼の形。
Posted by キリンさん at 2011年01月05日 15:42
★rueさん
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク頼みますぞw
あ、あと、うさぎあえるもついでにヨロシク~。

>今年もサービス精神全開でよろしくお願いします。
僕が全開にすると色々と弊害がありましてね。
みやchan出入り禁止にならないように
今年もボチボチで参りたいと思いますw

★pataさん
やっぱり分かりましたか。
うぅ。最初か最後か散々迷ったんですよ~。

ま、うさぎでも食べて、どうぞどうぞ。

★キリンさん
>ゆるぎないを超えて、微動だもしない域。
苦節2年。
とうとう僕もその域に達したかと思うと
感慨深いものがありますねぇ。。。

>疑ってかかるべき人間だってことを、疑ったことはありません。
この期待を裏切るのが今年の目標w
Posted by pia masapia masa at 2011年01月05日 16:35
ウサギのほっぺをギュッとしてみたい!

あえるちゃん、ご苦労様でした。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月05日 16:38
あけましておめでとう♪♪

ひさしぶりに人間界に戻ってきたら
あえるっちネタでよかったよ~(*^^)
今年はこの調子で!!
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月05日 16:44
わぁ~~~~
大好きです~~あえる君。何してもかわいいね~。
耳痛くなかったのかな?
毎日餌もらってるから多少の痛さは堪えないとね!!
イイ子だ~~~
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月05日 17:28
Wahhahha (≧∇≦)

引っ張るよねぇ~

更にパワーアップした感じがする

あえるさん 今年もお疲れ様
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月05日 18:26
★てっちゃーん
>あえるちゃん、ご苦労様でした。
本当ご苦労様ですよね~。と僕が言いますがw
言い遊び道具、いや相手ですよ。
時々本気で嫌がりますけどw

あ、あえるのほっぺも結構伸びますよw

★motyママさん
明けましておめでとうございます!
本当久しぶりにmotyママさんの名前を見るw
ご無事で何よりです。

>今年はこの調子で!!
まさかw

★まつまるさん
あれ?あえるが大好きなんですね。
僕は?ねぇ僕は??
いや、答えて頂かなくて結構です。
大体想像出来ますw

>毎日餌もらってるから多少の痛さは堪えないとね!!
そうそう!文句を言うのは稼いでからw

★なすママさん
最初に出すかあとに出すか悩んだ結果で引っ張りました(^^;
ま、良いんです。これが僕なんです。

>あえるさん 今年もお疲れ様
多分一番大変なのはあえるですよねw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月05日 18:54
あえるっち、可愛い~♪
うさ耳にかぶりつきたいっ!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月05日 20:29
ラビットあえる氏かわいい♪
シェリちゃんが嫌がるのが意外でした
かわいいうさちゃんも見たし、また明日もがんばろっ
Posted by Bebe at 2011年01月05日 22:06
★うさぎさん
ふふふ、なかなかイイ味だしてるでしょ。
ラブくんもやってみてください。
そして耳にかぶりついてくださいw

★Bebeさん
シェリはね、嫌がったというより、
耳が垂れて出来なかったんです(^^;
さすが外犬。
あえるの耳のほうが根性がありましたw

こんなあえるを明日への活力にしてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月06日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の干支は?
    コメント(12)