2010年12月24日

こっそりやります。

こっそりやります。
メッリメリやぞメッリメリ。(あちこちが)

カーナビにも「今日はクリスマスイブです。」と教えられました。
そんなこと言われなくても知ってますってば。
そして今日もいつもと変わらず通常営業
pia masaです。こんにちは。

えーっと、今日はクリスマスイブって事で、
皆さん各自甘い時間を過ごされるんでしょうかね。
そうでしょうね。きっとそうでしょうね。
まぁこうやって毎年クリスマスが迎えられるというのも
幸せな事ですからね。
思いっきり幸せを満喫すれば良いじゃない。

と言う訳で、そんな甘いクリスマスイブだけに、
大人の大人による大人の為の「写真に一言」
「写真に一言(18+)」をやっちゃいましょうか。
どうせ今日はみんなブログどころではないでしょうから、
こう言う時にこっそりやった方が得策かと思うんですよ。
と言っても、様子が分からないので軽めですけどね。

それと念の為にお子さんが近くにいらっしゃる方は、
少し遠ざけておくか、おもちゃで気を逸らすか
あるいは気絶させるなどしてこっそり見て下さいね。
※鳩尾辺りが良いかと思います。


1.死角。
2.MK5(マジで これから 5秒前)
3.給油。
4.吾輩は猫である。名前はまだないが恐らくタマ。
5.分度器。



と言う事で、皆様

こっそりやります。
良いクリスマスを♪

というかこれ大丈夫ですよね?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(15)写真
この記事へのコメント
めっちゃ笑いましたよ〜(*^^*)

メリークリスマス♪
笑いのプレゼントありがとうございます
Posted by Bebe at 2010年12月24日 14:12
5番が好き。

直接のアップでないところに、
一縷の良識が。

来年はもっと壊れると見た。
(わくわく)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月24日 14:51
子供らが帰宅する前に見たよ。
一応ね・・・

好奇心旺盛なあの男の子、
わからんでもないか。
これくらいでよろしいでしょうか?

いつもなら下ネタはスルーするけど、
今日は特別、イブだからね☆
Posted by rue at 2010年12月24日 15:07
メリッメリな腹筋を触ってみたい♪
タマちゃん、ソコがお気に入りなのね(笑)
最後のは偶然???
素敵なイブになりますように(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月24日 15:17
★Bebeさん
僕からのクリスマスプレゼントに全部持ってって下さい。
遠慮することはありませんよ。
なんなら妹さんにもでも分けて貰えればw

★キリンさん
そう!5番の分度器を消しちゃったんですよ!
ほぼ1時間かけて復旧させましたんだけど、
僕はイブの朝からに何をしてるんだろう。

>直接のアップでないところに、一縷の良識が。
えー、一応気を遣ってますからw
来年は来年の風が吹きます。

★rueさん
イブになるとみんな優しくなりますね。
いつも通りスルーされても泣かないのにw
ありがとう。

>好奇心旺盛なあの男の子、
僕も昔からどうやってトイレに行くんだろうと思ってました。
ま、素朴な疑問。

★うさぎさん
多分南半球のサンタでしょうね。
プレゼントは筋肉さわり放題って事でw

>タマちゃん、ソコがお気に入りなのね(笑)
妙にしっくり来てますからね。
嵌り具合が良いというかw
うさぎさんもステキなイブに♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月24日 16:17
メリークリスマス!

MK5が好きかな?
使用前なのか後なのか・・

おっと、これくらいにしておかないとw

クリスマスって結局何する日でしたっけ?
ドンちゃん騒ぎをしても、イエス様に怒られない日でしたかね?

みなさん!良いクリスマスをお過ごし下さい。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月24日 17:14
ラストのハートこの画像下さ〜い
他はスルーいたします(笑)
Posted by nao at 2010年12月24日 17:37
私も今朝ナビに「Xmasの日」言われました

メリメリの男子が小島ヨシオに見えるんですよね~
時々旦那さんにビキニパンツはかせたくなるんです私。

よし、旦那さんにはビキニパンツをプレゼントだ。
あっ!!pia masaさんには「ラリアット」ね。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月24日 17:52
来年はもっと壊れていく予感がする。
Posted by motyママ at 2010年12月24日 18:14
うん、大丈夫!

これから帰って戦場だわ。
これぞ「戦場のメリークリスマス♪」よ。

飲むけど酔えないし~~~大仕事が待ってる(サンタの)
Posted by たなまっち at 2010年12月24日 19:16
宇宙戦艦ヤマトのDVDを鑑賞しているノスケたちを横目に、携帯見ながらクスクス笑ってました(笑)
メリークリスマス!!
Posted by ノスケ at 2010年12月24日 21:47
お久しぶりです…って、Pia masaさん覚えてるかな?

子供、横で寝ていたので、大丈夫でした(*^.^*)

起きていたら、きっとばかうけでしたよヾ(^▽^)ノ
Posted by yurina at 2010年12月24日 22:49
★てっちゃーん
メリークリスマス!!!

>MK5が好きかな?使用前なのか後なのか・・
ま、そこはご想像にお任せしてw
これ以上はクリスマスが終わったあとにでもw

>イエス様に怒られない日でしたかね?
イエス様も何もかも忘れてとにかく騒ぐ日ですw
もう何でもOKな勢いで。
てっちゃーんもよいクリスマスを♪

★naoさん
>ラストのハートこの画像下さ〜い
どうぞどうぞもってってください。
でもそれ以外が大事な箇所ですよw
全部どうぞ。

★まつまるさん
>私も今朝ナビに「Xmasの日」言われました
やっぱり(^^;
余計なお世話なんですけどねw

>メリメリの男子が小島ヨシオに見えるんですよね~
やめて~。せっかくのマッチョが・・
というほどマッチョに思い入れはないんですけど。
あ!旦那さんにビキニパンツ履かせて写真お願いします!
次回の18+で出しますんでw
ちなみにラリアットはいらないですw

★motyママさん
motyママさんにそのままお返ししますよw

★たなまっち
>うん、大丈夫!
大丈夫だよね?軽めだしね。

結局戦場のメリー・クリスマスはどうだったんだろう。
聞きたいような聞きたくないようなw
でもやっぱり聞きたいから今度お願いね。

>飲むけど酔えないし~~~大仕事が待ってる(サンタの)
だよね~。お母さんだもんね。

★ノスケさん
>宇宙戦艦ヤマトのDVDを鑑賞しているノスケたちを横目に、
ヤマトにピッタリなシチュエーションでしたね~。
ノスケくんたちがもう少し大きくなったら見せてあげてくださいw
楽しいクリスマスを♪

★yurinaさん
もちろん覚えてますよ~。お久しぶりです(^^)
そっかお子さんはもうお休みなんですね。残念w
おとなの階段のためにも見せてあげてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月25日 00:03
おはようございます
お久しぶりです


あ・朝から見てしまいました

猫ちゃんの下敷きは
どなたのお腹かしら?

面白いを有難うございました
Posted by ayaori at 2010年12月25日 07:30
★ayaoriさん
お久しぶりです~。
朝から見るようなブログじゃなかったですねw
すみません。

>猫ちゃんの下敷きはどなたのお腹かしら?
僕じゃないですよ。
僕のお腹は区画整理が進んだ素晴らしい腹筋をしてますから。理想はw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月25日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそりやります。
    コメント(15)