2010年11月06日

15の夜

15の夜
盗んだキリンで走り出す~ 行き先も解らぬまま。

アフリカの尾崎豊はブブゼラ吹き鳴らしながら
広い大地でこんな歌を熱唱するんでしょうね。
きっとね。多分ね。恐らくだけどね。
pia masaです。こんにちは。

でも実際気持ち良いでしょうね。
広い草原を盗んだキリンで疾走するって。

そう。

青く大きな空の下、気の向くままに走り出す。
目の前に広がる無限の地平線。
流れ行く草木。草を食むシマウマ達。
そしてそれを狙うライオンの群れ。
あらゆるものを過去に置き去りにして、
ただ闇雲に未来に続く道を駆け抜けていく。
何が不安なのか何がしたいのか。
何一つ答えが出ないまま走る。

ここで心配した親友が登場する訳ですよ。

自分ひとりで悩むんじゃない。
どんな困難も幾度となく力を合わせ
切り抜けてきたじゃないか。
さぁ話してくれ。俺に何もかも話してくれ。
そう言って目の前に立ち塞がる親友を




15の夜
キリンのくせに馬跳びとはこれ如何に。

みたいな。ね。

・・・

えー、キリンって意外と跳躍力あるんですね。
なんて随分話がズレてしまいましたが、
まぁ結局のところ何が言いたいかと申しますと、





15の夜
キリンっぽいよね?って話です。

そんな15の夜。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(9)写真
この記事へのコメント
盗まんでください。
走り出したいなら、自力で。

キリンをあなどってはいけません。
痛い目に合いますよ。

舌はグロいし、高血圧ですから。
ああ見えてテンション高いと思われます。

で、画像要領ってなんすか?
Posted by キリンさん at 2010年11月06日 14:37
画像容量は大きくすればいいんじゃない?
半分こにしても250MBまでは使えるし。
いや、半分こにしなくてもいいんだけど。

ぬ~すんだキリンではしりだす~~♪
走りたいですな。
Posted by 空さん at 2010年11月06日 14:56
そのキリンクレーン?に乗ってみたいけど、乗車料金が高そうですね(笑)
キリンさんがpia masaさんを馬跳びで越えるの想像して笑えました♪
画像容量…?その時はその時で相談します(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月06日 15:09
★キリンさん
盗んだらワシントン条約に引っかかりますかね。
首にしがみついて疾走したかったんですけど。
テンション高いんだったら凄く爽快に走ってくれそうじゃないですか。
でも確かにキリンの舌はグロい。
しっかり焼いても食べたくないレベルw

あ、画像容量、漢字の間違いはスルーするとして。
詳しくはお近くの便利屋さんへ♪

★空さん
まぁね。もう少ししたら大きくしようとは思うんですけど、
いずれ地球資源と一緒で枯渇するなぁとw
まぁそのころまで続けるかも不明だから
今から心配することでもないんですけどね。

キリン。テンション高いらしいから、きっと面白いと思ふ。

★うさぎさん
乗車料金ねぇ。。。何せ黒いからw
でもなかなかシャレのきいたクレーン(?)ですよね。

>キリンさんがpia masaさんを馬跳びで越えるの想像して笑えました♪
・・・キリンさんは果たして僕を飛び越えられるんだろうか。
と全力で僕にタックルしてくるキリンさんを想像して怖くなりましたw

>画像容量…?その時はその時で相談します(^^;)
その時は心づけをお忘れなくw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月06日 15:51
どこから手をつけたらよいものか………まぁ、とりあえず尾崎豊さんの息子がCMで歌ってるの聴いた時はびっくりしましたw(゚o゚)w
Posted by nao at 2010年11月06日 16:27
くわえタバコの~seventeen's map ♪♪

自由っていったいなんだい?
どうすりゃ自由になるかい?

キリンに乗って旅に出ます・・・w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月06日 16:43
★naoさん
どこから手をつけていいのか分からないときには
そのまま放っておくのが一番です。
泣くのは僕だけなのでw

>尾崎豊さんの息子がCMで歌ってるの聴いた時
あー、そうそう。僕もビックリしましたよ。
やっぱり雰囲気似てますよね。

★てっちゃーん
キリンにのって旅に出てください。
決して僕は立ち塞がりませんからw

自由を見つけに、さぁLet'sキリン!
Posted by pia masapia masa at 2010年11月06日 17:08
ホントにきりんはそんなに高く高く飛べるのでしょうか?


最後の男性は手がながーいし


ふむ
pia masaさまの合成……………かっ?
Posted by Bebe at 2010年11月06日 22:28
★Bebeさん
キリンは・・・どうなんでしょうね?
今度キリンさんに聞いてみますw

>pia masaさまの合成……………かっ?
違いますってば(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年11月06日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15の夜
    コメント(9)