2010年10月25日

敏感に反応しますよ。

敏感に反応しますよ。
どこかで金属音がっ!

子供が落とした100円玉に
野生動物並の反応を示した
pia masaです。こんにちは。

そんな僕は

敏感に反応しますよ。
道端の光物にも異様に反応します。

例えそれがパチスロとメダルだろうが
万が一を考えて最短で行動する。
それが僕のクオリティそしてジャスティス。
よろしくお願いします。

その割には昨日イオンで偶然お会いした
空さんの存在には全く気づきませんでした。
誠に申し訳ございません。

というわけで

いろんな事柄にとても敏感に反応するワタクシが
いまいちよくわからないニュースがありましてね。
なんでも日本で人気アイドルグループが、
釣魚島(尖閣)は中国固有の領土であるという
内容のグラビア写真を発表したらしいんですよ。
「日本で大変な人気があるアイドルグループ」
ということらしいんですけど。



敏感に反応しますよ。
Angel Girlって誰?

大人気の割にはあらゆることに敏感に反応する
ワタクシのアンテナに全く引っかかりませんでした。
どなたか詳細をご存じの方、別にどうでもいいので
そのままそっと胸にしまっておいてください。

で、本当に誰?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 15:03│Comments(14)その他
この記事へのコメント
うちのSノスケも、やたらと光沢モノ、金属音に反応します。
その他にも、道路にご臨終している動物にもやたらと反応します。
でも、masaさんのような、俊敏性が足りていないかも(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2010年10月25日 15:35
「美味しい」に敏感に反応します。
お腹もグーと鳴ります。

そのグループは知りません。
うわさや旬には敏感ではないようです;
Posted by ruerue at 2010年10月25日 15:42
金属はメカにつながるので、
もちろん敏感に反応しますともさ。
天敵だし。

銭は財布の中に退治してつかわす。

女子のグループに興味なし。
Posted by キリンさん at 2010年10月25日 16:07
長いこと日本人してますけど
「angelなんたら」は知りません

あちらの国では、天使って機関銃持ってるんですね~
世の中知らないことだらけですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月25日 17:16
★ノスケさん
>うちのSノスケも、やたらと光沢モノ、金属音に反応します。
それでこそノスケブラザーズw
光物への反応は大事ですよ、いざという時のために。

>道路にご臨終している動物にもやたらと反応します。
う、う~ん・・・(^^;;; それはそれでまぁ、ね。
でもマジマジと見てしまう気持ちは分かります。
この間樹の幹で猫が眠るように死んでたときには僕も反応しましたw

>masaさんのような、俊敏性が足りていないかも(笑)
ま、年の功って事でw

★rueさん
>「美味しい」に敏感に反応します。
えー、言われなくても分かってますw
そのような方はここには沢山いらっしゃいますよ。
もちろん僕もその一人ですけど。

>うわさや旬には敏感ではないようです;
最初検索しても出てこなかったらしいですよ。
今日はちょこっと出てきましたけど。
ま、売名行為でしょうね。

★キリンさん
>金属はメカにつながるので、もちろん敏感に反応しますともさ。
反応してもその後の対応が出来ない気がしますけどw
僕も銭だったらさっさと財布の中なんですけどねぇ。
あれ程札束拾ったというニュースで賑わったのに、
僕は何年か前に拾った2千円が最高記録。
世の中不公平だ。

>女子のグループに興味なし。
だと思ったw

★てっちゃーん
僕も結構ネットで情報収集しますけど、初めて聞きましたよ(^^;
どっから沸いてでたのかw

>天使って機関銃持ってるんですね~
もっと物騒なものも持ってそうですけどね。
しかも実際に使いそうだしw
僕もまだまだ勉強不足。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月25日 17:30
ま、ワタシ、怪しいし。

せんせー!
タグの意味が、よくわかりません!!
Posted by 空さん at 2010年10月25日 17:56
きょうは、お休みですか??いいですね~~!!(私もですが。。)

わーい!!わーい!!pia masaさんに勝った!!

私は、今日、ポケットの中から500円だま2枚もみつけちゃった!!


中国のグループ興味ないです!!
私には、「嵐」がいるし。。浮気はダメダメ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月25日 19:04
★空さん
いやぁ最初誰が手を降ってるのか分からなくって(^^;
ま、許してくださいw

>タグの意味が、よくわかりません!!
分からなくて良いこともありますからw
ま、僕がいなくても会社は大丈夫ってことです。

★しずくねこさん
おぉ!しずくねこさんもおやすみでしたか。
気が合いますねw

>ポケットの中から500円だま2枚もみつけちゃった!!
僕のポケットの中からはレシートしか出てこないんですけど。
いいなぁ、その服どこで買ったのか教えてくださいw

>私には、「嵐」がいるし。。浮気はダメダメ!!
旦那さんがありながらw
でも一途が一番です。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月25日 20:45
もちろんキラリと光る物には反応します。
でも運転中対向車に手を振られても反応しません。
真直ぐ前しか見てないようです。

Angel Girl?まったく知りません。
モーニング娘だって誰が誰だか分かりません。
Posted by がぶはは at 2010年10月25日 21:28
じゃい子 以前TVで紹介されているの見たような気がしますけど、歌手で かっこ良く腰を振りながら歌うグループです。(多分)

見たの3ヶ月以上も前の事ですけど 日本でも売り出しかけているはずですけど そのポスターにでたら そのグループは「日本はお呼びで無い」と言う意思表示に取られるでしょうね(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月25日 22:33
ふふっ このグループ見たの じゃい子だけって事

「情報(流行)に敏感!」って事(勝ち誇った感じで、思わずドヤ顔になってしまった。)

ヒュヒュヒュ~ッ(口笛が上手く吹けないで、娘から笑われる・・・)手ごわい じゃい子ジュニア
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月25日 23:29
昔みたいに色んな事に敏感さがなくなってきましたが
でもどうでもいいことにこだわったりしてる私・・・(-_-;)
そしてわたしのアイドルは
ミッキー&ドナちゃん&チップとデールです!
Posted by まめしば at 2010年10月26日 07:12
自分が落としたのには俊敏です
が、落ちているのを見つけた時のどうしたらいいか?の所在なさがまだまだ
未熟者です(@_@)
Posted by Bebe at 2010年10月26日 07:38
★がぶははさん
>でも運転中対向車に手を振られても反応しません。
なんかすごく分かる気がしますw
僕は結構きょろきょろしてますよ。
気付くかどうかは分かりませんけど(^^;

>モーニング娘だって誰が誰だか分かりません。
まだ存在するってのがスゴイw

★じゃい子さん
テレビで紹介って、それだけで大人気じゃないですか!
僕なんか全然紹介されたことないのにw
でも腰振りながらって多いですね。
なんとかってグループも振ってたような。

>「日本はお呼びで無い」と言う意思表示に取られるでしょうね(笑)
まぁどちらにしろ売名目的でしょうけどね(^^;

それとじゃい子ジュニアちゃん、ご苦労様ですw

★まめしばさん
まめしばさんのアイドルは揺るぎないですねぇ。
僕もこんなアイドルどうでも良いんですけど、
色々ネットを彷徨ってると引っかかってしまうんですよね(^^;

あー、タダでさえ貴重な脳内記憶がこんなもので満たされるw

★Bebeさん
>自分が落としたのには俊敏です
こう言う時だけやたらと体が動きますw
落ちてる時はねぇ、、、取り敢えず冷静に踏む。
後はタイミング次第ですw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月26日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敏感に反応しますよ。
    コメント(14)