2010年10月11日

お父さん

お父さん
カップルなんてリア充はあっちいけよ。
こっちは孤独を愛する者の溜まり場なんだよ。

そんな意味じゃないんですかね?
pia masaです。こんにちは。

ところでカップルといえば

広末涼子さんが再婚されるみたいですね。
今度のお相手はキャンドルアーティストだとか。
今朝テレビでもやってましたけど、
見た目は全身(?)タトゥーに耳に何か角のようなものをさした
独特のセンスをされた方のようで。

しかもその方平和活動もされてるみたいで、
ダライ・ラマと握手されてる写真もありましたよ。
なんかスゴイ人なんですね。
広末さんもそういう所にひられたんでしょうね。
だからでしょうかレポーターの方がこんな事言ってました。
恋愛感情と言うより、一緒にいて癒されると・・・(略)」
でももしそれが本当だったら

ダライ・ラマの方が適任じゃね?

恐ろしく癒されると思う。なんとなく。

とまぁ、そんな訳でですね。
既に嫁いでいった人も
これから嫁ぐ予定の人も
逆に娘さんを見送った人も
またこれから見送る人も
皆まとめてこの動画を見て下さい。
なんだかとても良い動画でしたよ。
そして携帯の人ごめんなさい。


※CM 東京ガス 家族の絆



お父さん
家族っていいね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(15)その他
この記事へのコメント
写真だけじゃ、あまりよく広末さんが癒やされる理由が分かりませんでしたが・・・(笑)
それにしてもダライ・ラマの方が癒やされるなんて・・・
笑っちゃいました!!
携帯からだったので、CMが見れなかったので、早く帰って見たい!
Posted by ノスケ at 2010年10月11日 14:05
お久し振りです^^こんにちは~

広末さんが再婚って驚き。 ここで初めて知りました!
いろいろ・・想像を膨らませてワイドショーを見たいと思います(^^笑)
癒しの人かぁ。。我が家は癒しの『岩盤浴』にいってきます~

このCM。ジ~ンときちゃいましたよ(T_T) 
きっとこの娘さんも、お父さんみたいな人に巡り合ったはず^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年10月11日 14:27
うんうん(T_T)

あ、広末はどうでもいいです(きっぱり)
Posted by 空さん at 2010年10月11日 14:49
恐らく「あの標識」はそういう意味だと思います。
家族連れはいいんですかねw

広末涼子さんお幸せに・・・

CM・・・いいですね
娘を持つ親としては、自分の事のように感じます。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月11日 16:11
★ノスケさん
>あまりよく広末さんが癒やされる理由が分かりませんでしたが・・・(笑)
多分いろんな意味でローソクが好きなんじゃないですかねw
僕もよく分かりませんでした(^^;

>それにしてもダライ・ラマの方が癒やされるなんて・・・
ほんまもんですからね。
そりゃ癒されるでしょ~という単純な理由ですw

>携帯からだったので、CMが見れなかったので、早く帰って見たい!
是非見てください。
ちょっぴり泣いちゃったりして。

★uki★ukiさん
お久しぶりですね~。お元気そうで何よりです♪

>広末さんが再婚って驚き。 ここで初めて知りました!
そうなんですよ。
僕も昨日ヤフーニュースで聞いてビックリです。
一言言ってくれればお祝いくらいしたのに。

>想像を膨らませてワイドショーを見たいと思います(^^笑)
多分お相手は想像の斜め上を行くと思われますw
それにしても岩盤浴、僕したことないんですけど、
やっぱり癒されるんでしょうね。いいなぁ。。。

>きっとこの娘さんも、お父さんみたいな人に巡り合ったはず^^
いいCMですよね~。
やっぱりお父さんみたいな人を選ぶんでしょうかね。

★空さん
>あ、広末はどうでもいいです(きっぱり)
秋晴れのようにきっぱりとw
ま、僕もどうでもいいんですけどね。

★てっちゃーん
>家族連れはいいんですかねw
家族連れは問題外ですw
皆がコスモス撮ってる間に、僕はこんなの撮ってました。

>娘を持つ親としては、自分の事のように感じます。
今からチャーハン作る練習しないとw
でもいづれこういう時がやってくるんでしょうね。
娘さんの結婚式には呼んでくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月11日 17:34
父親一人で育てたんですね~
娘って父親が嫌になるときがあるみたいですね
私は父はいなかったので分かりませんが
嫁ぐ日というのはなんとも寂しいものですね
Posted by nonokononoko at 2010年10月11日 18:57
rueもCM大好き。
CMフェスティバルに
毎回足を運んでいました。
ここ数年へ子育て・・・で出向けずでした。

地方でしか見れないCMなんか
とてもおもしろくて。

短い時間で伝えたいメッセージを詰めるんだからね。
スゴイよね。
Posted by rue at 2010年10月11日 19:16
★nonokoさん
>父親一人で育てたんですね~
そういう設定なんでしょうけど、
きたろうが良い味出してるんですよね~。

>嫁ぐ日というのはなんとも寂しいものですね
嬉しいやら寂しいやら
なんとも複雑な気持ちなんでしょうね。

★rueさん
CMフェスティバル行ってみたかったんですよ!
でも結局行ったことないなぁ。
僕も地方の味わい深いCMが好きです。
面白いですよね~。
ただ大和ハウスのCMだけはダメw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月11日 20:58
広末さん再婚おめでとう、なにはともあれお幸せに。

女の子ってファザコンなのかなぁ・・・
私の父はもういないんですが、なんだかとっても逢いたくなりました。
いいCMみたなー、よし!飲も!飲むぞー
Posted by mosika at 2010年10月11日 21:41
はじめまして。ちょくちょくこちらへは癒されに来ておりました。
久しぶりに涙が込み上げましたね。いや、ダライ・ラマでなくCMに・・・
私もこんな父親になりたい・・・(あ、ワタクシ女でした(^^ゞ)
Posted by chico at 2010年10月11日 23:30
CM見てうるうるしてたら
チビに「チャーハン食べたい・・」って・・
お腹、感化されすぎ~?
Posted by もも猫もも猫 at 2010年10月12日 09:03
感動CMですね。
短い時間に、目頭が熱くなるようなドラマを展開するってすごいと思います。

CMフェスティバル、ラジオCMなども披露されて楽しめますよ。
Posted by soupsoup at 2010年10月12日 10:17
★mosikaさん
>広末さん再婚おめでとう、なにはともあれお幸せに。
お子さんの為にも幸せになって欲しいものです。

>女の子ってファザコンなのかなぁ・・・
よくそんな話しは聞きますけど、どうなんでしょうかね。
まぁどちらにしろmosikaさんのお父さん
良いお父さんだったんでしょうね~♪

良いお酒を飲んで下さいまし(^^)

★chicoさん
初めまして!ありがとうございます!
本当良いCMですよね~。
これでお父さん役がダライラマだったらと考えるだけでもうw

>私もこんな父親になりたい・・・(あ、ワタクシ女でした(^^ゞ)
いや、こんなお父さんに慣れそうな気がしますよw
チャーハンの練習頑張って下さいw

★もも猫さん
さすがもも猫さんのお子さんw
隠し味のソースは隠さないのがコツですw

★soupさん
1時間見てもガッカリするようなドラマもあるというのに(^^;
こういう良いCMがもっと増えてくれると良いんですけどねぇ。

>CMフェスティバル、ラジオCMなども披露されて楽しめますよ。
ラジオCMはあまり聞かないので、是非一度行ってみたい。
来年こそは・・・。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月12日 11:00
>恋愛感情というより…

それって好きじゃないってこと?
好みのタイプではないってこと?
ってTVに聞いたのは私です(*ノ∀`)ペチ

私も旦那に恋愛感情というより…でした。
というより、恋愛してる暇もなかったです( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年10月14日 12:57
★美穂さん
>ってTVに聞いたのは私です(*ノ∀`)ペチ
で、TVはなんと答えてくれたんでしょうかw
ちょっとじっくり聞いてみたいですよね。
と言っても広末さんには聞くことは出来ないので

>私も旦那に恋愛感情というより…でした。
>恋愛してる暇もなかったです( *・艸・)ブッ
今度美穂さんにじっくり聞いてみることにしますw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月14日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん
    コメント(15)