2010年09月29日

ご報告致します。

ご報告致します。
ほぼキリンです。
pia masaです。こんにちは。

と言う訳で、割り込み作業が発生した上に
別の作業がまさかの前倒しになってしまい
そろそろ本気を出さないとマズイ状況です。

そこで今日は、簡単ではございますが、
先程決定した事案につきまして
軽くご報告させて頂きます。



ご報告致します。
某韓流スターに

ご報告致します。
某お笑い芸人を足して

ご報告致します。
程良く噛み砕くと



ご報告致します。
某仲本工事になる件



また、これはまだ調査中ではありますが、
途中経過としてご報告させて頂きます。



ご報告致します。
かおなしに

ご報告致します。
何かを足して

ご報告致します。
地中で寝かせると



ご報告致します。
山姥になる件

以上よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:01│Comments(17)写真
この記事へのコメント
こら~!!
まじめにブログしろ~!!
・・・・・・ん?
Posted by とら at 2010年09月29日 14:10
山姥って
まだ居るんですかねぇ??

良さがいまだにわかりません。

かおなしに似てる・・・^^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年09月29日 14:15
なるほど・・・

全ては繋がっているんですね・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月29日 14:22
どう見ても忙しそうには見えない。
Posted by motyママ at 2010年09月29日 14:32
pia masaさん
お仕事忙しいのでは?(実はアップされるの待ってたけどね)  

韓流スターにお笑い芸人まではたして良い・・・しかし ラクダに程よく噛みくださせないで!

かおなしに何かを足して地中に寝かせたままで、掘り起こさないで・・・山姥は美しくない!(どこかの国の原住民じゃん・・・しかも鼻くそほじってるし~&アクリルたわしみたいな髪)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月29日 14:34
motyママさんに同感。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月29日 14:56
ほうほう!良く出来てますね~笑
Posted by たまちゃん at 2010年09月29日 15:12
お仕事頑張ってください!
Posted by 空さん at 2010年09月29日 15:28
★とらさん
>まじめにブログしろ~!!
まじめにブログをした結果がこれなんですけど何か?w

でもね、仕事もしてるの、一応。

★ゆぅくんママさん
>山姥ってまだ居るんですかねぇ??
さぁ、さすがにもういないんじゃないですかね。
まぁ都会のことはよく分かりませんけど(^^;

>かおなしに似てる・・・^^;
むしろそのものw

★てっちゃーん
そうなのです。全ては紙一重。
だから僕も見方によっては惜しいんですけどねw

★motyママさん
それは残念です。。。(涙)
こんなに必死な形相してるのにw

★じゃい子さん
いやね、本当に忙しいんだってば(^^;

>ラクダに程よく噛みくださせないで!
いやいや、噛み砕かないと仲本工事にはならなかったのでw
そこは大目に見て下さい。

>山姥は美しくない!
ですよね~。
どうしてこんなのが流行ったのか未だに謎。

★noinoiさん
もう僕のカッコイイ仕事姿を見せて上げたいくらいw

★たまちゃん
なんか・・・褒められた気がしないw
けど、ポジティブで頑張るっ!

★空さん
それがなかなか進まなくってさ。
間に合うかどうかも微妙なのさ。
さて、どうしましょうかね。(仕事しろ)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月29日 18:15
忙しさが少し。。ほんの少し伝わってきます。。。

いろんな物を混ぜるとこうなるんですね。。
どれも微妙ですけど。。(笑)

じゃあpia masa さんは、何と何を混ぜればpia masa さんになるの??
Posted by しずくねこ at 2010年09月29日 18:33
写真U+2460のほぼキリンの亀を娘たちに見せたら、大受けヾ(^▽^)ノ
「誰の亀?」
「なんで、この亀こんげなっちょっと?」
矢の質問。
ほぼキリン…は、どうでも良かったらしいです。

で、何でしたっけ?
Posted by 舞姫 at 2010年09月29日 19:02
駄目っ
よん様にお笑い芸人を足さないでよ

しかも噛み砕く

仲本工事になんて…


するなよっ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月29日 19:02
さてはしばしの現実逃避かしらん?
ちなみに、ココリコ田中にJOYを足して粒々を残す程度にミキサーにかけると私になります。
Posted by かおやん at 2010年09月29日 19:49
pia masaさんへ

今日、畑仕事や探偵犬のお散歩であせながしたし~さてと お風呂に入ろうと先ずはメーク落としましょうなんて・・・洗面所に行った訳さ~

鏡をみてビックリ!髪はボサボサ・・・メークはドロドロ!

pia masaさんのブログに出ていた、「山姥が~でた~って!!」
思わず声に出しそうでした。

この顔とこのへーアーで、何人ものご近所さんに挨拶していたなんて・・・じゃい子 地中で埋まってきま~す。 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月29日 20:37
★しずくねこさん
>忙しさが少し。。ほんの少し伝わってきます。。。
誰も信じてくれなかったので、それは何よりですw

>どれも微妙ですけど。。(笑)
び、微妙ってゆーなっ!
これでも仕事中断して一生懸命画像貼ったのにw

あ、僕はですねぇ。。。なんだろ?
むしろ混ぜるな危険っぽい感じw

★舞姫さん
まさか挨拶の画像がウケるとはw
でもそれでいいのです。

>ほぼキリン…は、どうでも良かったらしいです。
なんというか・・・子供には勝てない理由が分かりますw

>で、何でしたっけ?
僕もさっぱり。

★なすママさん
ま、まさかヨン様ファンだったとはっ!
でも噛み砕いたからほぼヨン様残ってないですよw
というか、仲本工事好きな僕はどうしたら(^^;

★かおやんさん
>さてはしばしの現実逃避かしらん?
しばらくは現実逃避ブログが続きそうです(^^;
こう見えてなかなか仕事が大変で。

>ココリコ田中にJOYを足して粒々を残す程度にミキサーにかけると私になります。
それ、元は残ってるんですか?w
そういえば一度ブログの写真とCMを見たことあるなぁ。
結構美人さんだった気がするけど。

★じゃい子さん
>鏡をみてビックリ!髪はボサボサ・・・メークはドロドロ!
これは地中に寝かせなくても山姥になったという報告ですかねw
よくわかりませんが、大丈夫です。
もっと自分に自信を持って地中に埋まってくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月29日 21:15
誰に何と言われようと、
負けずに頑張ってください。

大丈夫だから。大丈夫だから。大丈夫だから。
(満面の笑みをたたえながら)

いい薬、ありますよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月30日 00:27
★キリンさん
仕事なのかブログなのか、
一体どっちを頑張るのか不明ですけど頑張りますw

でも何故だか満面の笑みが怖い。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月30日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告致します。
    コメント(17)