2010年09月04日

僕どうかしてた

僕どうかしてた
ちょっといい?
変なところから覗いちゃってごめんね。
pia masaです。こんにちは。

えー、世の中にはね。
ワケの分からない物がいっぱいあるんですよ。
普通はそのままスルーしちゃうんでしょうけど

なんていうか。

その時の精神状態がたまたま悪かったのか、
つい絡んじゃうことってあるじゃないですか。
そして後になって猛烈に後悔するんですよ。
オチも分からなければイジリ方もわからない。
笑えるかって言われても全然笑えない。
なのにどうして僕はあんなの保存したんだろう。

そんなワケワカメのものを見てくださるかしら?
もうね、ここで出すしかないんですよ。
ここを逃したら二度とチャンスがないような気がして。

ごめんね。なんかごめんね。





僕どうかしてた
突っ込み所の的を全く絞らせない驚異のブレ

宗教的儀式なのかただの趣味なのか、
一体何がしたいのか想像もつかないし
消したらバチが当たりそうだし。

もうやだ怖い。





僕どうかしてた
なんもかんもが渾然一体となった奇跡の造形美

えー・・・・・・・・・っと。
メイドさん?学生さん?あとはダレ?
キャベツが産まれた所なのかな?
なんか見てるだけで無性に腹がたつ。

あと神聖なおっぱいで遊ぶな。







僕どうかしてた
理解出来そうで出来ないもどかしさ

火をつけたい。とにかく火をつけたい。
無理矢理キャンプファイヤーって事にしたい。
全てを燃やし尽くしてなかった事にしたい。

もうみんなで歌おうぜ。





僕どうかしてた
一体お前達は何を目指しているのか

埋まるな並ぶな指差すな。
一体その先に何があるんだよ。
もう何が何だかさっぱりわからない。

というか

こんなの保存した僕は相当どうかしてた。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(15)写真
この記事へのコメント
病気・・・???????
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月04日 16:45
ちょっと…?壊れた?

だれか1人くらい
「やめよう」
の一言が言えなかったのかな?盛り上がっちゃったのかな?
そのエネルギーを何かに…もっと何かに…orz
Posted by 舞姫 at 2010年09月04日 16:57
何か、得体の知れないものを感じたのでしょうか?

おそらく「感じた」んでしょう・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月04日 17:20
禁断の・・・・・・

何かを・・・・


何かを突破してしまった気がする・・・・・


UMAよりなんだかスゴイ気がする・・・・


(ファンタジーで出来ているのは私だけじゃなかった)
Posted by おさんぽあるみ at 2010年09月04日 18:40
何か訳解らん・・・

最後の2枚はどこかの宗教団体の修行場面?と思っちゃいました(笑)

じゃい子の頭の中も意味不明だけど、上には上がいるんですよね~

って言うか、やっぱりpia masaさんどうかしていたはず(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月04日 19:39
どうしたの~
一体何があったの~

ストレスが溜まってるの?
それともお腹すいてるの?←これは私だけ(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年09月04日 20:39
どうしたの??
やっぱり、まだ、ストレスがとれていないのですね。。
可愛そうに~~。

でも、画像だけ見ると、元気な気も(笑)

「おっぱい」とか言っているうちは、まだ、大丈夫でしょう!!(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月04日 20:51
いっそ、来年のカレンダーにしてしまうとか。
私は要りませんよ~
Posted by まっきーぺん at 2010年09月04日 21:34
あーーー

今日は携帯なのでよく見えないー(~o~)

これは改めて見直さなければならんですな

このような画像はpia masaさまを通じてでないと見つけきらないので、ある意味ありがとうございます(笑)
Posted by Bebe at 2010年09月04日 21:45
猫ちゃん可愛い

他の画像はワケが解らないかも知れないけど 巨匠のコメントで結構 笑えましたわよ

さすがですわ(脱帽)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月04日 22:45
最後の二枚は北朝鮮ですか?
Posted by テリエテリエ at 2010年09月05日 00:21
最後の二枚は北朝鮮ですか?
Posted by テリエテリエ at 2010年09月05日 00:21
何と言いますか…

沢山の不思議画像、良く探し出しましたね!?
Posted by R@N~☆ at 2010年09月05日 00:43
赤ちゃんは、キャベツから生まれるから
そういう表現なのかな? と。
闘う女性性なのか?

砂浜に埋まるのは、浄化?

私は、指差さないけど
砂蒸しは、好きなんで
もし砂蒸し知らない人がみたら
なんで、並んで埋まってるのかな~?
と、思うのかな? と思った。(まわりくどい)
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年09月05日 09:37
★キリンさん
>病気・・・???????
もう少しオブラートに包んだほうがいいときって
あるじゃないですか。
ほら、ぼく、すぐに心が折れるタイプなんで♪

★舞姫さん
>ちょっと…?壊れた?
だからオブラートに(以下略)

妙に盛り上がるときってありますもんね。
普通に盛り上がればいいけど、
斜め上に行くときがあるから注意しよう!(心当たりがあるらしい)

>そのエネルギーを何かに…もっと何かに…orz
僕よく言われますw

★てっちゃーんさん
写真が僕に何かを訴えかけてきたんでしょうか。
たまたま僕と波長が合って何かを感じた・・・。

どちらにしろ、僕の波長って壊れてるっぽいですねw

★あるみさん
>UMAよりなんだかスゴイ気がする・・・・
UMAだったらまだ驚きようもあるけど、
これを見せられてどんな表情していいのかわかりません。

まぁ、確かに禁断といえば、禁断。
突き抜けてるといえば、突き抜けてる。
意外と玉虫色な感じ。

★じゃい子さん
僕もさっぱりわかりません。

>最後の2枚はどこかの宗教団体の修行場面?と思っちゃいました(笑)
どんな修行だよw
芸術家って時にわけのわからないことを言い出したら
やりだしたりするから、そっち方面の方なのかなと思ってみたり。
でももうどっちでもいいですw

>じゃい子の頭の中も意味不明だけど、上には上がいるんですよね~
横並びだと思われw
あ、いや、僕は決して。

★夏樹さん
どうしたんでしょ~ね~。へへへ。
ストレスでこんな写真保存するようじゃ、
もっとストレスのため方を勉強しないといけませんねw

>それともお腹すいてるの?←これは私だけ(笑)
決して否定はしないw

★しずくねこさん
>「おっぱい」とか言っているうちは、まだ、大丈夫でしょう!!(笑)
おっぱいで大丈夫かどうかを判断される僕って(^^;
えー、おかげさまで、意外と大丈夫。
いよいよやばくなったらおっぱい画像くださいw

★まっきーぺんさん
こんなのカレンダーにしたら
1年間ずっと悶々としそうですねw

>私は要りませんよ~
いやよいやよも好きのうちってね。
配達記録で送りますw

★Bebeさん
あー、やっぱり携帯では見えないですか。。。
なんであんなに小さく表示されるんだろう。

>これは改めて見直さなければならんですな
お手数かけます(^^;
見ても決して怒らないように。
見ないほうがいいこともありますもんね。

>このような画像はpia masaさまを通じてでないと見つけきらないので、
喜んでいいのか悲しんでいいのかw

★なすママさん
>猫ちゃん可愛い
は、初めて猫ちゃんに触れてくれる方がw
覗き具合がかわいいですよね。
僕もあんな覗き方すれば許してもらえるのかな?

>さすがですわ(脱帽)
よくわからないものをいい具合に汲み取ってもらえてありがとうございます。
壊れた甲斐がありましたw

★テリエさん
ここで国際問題をぶつけられてもw
でもなんでしょうね。
北朝鮮あたりではやってるのかなw

★R@N~☆さん
>沢山の不思議画像、良く探し出しましたね!?
これも僕の仕事ですからw

ま、今回は見つけたことを後悔しましたけどね。

★彩葉さん
>赤ちゃんは、キャベツから生まれるからそういう表現なのかな? と。
野菜は元気な赤ちゃんを産むために必要なもの。
特に「キャベツ!」と書いてて自分が何を言ってるのかわからなくなりました。

あ、僕砂蒸し風呂に入ったことはないんですよ。
一度は入って見たいんですけどねぇ。
そんないつかは本物の砂風呂に入りたいから
みんなで希望の明日に向かって指差そうという
また何言ってるのかわからなくなってきた。

くすん。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月05日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕どうかしてた
    コメント(15)