2010年08月24日

ココだけの話

ココだけの話
見よ!この幻想的な我が社のトイレ!
暗いトイレの中で一人笑顔で写真撮ってました。
pia masaです。こんにちは。

場所が場所だけに変な勘違いをされる恐れもあるので
良い子の皆は真似しないようにね。
そもそも良い子の皆は僕のブログなんか読まないよね。
黒い大人ばっかりだもんね。だもんね。

でね。

またトイレの話しで恐縮なんだけど。
まぁココだけの話し、このトイレ





ココだけの話
便器と便座の大きさが合ってないの。
便器が少し小さいのかな?
便座が少し大きいのかな?
どっちかな?どっちでもいいか。

それよりさ。

もう一つココだけの話しなんだけどさ。
本当にスゴイネタだから、
ココだけの話にしといてね。
絶対誰にも言わないでね。
多分バレたら僕タダではすまないと思う。
そのくらいヤバイネタだから。

ほら、堤真一って俳優さんがいるじゃない。
格好良くて背も高くて面白くて演技力もある
あの堤真一さんがね。






ココだけの話
女子高生のパンツ覗いてた。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:13│Comments(25)写真
この記事へのコメント
そうですね、社会って、
絶妙にバランスがとれているのですね。
深い!

p.s.
rueは「3丁目の夕陽」の堤さんが好きですよ。
Posted by ruerue at 2010年08月24日 13:19
黒い大人のとらです。
便器の大きさが違うって
汚れたりしないんですかね?(そこ?)
あと、女子高生のスカートの短さってば
羨ましい・・・。
私も「六角精児に似てる女子高生時代」に
履いてみたかった・・。
Posted by とら at 2010年08月24日 13:35
私は、このブログを覗くには白すぎてダメね。
便器ともわかり合えそうもないし。

堤さんがどんな人でも、
ついて来いと言われたら行きますとも。
Posted by キリンさん at 2010年08月24日 13:44
堤さんより堺さんの方がすき。
Posted by 空さん at 2010年08月24日 14:06
黒い大人ですが何か?(笑)
堤さん、それでも許せるかも〜
トイレ掃除大変そうなトイレですね。幻想的なライトは、気分転換の為?
昼寝の為?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月24日 14:06
って書くと、堺正章?ってコメントするんでしょう。
そうでしょう?
そうなんだ!やっぱり!!
Posted by 空さん at 2010年08月24日 14:09
★rueさん
バランス感覚で言ったらかなり危ない方向に傾いてる
自信だけはありますけどねっ!(やけくそ)

>rueは「3丁目の夕陽」の堤さんが好きですよ。
実はその映画見てないのですよ。
容疑者Xの献身の堤さんも良かった。

★とらさん
>黒い大人のとらです。
知ってる。(冷静に)

>汚れたりしないんですかね?(そこ?)
ま、そこは僕たち大人だから。
こっそり静かにする訳ですよ。
お見せできないのが残念。

>私も「六角精児に似てる女子高生時代」に履いてみたかった・・。
六角精児に似ている当時のとらさんを見てみたいw

★キリンさん
>私は、このブログを覗くには白すぎてダメね。
こういう分かりやすいウソはダメですってば。
世界が許しても僕が許さないけど怖そうだからちょっとだけ許す。

>便器ともわかり合えそうもないし。
考えるな!感じるんだっ!

★空さん
・・・わ、罠か、罠だったのか・・・。
危なく全力で飛び込む所だった。
いや、なんとなく違和感はあったんだけど。

空さんなんて空さんなんてっ!

★ノスケさん
>黒い大人ですが何か?(笑)
黒いと夏が暑いですよねw
それよりどうして堤さんなら許されるんだろう。
あれ、僕がやったら執行猶予もつかないと思う。
世の中不公平だ。

>幻想的なライトは、気分転換の為?昼寝の為?(笑)
僕みたいなのをおびき寄せる為に決まってるじゃないですかw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月24日 14:17
このトイレ!!私だったら気づかないかも!!
やっぱり男の人だから気になるのかな??

私は、気持ちは、このミニスカートの女の子たちと同じなんですがね~~。
まわりに「迷惑だ!!」といわれる微妙なお年頃になってるみたいです(笑)

ちなみに私は白い人間ですよ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月24日 14:26
記事にも皆様のコメントにも
超ウケました~!!!
もうpiamasa 天才!!!

あっ私は中途半端で悪いけど
グレーな大人で・・・
Posted by まめしば at 2010年08月24日 14:42
わたしは
ピッカピッカのトイレの便器なみに
真っ白です。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月24日 14:46
空さんへ

私も堺さんが大好き~♪
テーブルクロスの方ではなく
ジョーカーの方。
Posted by とらとら at 2010年08月24日 15:03
ほんとだーーー( 一一)

あの堤真一さんに限ってそんなことないって思ってたのに~

短いの履いてるほうが悪!!よね




今高校生じゃなくってよかったーーー(足が、ね、)
Posted by Bebe at 2010年08月24日 15:09
とらさんへ

わ~い仲間発見~~♪
かっちょいいですよね~♪♪♪
自慢してもいい?(にっこり)
ご本人、目の前で見たことありますの~(*^^*)んふ~~♪
実物もすんごくかっちょよかったですぅ (はぁと)
Posted by 空さん at 2010年08月24日 15:11
空さんへ

ええ~っ!!!
いいなあ(T3T)
いいなあ(T3T)
私は今日も「ジョーカー」で
ガマン・・・(大泣)
今度「語る会」をしましょう!!!
あ、
ここmasaさんとこだった・・・。
(今気づいたらしい)
Posted by とらとら at 2010年08月24日 16:04
とらさんへ

いい匂いがしました (気のせいともいう)
語りましょう!語りましょう♪

あ、ここmasaさんとこだった・・・。
>お気になさらずに (にっこり)  ← お前が言うな!
Posted by 空さん at 2010年08月24日 16:13
さんが抜けててごめんなさ~~いです・・・<m(__)m>
Posted by まめしば at 2010年08月24日 16:20
★しずくねこさん
>やっぱり男の人だから気になるのかな??
さぁどうなんでしょうね。
でも気付かない方が幸せですよw

>このミニスカートの女の子たちと同じなんですがね~~。
気持ちがあれば、実行もできる!
さぁ穿きなさいミニスカート穿きなさい!(おい)

>ちなみに私は白い人間ですよ!!
ふ~ん。
正直に吐いた方が気が楽ですよw

★まめしばさん
>さんが抜けててごめんなさ~~いです・・・<m(__)m>
無問題! 気付きませんでした。
だって天才の文字に目が眩んでw

>あっ私は中途半端で悪いけどグレーな大人で・・・
あっ悪いけど、僕信じてないですよw

★彩楽ちゃん
>ピッカピッカのトイレの便器なみに真っ白です。
そうだよねー。(棒読み)

どうも今日は嘘つきが増えてるw

★とらさん
テーブルクロスって(^^;
僕も好きよジョーカーの方。
テーブルクロスの方もそこそこ好きだけど。
いつか思う存分空さんと語り合って下さい。

★Bebeさん
>短いの履いてるほうが悪!!よね
だって見て下さいって言ってるようなもんですからね。
あれ見えなくする方が難しいでしょ(^^;

>今高校生じゃなくってよかったーーー(足が、ね、)
ま、それを判断するのは僕なので、
取り敢えず穿いてみなさい(何故か命令)

★空さん
うん。お気になさらずw
あえるも今良い匂いがするよ。
気のせいではなくてw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月24日 16:43
女子3人でなぜかJの堺さんの話になって私ともう一人は
「いいよね~」なんて話が盛り上がってたのに
一番若いのが、「いや~なんかイヤ~」と、
理由はないけどなんか嫌なんだって。
(はい、話ズレてきたよ)
Posted by mosika at 2010年08月24日 17:06
pia ero masaさん♪ ←なんかパッと見かっこよく見える?
幻想的なトイレに惹かれました。
純粋の純と書いて「すみ」より。
Posted by すみ at 2010年08月24日 20:33
★mosikaさん
堺さんいいですよね~。
いろんな表情が出来るニヤケ具合w
でも何が嫌なんでしょうね。

>(はい、話ズレてきたよ)
悲しくなんかないやい。

★すみさん
ミドルネームが入るだけで随分カッコよく見えますねぇ。
さりげなさがとっても素敵だけど、僕は騙されませんよw

>純粋の純と書いて「すみ」より。
例え名前がそうであったとしても、
僕は騙されませんってばw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月24日 21:15
ペプシ飲んでた旦那さんにパンツチラ見え画像を見せたら吹いた(笑)
便座と便器のズレがたまらなくイヤ!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月25日 00:02
綺麗なトイレで良かった。
蓋から中身が透けて見えるんですね。。。ちなみに、私は白だ( ̄▽ ̄*
堤さんが何か問題起こしたのかと、検索したじゃないですか。
あんな所で覗いてるとは…
Posted by kusukusu at 2010年08月25日 00:23
ココ覗いて、ちょっとよそ見したら見失っちゃって…
「便器」で検索しちゃった屈辱…orz

こんな夜中にそれだけよ。
Posted by 舞姫 at 2010年08月25日 01:18
私も白い人間なので、今回は賛同できなくて
申し訳ないわ~(^0^*オッホホ
どうしてその微妙な違いなの?
お金がなかったの?
それとも・・・趣味?

女子高生のパンツか~
私は男子学生の腰パンから、チラ見する
パンツに惹かれるの(゚∇^*) テヘ♪
Posted by 夏樹 at 2010年08月25日 08:05
★うさぎさん
こういう写真沢山あるんですけど、今度旦那さんに差し上げますよw

>便座と便器のズレがたまらなくイヤ!!
こう言うのって、微妙に気になるんですよね(^^;

★kusukusuさん
>綺麗なトイレで良かった。
だってお掃除直後だからだw
でもね。あれは蓋が開いた状態なんですよ。
電気つけずに入ると蓋だけ開いてこんな幻想的な景色が!
トイレだけど。

>ちなみに、私は白だ( ̄▽ ̄*
ここはスルーしておきますね。

>あんな所で覗いてるとは…
良い場所とってますよね~w

★舞姫さん
あの。妙なキーワードで検索しないで下さいw
今度から堤真一と便器のセットで出てきそうだな。

>こんな夜中にそれだけよ。
ご苦労様ですw

★夏樹さん
>私も白い人間なので、今回は賛同できなくて申し訳ないわ~(^0^*オッホホ
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ ウソハダメダヨ…

>それとも・・・趣味?
おいっ。趣味って(^^;
にしてもどうしてでしょうかね。
便器の規格が違うのかな?

>男子学生の腰パンから、チラ見するパンツに惹かれるの(゚∇^*) テヘ♪
背後から殺気を感じたので、腰パン穿くの止める。穿いたことないけど。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月25日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココだけの話
    コメント(25)