2010年08月13日

中心の話し

中心の話し
「おっぱい中心の話ですがお願いします」

というタイトルのメールを何通も貰い
朝からロマンチックがとまらない
pia masaです。こんにちは。

止めなくて良いから。
このロマンチックだけは止めなくて良いから。
そして受けて立とうと思う。
お盆だからとかそんなの関係ない。
むしろ帰ってきたご先祖さんもきっと喜ぶに決まっている。
俺には分かる。
ご先祖さんの歓喜の涙が見える。
よし、決めた。
今日はお望み通りおっぱい中心で
ガンガン攻めていこうじゃないか。

さぁ、来い!

さぁ、来い!

おっぱい、来い!!



中心の話し
おっぱイヌーっ!


うん。ちょっとだけ落ち着いて
円高の話しでもしましょうか。

昨日一時1ドル84円台になったとか。
15年ぶりの円高ドル安水準らしいですよ。
さすがに輸出業者にとっては大変な事です。
日本は意外と内需国とは言え、
このまま放っておく訳にもいかないでしょうね。

野田財務相
「この動向、極めて注意深く見守っていきたい」






中心の話し
見守るだけならコイツにでも出来ますから。


≪チャーチル≫
悪しき政治指導者
何も決定しないことを決定し、優柔不断でいることを決意し、
成り行きまかせにするという事では断固としており、
変心しやすいという点では頑固であり、全力を挙げて無能であろうとする。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 14:03│Comments(14)その他
この記事へのコメント
心中の話かと思った。
あー、ビックリ。

心中に比べれば、
オッパイなんて、
深刻さの度合いが違う。
Posted by キリンさん at 2010年08月13日 15:00
★キリンさん
心中の話しはオチつけにくいなぁ(^^;
まぁ深刻さでは心中ですけど、
奥の深さで言えばおっぱいが勝利。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月13日 15:52
おっぱいイヌ~それはフレブルのフォーンだ(冷静に)
Posted by motyママ at 2010年08月13日 16:04
おっぱい。って中心にあったっけ?
Posted by 空さん at 2010年08月13日 16:11
おっぱいがいっぱい~から円高のお話まで
何とも奥が深い~~♪
お買い物して嬉しそうに取材受けてる
海外旅行している方のニュースみて
円高の恩恵をウケれない私は
ちぇっ・・・と思った・・・

あえるちゃんの鼻デカ倶楽部に萌え~♪♪
おっぱいぬの眼力がすごい~!!
Posted by まめしば at 2010年08月13日 16:22
昔から気になることが・・・。
どうして「おっぱい」に関わる商品は
乳首がピンクなんだろう・・・?
そんな時期ってあったかしらん?
(ただと下ネタとは言わせないっ!(T-T))
Posted by とら at 2010年08月13日 16:28
★motyママさん
冷静な解説ありがとうございます。
基本フレブルはぷるのすけ系なのでしょうかw

この、エッチ。

★空さん
僕のは中心ではない。
空さんのは知らないw

★まめしばさん
おっぱいがいっぱいって歌ありましたね~。
アレ見ると子供ながらにちょっと照れましたw

円高はおっぱいネタのの罪悪感を誤魔化そうとしたんですけど、
どうもうまく行かなかったようですw
ま、いつもの事ですけどね。

本当海外旅行でもすればいいんでしょうけど、
まず日本を出るお金がないというジレンマ(^^;

★とらさん
>どうして「おっぱい」に関わる商品は乳首がピンクなんだろう・・・?
まぁ、それは、あれだ。
願望というのかなんというのか。
ちょっと子供の僕には分からないので、
誰か教えてエロい人。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月13日 17:06
男性にもおっぱいつけてほしいわ~
変かしら。、
Posted by nonoko at 2010年08月13日 20:40
デッカイのに形が良いのが気に入らな~い(笑)
ピンク=願望とは驚きです!!
だから通販に色んな脱色剤が売ってるんですねぇ…。
友達のを見てショックを受けた記憶が蘇りましたよ(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月13日 20:49
★nonokoさん
一応男性にも付いてるんですけどね。
膨らんでないだけでw

でも。。。どうだろ、ちょっと付けてみたいかもw

★うさぎさん
>デッカイのに形が良いのが気に入らな~い(笑)
こ、コメントできない(^^;
まぁ、男性女性それぞれに色々あるんでしょう。
と濁してみてw

>ピンク=願望とは驚きです!!
あ、いや、知りませんよ(^^;
適当に言っただけですから。
それより脱色剤があるのは知りませんでした。
そしてショックを受けたそのお友達が気になりますw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月13日 21:30
おっぱいよりも、お尻が好きなご先祖様もいると思う
と小1時間。

あれを、おっぱいといったら
怒る人もいるかもしれませんが
男性の黒い乳首の周りに、円で囲むように黒く
さながら、日食のような乳毛のありようをみたのが
私の一番のおっぱい思い出です。
そんなおっぱいがいっぱいはいやだ。

男の人も、乳首ピンク色の方が初々しいかしら?

ちょっと意地悪く考察をすると
「乳首がピンク←初々しい、他の男を知らない」
「乳首が黒い←遊んでいる、他の男と比べられる」

真面目に生物的に考察。
妊娠すると、乳首が授乳時の保護の為、大きくなり色素沈着するので
「色素沈着してない←妊娠してないので、自分が受精可能」

そんなこんな
さらに小1時間。
そんなお盆のすごし方。
Posted by 彩葉 at 2010年08月14日 07:47
見守るってどういうことですか!?
そうやって何もしないから事態はどんどん悪くなって、どうにかするころには手立てがなくなるんじゃないでしょうか?


といって、どうしたらいいのか
さっっぱりわからないんですけどね


おっぱいは永遠のロマンですね
きっと(男性には・・・)
Posted by Bebe at 2010年08月14日 10:03
見守るだけなら
わたしでもOK?

アイマスクしたまま
見守ってやる。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月14日 11:24
★彩葉さん
>おっぱいよりも、お尻が好きなご先祖様もいると思うと小1時間。
笑。
そ、そうですね。
でも大体は受け入れてもらえるんじゃないかと(^^;

>私の一番のおっぱい思い出です。
素晴らしい思い出をお持ちでw
相撲番組を見ればむちむち男性のおっぱいがいっぱい見られますよ。
おすすめです。

>ちょっと意地悪く考察をすると
う~ん・・・どうなんでしょうね。
意外と男同士で下な話ってしないんですよね。
かと言って、ネットで調べるのもなぁ(^^;

>「色素沈着してない←妊娠してないので、自分が受精可能」
なるほどなるほど。
もっと詳しく聞きたいですなぁw
そんな感じで僕のお盆も過ぎそうです。

★Bebeさん
>見守るってどういうことですか!?
さぁ、、、どういう事なんでしょうかね。
まぁ結局何もしませんってことには違いないと思います。
大体後手後手が政治信条ですからw
まぁアメリカに気を使ってるんでしょうけどね。
気持ちはわかりますが、何処の国の政治家だよと。

>おっぱいは永遠のロマンですねきっと(男性には・・・)
全く否定は出来ないですw

★彩楽ちゃん
>見守るだけならわたしでもOK?
もちろん。
お地蔵さんだってOK。
招き猫だってOK。

>アイマスクしたまま見守ってやる。
せめて起きててね。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月14日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中心の話し
    コメント(14)