2010年08月08日

似てるってば

似てるってば
あえるの顔をじっと見てたら、
美川憲一に似てるなって思いました。
なんか、こう、ね。雰囲気とか。なんとか。
pia masaです。こんにちは。

そんな訳で

先日某スーパーでぶらぶら買物をしておりましたら

似てるってば
チキンラーメンのひよこを見つけましてね。

これを見て、そういえば似たような画像をどこかで見たなぁ
と、あちこち探してやっと見つけたのですが、





似てるってば
おでこが似てるだけって言う。

ちょっぴりがっかりしてしまいましたよ。

でもね。

ワタクシはこれだけでは終わりません。
お詫びに他に似てるものを探してきましたよ。

コレは似てます。

絶対似てます。

誰がなんと言おうと

絶対

絶対



似てるってば
あなごさんに



似てるってば
似てるってば。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)写真
この記事へのコメント
あなごさん…
どっちがどっちかわからないじゃないですか〜(嘘)

あ、エコポイント一回戻ってきたんですよね…
それから旦那くんの二度目のチャレンジ!
したのかなぁ?
帰ってきたら聞いてみよう!
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年08月08日 13:57
家電のエコポイントは
たしかもらって使いました。
あ、ダーリンが。
私は風の噂で聞いただけなので、
頼っても無駄です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月08日 14:03
あなごさん^0^
似すぎだわ~
あえるちゃんの美川さんも・・目が似てるかしら
Posted by nonoko at 2010年08月08日 14:42
ハハハハハ・・・・

よくもまぁ~似たものを探す天才?(褒めすぎ)

チキンラーメン似の女の子の左上の人・・温水さんに・・
似てますけど・・・????
Posted by トリム at 2010年08月08日 14:50
おおおおお!アナゴさんはそこにも居たのですね!!
黙ってもくもくと駐車場のバーを上げ下げしてたとは。
眉毛とカツラを付けてあげるといいかも!!
Posted by munemune at 2010年08月08日 15:40
★美穂さん
両方アナゴさんだってばw

まぁ仕方ないとはいえ、もう少し簡単に
申請出来るといいんですけどねぇ。
僕は戻されることのなようにガンバリマスw

★キリンさん
メカに関することは徹底的に
ノータッチということがわかりましたw

まさk旦那さんの頑張りが風の噂になるなんて。。。

★nonokoさん
でしょ~。
アナゴ度高いですよね~。

>あえるちゃんの美川さんも・・目が似てるかしら
あの睨むような見方が似てますよねw

★トリムさん
似てなくても、強引に似てると言えば
大体まわりを巻き込めますw

>チキンラーメン似の女の子の左上の人・・温水さんに・・
多分本人だと思いますけど、
まさかそっちに目が行くなんてw
というか女の子は誰なんだ??

★muneさん
アナゴさんどこでも居るんですね。
しかも駐車場のバイトまでしてるなんてw

>眉毛とカツラを付けてあげるといいかも!!
そもそもアナゴさんの眉毛とカツラは売ってるんですかね(^^;
結構マニアックな部門になると思うので。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月08日 17:30
最近テレビで、よくあなごさんを見ます!!
確かに似ていますね~~!!

あえるクンは美川には見えないわ!!
もっと可愛いわよ!!

女の子の写真の後ろは心霊写真??おでこの広さよりも、そっちの方が怖い!!
Posted by しずくねこ at 2010年08月08日 20:15
★しずくねこさん
そんなにアナゴさん出てるんですかっ!?
まぁマスオさんより存在感はありますけどね。

>あえるクンは美川には見えないわ!!もっと可愛いわよ!!
あら、あえるが喜びますわよ~。
でも大体こんな顔でぶすっとしてますw

>女の子の写真の後ろは心霊写真??
とうとう心霊写真扱いになりましたかw
どうせならおでこに顔を持ってくればよかったのに。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月08日 20:37
温水さんだぁ〜(笑)
そっちがかなり気になりました。
でもアナゴさん、そんなところで地味な仕事してたんですね。
チキンラーメンひよこちゃん欲しいかも(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月08日 22:21
はしるひよこちゃんが気になる。。。

あえるっちの目が似てるかも。
あなごさん。四角だけなのに、なんで似るのかしら( ̄▽ ̄;

エコポイント、うちも申請中でまだ来てないです。遅いぞ
Posted by kusukusukusukusu at 2010年08月08日 23:27
あえるサン、久し振りですね~。更にご立派な風格が出たのでは~

 穴子サンは、出っ張り具合が似過ぎです
Posted by R@N~☆ at 2010年08月09日 00:01
おでこもすごいけど、心霊風ぬっくんに目がいっちゃいますよ!

あなごさんは似てる!!
近頃えらくあなごさんがフューチャーされてますね
近くに居そうなんだけどなぁ♪
Posted by Bebe at 2010年08月09日 08:23
ひよこも、そんな顔(?)だったけねと
昔と違いますよね。
「はじるひよこちゃん入り」、って見えて
モジモジするんだろうか? 思ったら違った。

昨日のさざえさんは、チラリと見たら
昭和60年のさざえさんで声とか顔つきとか、いつの間にか変わってるのに
びっくり。あなごさんはでてきたかなぁ。
中島はでてたけど。

エコポイントは、忘れた頃にやってきます。
町内商工会券に化けました。
それが、長女の制服代の一部になりました。
彼女の中学校生活は、冷蔵庫でできてます。
Posted by 彩葉 at 2010年08月09日 09:15
★ノスケさん
>温水さんだぁ〜(笑)
さすが本県出身だけあって、人気者だなぁ。
でももう少しおでこの方を見ていただけると(^^;

>そんなところで地味な仕事してたんですね。
地味ゆーなっ! とアナゴさんからの伝言ですw

>チキンラーメンひよこちゃん欲しいかも(笑)
おでこをなでるとご利益があるとかないとか。

★kusukusuさん
>はしるひよこちゃんが気になる。。。
kusukusuさんに捕まらまいと
走って逃げるひよこ付きw

>あなごさん。四角だけなのに、なんで似るのかしら( ̄▽ ̄;
まぁ大体の位置さえあってればOKなんでしょうねw
人間の処理能力なんてそんなもんです。

>エコポイント、うちも申請中でまだ来てないです。遅いぞ
お店でも言われましたけど、結構掛かるもんですね。
全く、さっさと審査しろっ!

★R@N~☆さん
そういえばあえるを出すの久しぶりかもしれませんね。
益々貫禄がついて困ってますw
もう少し可愛げがあるといいんですけどねぇ。

>穴子サンは、出っ張り具合が似過ぎです
漢字で書かれると、お腹すくんですけどw

★Bebeさん
>おでこもすごいけど、心霊風ぬっくんに目がいっちゃいますよ!
だから心霊扱いはやめてあげてw
まぁ元々心霊顔ですけどね。(おい)

あなごさんは似てる!!
近頃えらくあなごさんがフューチャーされてますね
近くに居そうなんだけどなぁ♪

★彩葉さん
昔のひよこは、どうでしたっけね。
大胆に変われば気づくでしょうけど、
ちょっとずつだとよくわかりませんね。

>モジモジするんだろうか? 思ったら違った。
モジモジって、それ誰が得するんですかw

>昭和60年のさざえさんで声とか顔つきとか、
そうそう!僕もびっくりしましたよ。
しかも三谷幸喜作品だったんですね。
久しぶりにカツオの声に違和感が。。。

アナゴさんは出てなかった気がしますよ。
流石に三谷幸喜も使いこさせてなかったんですね。

>エコポイントは、忘れた頃にやってきます。
忘れた頃ってのがお得感を出してるのか。。。
でもまぁ、うちの場合も商品券か何かに化けそうです。

>彼女の中学校生活は、冷蔵庫でできてます。
暑い時に貸してくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月09日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似てるってば
    コメント(14)