2010年07月19日

暑い夏を楽しむ

暑い夏を楽しむ
噴水で遊ぶ子供達

暑い夏を心から楽しんでいる子供達に
どんな時にでも楽しむ事が出来るんだと学んだ
pia masaです。こんにちは。

ちなみにこれはロシアの首都モスクワでの光景。
17日の午後には35度に達したらしいです。
ついでに過去最高気温は1951年の33.7度。
今年4回目の最高気温を更新したげな。



暑い夏を楽しむ
おいどん、もうダメぽ。



それにしても、こうやって楽しんでる子供達を
見てるだけでも暑さが吹き飛ぶというか
笑顔になれる爽やかな写真ですよね。

これから少しだけそんな写真を紹介しますので
是非皆様も涼んでいってください。



暑い夏を楽しむ
涼を求めて



暑い夏を楽しむ
雫を捕まえ



暑い夏を楽しむ
体に浴びて





暑い夏を楽しむ
思わず何だよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(17)その他
この記事へのコメント
ありがとうでした♪
今度はシェリとジャンプ競争してみる(笑)

ちなみに・・・一番最後の写真はうちの・・・
違うけど・・・やりそうだ。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月19日 13:53
暑いからって、楽しみたいからって、やっちゃだめですよ!

子供に戻って堂々とやりたいでしょう?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月19日 14:11
男の子は、こう来るでしょ~。
これ常識。はい。

それにしても、雑な設計くない?
この噴水。
対面に立つコンクリート壁の窓穴を
射抜いたりしてたら綺麗ぽい。
おいどん、それてしもうた。ぽ。
Posted by rue at 2010年07月19日 14:44
女子が多いわ、やーねーmasaさんったら。。
って思ってたら最後はぶっ飛びましたね♪
Posted by 空さん空さん at 2010年07月19日 15:19
かき氷が食べたくなりました。
昔の、手動式のデカイのでシャッシャッと作るの。

ガラスの器に半分くらい盛ったところで
うえから手で押さえ、蜜をかけるの。
その上に、更に大量のかき氷を盛ったところで、
今度は軽く押さえて蜜をたっぷりかけてもらうの。
ミルクなしは10円なの。

氷ぜんぜいは、
かき氷とアンコを泡だて器で
がしゃがしゃ混ぜて作るの。
30円だった。
食べたいなあ。
Posted by キリンさん at 2010年07月19日 15:24
今日も蒸し暑くなりましたねー
子供達は午前も午後も庭で水浴びを楽しんでました

私がしてたら…


かわいそうですよね(/--)/

水浴びを写真は見てるだけで涼しいな♪

最後の!
やりたくなりそう(笑)
Posted by Bebe at 2010年07月19日 15:53
★たなまっち
こちらこそありがとう。
また遊びに来るがよろし。

>今度はシェリとジャンプ競争してみる(笑)
相当鍛えないとダメよw

>違うけど・・・やりそうだ。
そりゃ男として一度くらいは試してみると思う。

★ノスケさん
>子供に戻って堂々とやりたいでしょう?(笑)
もう、この写真を見てるとウズウズしますよw
誰も見てなければ大人でもやっていいかな。

★rueさん
>男の子は、こう来るでしょ~。
ですよね~。
だって、ね。

>それにしても、雑な設計くない?
見るとこ、そこかw
でもね、雑でもいいんですよ。
男の子が男の子の遊びを出来ればw

★空さん
>って思ってたら最後はぶっ飛びましたね♪
きっとこう言うのが見たかったんじゃないかなと思って♪

★キリンさん
かき氷器を何度買おうと思ったことか。
でもでかい手動式の奴は氷がふっくらするんですよね~。
いいなぁ、食べたい。

>ミルクなしは10円なの。
値段がデフレ気味ですねw
いいなぁ、そんな時代に行ってみたい。
僕の頃は・・・いくらだったっけ?

>かき氷とアンコを泡だて器でがしゃがしゃ混ぜて作るの。
30円なのに、手間かかってますねぇ。
これすごく美味しそうだけど、僕食べたことないかも。

あー、昭和。

★Bebeさん
凄く蒸し暑いですね~。
雨も中途半端に降るし。
僕も水浴びしたい。
風呂掃除だけじゃ暑いですw

>最後の!やりたくなりそう(笑)
Bebeさん十分男の素質がありますねw
さぁ近場の噴水で全裸になってご覧っ!
Posted by pia masapia masa at 2010年07月19日 16:17
幼少の頃、立ちションしてる男の子が羨ましくて、お風呂でしたことある。


でも飛ばなかった・・・
軽くショックだったなぁ
Posted by 光 at 2010年07月19日 17:17
「田舎は涼しいでしょう?」とか

「田舎は朝晩冷えるんでしょう?」とか言われる最近ですが

そんーなに田舎じゃぁねえよ!!
暑くてエアコンフル稼働だよっっ!

と、心の中でつぶやいてます。

しかし、男の子って放物線を描く水の流れには自然とああなるのですか?あのポーズは男のサガですか?
Posted by mosika at 2010年07月19日 17:22
夏ですね~!!
白クマ抱っこ抱っこした~い♪
暑いか(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月19日 18:52
最後の少年二人に告ぐ。

オトナになったら
そうそう できるもんじゃない。
若いウチに
十二分に
自由を
味わっておくがいい。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月19日 20:05
毎日暑いですね~。
できることなら一番上の写真のようにビキニで噴水遊びしてみたい。
今やっちゃうと、水じゃなく危ないものが飛んできて、救急車かパトカーのお世話になること間違いなし!なことくらいわかってます。
まぁ、私の人生であんなことできるようなスリムな時期はなかたけど・・・
冷たいもの食べたり飲んだりするぐらいがちょうどいいです♪
Posted by がぶはは at 2010年07月19日 20:24
可愛いね~^0^
男の子ってこうだね・・やっぱ
うちのこもやってましたね~
昔・・
Posted by nonoko at 2010年07月19日 21:25
★光さん
幼少の頃、おばあちゃんが藪の中で
立ちションしているのを見たことがある。

軽くショックだったなぁ。

それより、今だったら立ちション出来るんじゃね?w
意外と飛ばせたりして。

★mosikaさん
>暑くてエアコンフル稼働だよっっ!
ですよね~。
暑いものは暑いんだよっ!

>男の子って放物線を描く水の流れには自然とああなるのですか?
あー、それはもう、許してくださいとしか言えません。
本能なのです。 デフォルトw

★うさぎさん
シロクマ、毛深いですからね。
湿ってれば多少ひんやりするかもしれませんけど。
今だったら僕の方がひんやりしてますよ♪

★彩楽ちゃん
子供の頃はフリーダムだったなぁ。
乙女たちの中で素っ裸で泳いだり。

>オトナになったら、そうそう できるもんじゃない。
市役所の噴水辺りで
試してみてもいいんだけど、
きっと可愛さがないよね。
色々と。

★がぶははさん
がぶははさんスリムじゃないですか~。
是非ビキニで噴水と戯れてみてくださいよ。
僕お弁当もって見学にいきますから。

それに大丈夫。
救急車とパトカーは僕が体を張って止めますw

★nonokoさん
まぁ男の子は、こんなもんですよね。
水が出てると裸になりたいもんなんです。
それに息子さんはやってると思いましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月19日 23:01
pia masaさんへ

ためて ためて ためて最後にオチを持ってきましたね〜(笑)

どこで、どんなオチを持ってくるかワクワクしながら見ました。(笑)

じゃい子も女じゃなかったら、絶対するはず…どんな刺激が……お〜っと聞かないでおきましょう(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月20日 00:20
あはははは♪

↑これだけのコメントにしようかと思ってしまいました。

それにしても暑いですよね~
もう水着でサーフィンできます。
宮崎の夏は長い。。。
Posted by びーなす at 2010年07月20日 08:10
★じゃい子さん
「何時までもあると思うな、オチと画像」

じゃい子さんなら女の子でも絶対すると思ったんだけどなぁ。
人は見かけによらないもんですね~。見たことないけどw

あ、どんな刺激かは近くの男性にでもw

★びーなすさん
サーフィンなんか気持ち良いでしょうね~。
僕も泳ぎたいんだけど・・・。
体のメンテナンスが先のようですw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏を楽しむ
    コメント(17)