2010年07月06日

アッタマきちゃう

アッタマきちゃう
あなた達知ってたんなら教えなさいよっ
聞けばもう7月だって言うじゃない。
しかも6日もすぎてるなんて、
一体誰の許可とってんのよぉ。
返しなさいよ。
ワタシの時間返しなさいよっ。
pia masaよぉ。ごきげんよう。

それでね。

興奮してても仕方ないから、
冷静に周りを見渡してみたら
目の前のカレンダーが
ぜーんぶ6月のままだったのよ。
だから慌てて7月に変えたんだけど、

なんかね。

このカレンダーが、またとっても悩ましいの。
もぅ、キュンキュン悩ましいのよ。

何がってね。





≪7月・8月≫
アッタマきちゃう
いや、お茶のクリームがいいよ





ね?





≪3月・4月≫
アッタマきちゃう
モーですよ。ケーキが出来ませんよ





ね?ね?

この際絵のことはほっとくわ。
所詮子供のやることだから。
でもね。 あの一言はダメ。
あれは許せない。

だって意味さっぱりでしょ。
何が言いたいのかしらね。
もう、考えれば考えるほど
私のこの豊満なAカップの胸が
モヤモヤモヤモヤするのよ。
なんなのよ、このカレンダー。

しかもよく見たらDUSK●Nじゃないのよ。
綺麗にするのがあなたたちの仕事のはずでしょ。
それなのにワタシの胸を曇らせてどうすんのよっ。
綺麗にしなさいよぉ。
ワタシの胸綺麗にしてみなさいよっ!

もぅ、アッタマきちゃう。

ねぇ、あなたもそう思う



アッタマきちゃう
でしょ?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:25│Comments(20)その他
この記事へのコメント
豊満なAカップの胸?
Cカップくらいからじゃね?
(かたじけない。)
Posted by ruerue at 2010年07月06日 14:05
とうとうブラをつけたか・・・ププッ。。
キャミ決定だね~(笑)
Posted by たなまっち at 2010年07月06日 14:46
アナタが悪いんじゃない。
世間が悪いんです。
きっとそうだ。そうに違いない。
自分を追い詰めてはいけません。

・・・いいお薬ありますよ。
Posted by キリンさん at 2010年07月06日 14:58
うちは彩楽ちゃんちゃんのカレンダーだから
気持ちよ~く7月を迎えたわ(^^)

そのテンションはきっときっと・・・言えない><
Posted by motyママ at 2010年07月06日 15:06
ぴあまささんはAカップ。メモメモ。
ふっ。勝ったな。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月06日 15:17
★rueさん
そう、Aカップでも豊満なの。
だって走ると揺れるもの。
ちょっと悲しい。 くすん。

★たなまっち
ノーブラだからいいんだと、あれ程言ったのに。
すけすけキャミ着ていくぞw

★キリンさん
くく、薬で治りますかね。
ちょっと大きな施設に入った方がいいのかと。

僕、がんばる。

★motyママさん
彩楽ちゃんのカレンダーは和みそうですねぇ。
何せ彩楽節が炸裂してそうだし。
ヤダ、こんな意味不明なカレンダー。

>そのテンションはきっときっと・・・言えない><
あー、またモヤモヤがーっ!w

★沙夜さん
僕に勝って嬉しいのかw

そう言えば流行ってた男性用ブラはどうしたんだろ。
まだ僕が使わないうちに聞かなくなった。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 15:33
豊満な腹と、引き締まった胸をもった空さんがやってきましたよ。
さすがmasaさんのカレンダーだね。(ビックリするくらい棒読みで)
ちなみに、空さん家のは【くるねこ大和】のカレンダーだ。
Posted by 空さん at 2010年07月06日 18:54
豊満なAカップ・・・
うゥゥッ負けたかも・・・((涙

うちのカレンダーは夢と魔法の国です~~~^^
見るたび行きたい衝動がおきるので
私にとっては悩ましいカレンダーです・・・
Posted by まめしば at 2010年07月06日 19:33
★空さん
>豊満な腹と、引き締まった胸をもった空さんがやってきましたよ。
黒ひげ危機一発の樽が思い浮かんだw
あ、いや、別にそんな。

>空さん家のは【くるねこ大和】のカレンダーだ。
日本海軍を思わせるカレンダーに思わずヨダレがw

★まめしばさん
走ると揺れる、豊満さ。
ワタクシ、毎日ノーブラですw

>うちのカレンダーは夢と魔法の国です~~~^^
まさかのというか、やっぱりあの王国のですね。
実にまめしばさんらしい。
そりゃ好きな人にとっては悩ましいカレンダーでしょうね。。。
僕が今まで公開したミッキー関係の画像を上に貼っとけばw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 20:02
え~その一言はpia masaさんが考えたんじゃ・・・
意外と可愛いカレンダーを使ってるんですね。
会社じゃ必要なので机に置いてるけど、うちにはカレンダーって一つもありません。

マツコさんってよく怒ってますよね~。
怒った顔もあの人に似てる・・・
Posted by がぶはは at 2010年07月06日 20:50
もしかしなくても…
お疲れモード

癒しの骨盤セラピー
只今 ニコニコキャンペーン開催中ですわよ(笑)

キリンさん風にコメントしてみました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月06日 21:02
確かにモヤモヤするわぁ。。。
うちのカレンダーと交換します?
ホーム○イドのだけど。
あ!!先月のはシェリちゃんにそっくりなワン子でしたよ♪
最後の画像は何?
アレでシンクロに挑戦するって無謀ですね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月06日 21:35
めちゃ可愛い♪
うちの宮日カレンダーと交代したい。
今月は新富町の池ですよ。
Posted by noinoinoinoi at 2010年07月06日 21:59
じゃい子です。

意味解らないと、追求したくなるじゃい子としては・・・

モヤモヤ?イライラ?しそうな言葉です。

今の調査の方がマシかも(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年07月06日 22:11
★がぶははさん
>え~その一言はpia masaさんが考えたんじゃ・・・
・・・僕のボキャブラリーを勘違いしてますよw
いくらなんでもこんな事は書かないです(^^;
というか、このカレンダー可愛いですかね。
イライラしますけどw

>うちにはカレンダーって一つもありません。
え!? それはそれで珍しいですね。
ウチには使ってないカレンダーもあるというのに。

>マツコさんってよく怒ってますよね~。
むしろ怒ったところしか知らないw

★なすママさん
やっぱり疲れてるんでしょうか。
思えば僕らしくもなく仕事してるしw
ニコニコキャンペーンいいなぁ。
怒り顔にならないように、静かにして受けようっとw

★うさぎさん
でしょ! モヤモヤするでしょ!
もうナニが言いたいのかさっぱり。

>うちのカレンダーと交換します?
このカレンダー、これさえ眼を瞑れば
レシート入れとかあって便利なんですよ。
まぁ、会社でレシート貯めないけどw

>アレでシンクロに挑戦するって無謀ですね(笑)
これも意味がさっぱりのモヤモヤ写真w
今日は何もかもがモヤモヤですw

★noinoiさん
宮日のカレンダーって、どこまでも宮崎LOVEですね。
しかも新富の池とは。

ご、ごめん。なんか僕のカレンダー恥ずかしくなってきたw

★じゃい子さん
是非じゃい子さんに追求してほしい。
そして僕のたわわな胸をすっきりして欲しい。
そう、それはじゃい子さんの仕事なのですっ!

ということで、よろしくw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 23:09
はい

つ[男性用ブラジャー]
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月07日 00:24
Aカップなんですね(笑)
勝った…☆
かわいい絵じゃないですか(笑)意味不明だけど…
きっと幼心思う事があったのでしょう…
カレンダーはちゃんとめくってね♪
Posted by しずくねこ at 2010年07月07日 00:58
★あるみさん
あー、これであこがれの
寄せて上げて♪

★しずくねこさん
ま、負けた。。。orz

絵は可愛いんですけどね。。。
本当どういう意味なんだろうと見る度に気になって(^^;
いっそカレンダー外しちゃおうかなと思って見たりw

>カレンダーはちゃんとめくってね♪
めめ、めくっていいの? ドキドキ。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月07日 10:09
かたつむりは
塩かけられるより
抹茶クリームかけられたいな♪って切望するほどの茶好きで、

乳牛は
牛乳だけあってもケーキできないんだよ!!
ホットケーキミックス(粉)も買ってこいや~!!

って 言ってるんだと思ふ。

こういう意味不明大好き。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月07日 11:54
★彩楽ちゃん
彩楽ちゃん、暇になったらウチの会社に来て
カレンダーの解説頼むw
残りの半年すっきり過ごしたいのよ。

>こういう意味不明大好き。
だと思ったw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月07日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッタマきちゃう
    コメント(20)