2010年09月15日

それぞれが主役

それぞれが主役
大地にゆっくりと日が沈む。
沸上がる雲を黒く染めながら
真っ赤な光線を投げかける。

地平線に浮かび上がる
小さくも尊い命のシルエット。

目に見えるもの、見えぬもの
それぞれが悩み躓きながらも
一歩一歩と歩いてゆく。

命に大小はない。
存在の優劣もない。
ただ全てが主役として
平等に存在するだけだ。

それなのに





それぞれが主役
なんだこの卑怯な存在感

これ寸法おかしくないですかね?
良いんですか?これで?ねぇ?

あ、申し遅れました。
pia masaです。こんにちは。

ま、そんな訳で。

悔しさ紛らわそうとグーグル先生と戯れてみました。
どういう戯れかというと、所謂検索窓という場所に
検索ワードを入力すると、下の方に検索候補が
びろんと出るじゃないですか。
あの候補を見てひとりニヤニヤすると言う
今巷で話題沸騰中のお戯れなのですよ。

そこで試しにブロガーさんの名前を
片っ端から入力してみたところ、
あるブロガーさんでこんな結果が。

それぞれが主役

さぁ上から4番目の候補に注目してみようか。
おっと、それ以外は見なくても良いぞ。
というか、むしろ見るな。

なんて書いてある?
恥ずかしがらずに声に出して。
キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです。」

声が小さい!
「ゾウさんのほうがもっと好きです。」

もっと大きく!!
「ゾウさんのほうがもっと好きです。」

今度はゾウさんの気持ちになって!!
「ゾウさんのほうがもっと」

それぞれが主役
ぱお~~~ん

ぱおんぱおん
ぱおっ

それぞれが主役
あーごめんなさい。この口が勝手に。

あのー。

じゃぁ。

お詫びと言っては何ですが、
こんなおまけはどうですか?






それぞれが主役
マッチョ一択って。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:57│Comments(14)写真
この記事へのコメント
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ!
Posted by 空さん at 2010年09月15日 14:51
PCでみるときれーに見えますね~
ゾウさんの髪の毛1本1本がキレーに
やっぱり、竹中直人さんだ!(断定)





マッチョはいいですよねー!(笑)
Posted by Bebe at 2010年09月15日 14:55
新しい遊びにはついて行けないけど、ゾウさんのカツラ?は被ってみた~い♪
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月15日 15:21
★空さん
うん。まぁね。 えー、これくらい大丈夫ですよね。(怯)

★Bebeさん
PCだと画像も大きいですからね。
無駄に綺麗なゾウさん見られますよ。
あ、いや、竹中直人がw

>マッチョはいいですよねー!(笑)
(^^;
まぁ秋はマッチョの季節ですもんね!(適当)

★うさぎさん
PCを開くことがあれば是非試して下さいよ。
適当に入力するだけでいいですから。

>ゾウさんのカツラ?は被ってみた~い♪(≧∇≦)
竹中直人って言われますよw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月15日 15:32
いやあ、季節の変わり目って
人を「怖いもの知らず」に
させるのね~♪
あえるたん情報に萌え~♪
(もうここまできたらウンチでも何でも・・)
Posted by とら at 2010年09月15日 15:37
ゾウの方が好きという感性の人には
好かれなくたっていいもんっ!!ふんっ!!!

ゾウなんて、キリンよりツラの皮が厚いんだぞ。
(たぶん)
首ないし。(ここは外せない)
アリには負けるのよ。(インドネシア人に聞いた)

それに、
キリンの方が血圧が高いのだ!!!!!
ベロだって、気持ち悪いぞ!!!

今日はこのへんでカンベンしたる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月15日 16:11
相変わらず最高です!

思わず「最高ですか?」と問いかけたくなります。

しかし「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」って
何を検索したかったんだろう?

ちょっと検索してみます。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月15日 17:03
キリンさんの反撃がおかしい(笑)
象印関係の人はいないのかしら( ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by motyママ at 2010年09月15日 17:27
検索って使いようによっては面白いんですね~!!
piamasaさんってやっぱり天才だわ~(≧∇≦)
Posted by まめしば at 2010年09月15日 17:58
ほら~キリンさんがスネタ。。。
次回、ゾウの着ぐるみを着て来ないかなぁ~(うふふ)

で、私はマッチョに鍛えなきゃいかんのかしら?(無理)
「かわいい」「ちっこい」とか出てこなかった(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月15日 18:47
ゾウさんヘアー、再登場ですね~

気になってたんですが…地毛で造れるのでしょうか
Posted by R@N~☆ at 2010年09月15日 19:31
★とらさん
う~ん・・・季節が変わるとね。
気が大きくなるときってあるよね。
まぁそんな感じでうんちを2回したんじゃないかと。

キリンさんのことに関しては。
ごめん。スルーさせてw

★キリンさん
キリンに比べれば他は皆首はないに等しいですw
それにキリンって場合によってはライオン蹴散らすし。
お~こわ。
もちろん僕はゾウよりキリンですよ。えー。

>キリンの方が血圧が高いのだ!!!!!
>ベロだって、気持ち悪いぞ!!!
取り敢えずデメリットは聞かなかったことにw

★てっちゃーんさん
いつもすみませんね。
褒められて伸びる僕としては有り難い限りですw

>「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」
これ、僕も気になってたんですよ。
でも知らない方がいいことってあるじゃないですか。
だから僕はそっとしておきました。
(面倒だってという話もちらほらw)

★motyママさん
もー、すぐキリンさんムキになるから~w
象印の人見てたら何かくれないかなぁ。
これだけゾウを宣伝すれば炊飯器の一つや二つ。

★まめしばさん
結構この検索はみんな遊んでるんですよ。
思いついた単語でしてみると面白いですよ。
是非まめしばさんも。

もちろん、まめしばさんも検索しましたよ。
犬グッズが多かったですw

★たなまっち
おいおいキリンさんが象の着ぐるみ来て
首も鼻も長くなったら手に負えなくなるだろw
そっとしてけそっと。

>「かわいい」「ちっこい」とか出てこなかった(笑)
何度やってもマッチョしかでてこないわw

★R@N~☆さん
まさかこの画像を2回も使うとは(^^;
地毛で作れるんでしょうかね。
大体こう言うのは言いだしっぺが試すことになってますw
よろしく~w
Posted by pia masapia masa at 2010年09月15日 22:19
たしかテレビCMで
「キリンさんがすきです。でも…」ってのがあった気がします。女の子が…あ〜っ!引っ越しのCMだ!?
私の中で混ざっちゃってましたが…黄色いゾウさんどうして〜♪は不動産のCMだ!!ね?
Posted by 舞姫 at 2010年09月16日 14:27
★舞姫さん
CMの文句だったんですか。なるほど~。
で、今検索したら、わからんものが引っかかった。
舞姫さんの情報信じてますw

>黄色いゾウさんどうして〜♪は不動産のCMだ!!ね?
そうですそうです。万代ホームだったかな?
1回目のパオパオの入るタイミングが好きなんですよね。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月16日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれが主役
    コメント(14)