2010年06月17日

痴漢冤罪は怖いです

痴漢冤罪は怖いです
女装57歳「私はニューハーフ」女子高生にキス

その手があったか!

やっぱり何事もアイデア次第だと思うのです。
pia masaです。こんにちは。

あ、画像と実際の事件は関係ありませんので。
このおじさんは真面目な女装マニア。(だと思う)

そんな事より聞いて下さいよ。
実は昨日眠れなかったんですよ。
多分あれですよ。
昨日痴漢記事を書いたからですよ。

だってね。

痴漢は最も卑劣な犯罪だと言うことに
全く異論はないんですが、
ただ客観的な物的証拠がなく
被害者の証言だけが通ってしまう為に、
冤罪が多い事でも知られてますよね。

だから幾ら身に覚えがないと訴えたところで、
それをひっくり返すのはほぼ不可能なんですよ。
なにせ自分自身で「悪魔の証明」を
しなければいけないのですから。

これ怖いですよね。

僕なんて酒も嗜む程度、
タバコもギャンブルもやらず
貧しいながらも真面目にコツコツと働いて
なんとか頑張ってここまで来た訳ですよ。
そんな僕が、ある日突然発せられた

「この人痴漢です」

この一言で一生が台無しにされるんですよ。
幾ら僕自信が、そして家族や友人達が無実を訴え、
そんな人間ではないと声を上げたところで、
被害者が”この人が”と言った以上
警察はいろんな揚げ足をとっては
僕を犯人だと決めつけてきます。



警官:キミがやったんだろう?正直に言いなさい。
警官:認めれば悪いようにはしないから。
自分:僕はやってません!
自分:絶対に痴漢なんてしてません!
自分:これは何かの間違いです!
自分:僕はそんなことする人間じゃない!
自分:やましい事なんてこれっぽっちもn
警官:キミのブログを全部読んだよ。







痴漢冤罪は怖いです
あ゙あぁあぁっぁあれはぁ・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(犯罪)の記事画像
自販機荒らし
現実
同じカテゴリー(犯罪)の記事
 自販機荒らし (2014-12-02 14:07)
 現実 (2009-08-05 13:36)
 人を殺めるという事 (2009-02-09 11:30)

Posted by pia masa at 13:32│Comments(21)犯罪
この記事へのコメント
そう…。
やっぱりね……。
いつかは
やっちゃうんじゃないかって、
心配はしていたんですけどね……。
Posted by 彩 楽 at 2010年06月17日 13:45
だねぇ、今日も画像から、pia masa氏を確信して
クリックして記事入りしたもんねぇ。rue。

大丈夫、pia masaさんには、フォローしてくれる
黒キリン会の皆様がバックに。
いや、ヘッドロックして出頭させられる可能性も・・・(笑)

ところで、
やはり、問題が起きたとき、証拠など、確たるものがない
場合は、律せないよね。。。
(rueの愛車に傷つけられてて・・・自費修理のつもり。エ~ン)
Posted by ruerue at 2010年06月17日 14:01
真面目な女装マニアねぇ^^;

妄想で止めときましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ
Posted by ゆぅくんママ at 2010年06月17日 14:09
★彩楽ちゃん
えー、全く僕の意図が伝わってないというか、
むしろ怪しく伝わってしまったというか。

心配しちゃってたんだ。
今軽く死にたい。

★rueさん
ようこそめんそーれ♪
画像見ただけで僕の所に来られるってのは便利ですよねw

>ヘッドロックして出頭させられる可能性も・・・(笑)
間違いなくこっちの方だろうと、何度言えば。

それより車に傷つけられたんですか!?
僕も一度駐車場でありましたけど、あれ悔しいですよね。
えー、もちろん自費で修理しましたよ。くすん。

★ゆぅくんママさん
>妄想で止めときましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ
なんかたっぷり含みがありますねw
僕は女性の味方じゃないですか。
そんな不埒な事はしませんよ。
えー。本当ですってば。(恐ろしく棒読み)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 14:18
大丈夫。(根拠無し)

瓜田に靴を入れず、李下に冠を正さず。
火のないところに煙はたたない。

神妙に縛につこうじゃないか。
キャミやセーラー服を着ても、ごまかされなくてよ。

あ、大丈夫じゃなかった。
Posted by キリンさん at 2010年06月17日 14:22
とうとう連れて行かれたんだね・・・かわいそ

「ひこにゃん」に見えるけどpia masa様だったんですね。

困り顔が   かわいい。
Posted by mosika at 2010年06月17日 14:53
だから

早く

白状

しちゃいなさい

ね。
Posted by 空さん at 2010年06月17日 15:02
最初の大文字、女子高生のアンダーラインが女子高牛にみえた
新たな病気かと思ったわよ((( ̄へ ̄井) フンッ

黒会は警察の味方です。
あてにしないように、うふ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月17日 15:20
★キリンさん
うん。大丈夫じゃない。
むしろ煽ってる。

あれでしょ。
ビアキャミでは、酔いに任せて
警察に突き出そうとしてるでしょ。

酷い。あんなに餌付けしたのにw

★mosikaさん
かわいそうだとか、困り顔が可愛いとか
本当にそう思ってるんだったら、
もっと僕を援護して下さい。

僕のブログなのに現在アウェーです(号泣)

★空さん
僕の

周りには

どうして

こんなに

敵が

多いの?

★motyママさん
>黒会は警察の味方です。
さらっと、言い切りましたね!
それでもきっとパパさんなら。

>女子高牛にみえた
牛がセーラー服着てる姿を想像してちょっと和んだ。
足細いし似合うかモォ~。
でも男として食べることは出来ない。。。orz
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 15:33
まじめな人ほど分からない。
眠れなかったっていうのがまたまじめ過ぎる。

やっぱり…
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月17日 16:50
★noinoiさん
あなたはなんてことを言い出すんですかっ。

>やっぱり…
この一言が、この一言こそがっ。
また僕を眠れなくする。

なんか歌詞みたいな言い回しが出来ましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 18:44
・・・・・・・。
Posted by 光 at 2010年06月17日 18:52
そうですね。。

過去の記事見られたら弁解の余地はなさそうですね。。(笑)
pia masaさんのブログが更新されなくなったら、そういうことか。。。と思うことにします。。
悲しいけど。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月17日 19:54
★光さん
・・・
・・・
・・・
何か言ってよぉ ・・・

★しずくねこさん
>過去の記事見られたら弁解の余地はなさそうですね。。(笑)
や、やっぱり客観的にそうなりますよね(^^;
う~ん・・・、今後の為に考えないとなぁ。

>そういうことか。。。と思うことにします。。
仕事が忙しいとか、プライベートが忙しいとか
別に思うこともあると思うんですよ。
悲しいけどw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 20:21
pia masaさんへ

なんの為にじゃい子の会社があるんですか?

そんなときは、真犯人を探しますがな〜。

たとえ、pia masaさんが出来心で出来心(2回も言っちゃいました)で触ってしまっても!良い弁護士さんを紹介しますぜ…オヤビン

裁判も後ろの席で傍聴してあげますって!(笑)

追伸、そんなにお尻が触りたいなら探偵犬1号2号のお尻貸しますし!思う存分オサワリ下さい(笑)


こんな時のブログ仲間じゃないですか(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月17日 21:18
すべてはブログが証明??
してくれたんですね(困)
Posted by nonoko at 2010年06月17日 21:37
痴漢は冤罪もおおいことだと思います
家族どころか会社のかたも無実をしんじて、結局女性と目撃者の仕組んだ冤罪という事件を聞いた時には寒気がしましたよ

だから旦那さんには、都会に出張の折りには電車内は気をつけてと言ってます
そしたら両手つり革もって乗ってると言ってましたよ
piaさまもまずは両手上げて頑張ってみてください
もしものときは………


ブログで無実を証明しま…………しょう(笑)
Posted by Bebe at 2010年06月17日 21:38
★じゃい子さん
おぉ! それは心強い。
これで遠慮なくさwいや何でもないです。忘れて。

>pia masaさんが出来心で出来心(2回も言っちゃいました)
あのね、僕の場合出来心なんてないから。
触るときには明確な意志を持って触るから。
ははは~。      うそだから、ね?

>そんなにお尻が触りたいなら探偵犬1号2号のお尻貸しますし!
うん。そろそろあえるとシェリのおしりも触り飽きた所w
よろしく~。

★nonokoさん
ブログが証明してくれるなんて、
なんて怖い世の中なんでしょう。
だから僕のブログ会社の人にはナイショなんですw
若干バレてるけど。

★Bebeさん
女性が仕組んだ冤罪も多いみたいですねぇ。
こんなので一生を棒にふったらたまったもんじゃないですよね。
本当怖い世の中ですよ。

>そしたら両手つり革もって乗ってると言ってましたよ
そうそう。
僕も東京に出張行く時には、両手つり革か、
荷物をしっかり握ってます。

>ブログで無実を証明しま…………しょう(笑)
ブログで有罪が確定する世の中なんて間違ってる!(涙)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 22:20
そっかぁ、そうだったのかぁ。
さいきん、「おしり」とか 「う○こ」とか 
「玉」とか・・・
そういえば 多かったもんなぁ。

「近所じゃぁ真面目で 評判だったんですけど・・・
なんか 怪しいと思ってました。」

・・・練習しとこ。
Posted by あんじぃ* at 2010年06月18日 01:01
男=変態な生き物

って、基本ですからね(笑)
そうじゃなかったら、逆に異常?(-m-*

真面目な人程・・・っていうじゃないですか。
内に貯め込んでる方が、魔がさしやすいから・・・( ̄▽ ̄*ね。
Posted by kusukusu at 2010年06月18日 09:03
★あんじぃ*さん
幾らお遊びのブログと言えども、
書く内容には気をつけないと
取り返しが付かないことになりますね。

ただ、あんじぃ*さんにこれだけは言っておきたい!
最近じゃなくて、昔からですっ!(堂々と)

>・・・練習しとこ。
折角なので一緒に練習しましょう!(他人事)

★kusukusuさん
>男=変態な生き物
あー、旦那さんの事ですね! 分かりますw
まぁ男なんて何時までも子供ですから。
単純でおバカなんですよ。 ははは~。。。orz

>内に貯め込んでる方が、魔がさしやすいから・・・( ̄▽ ̄*ね。
ですよ、ねっ!(満面の笑み)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月18日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痴漢冤罪は怖いです
    コメント(21)