2010年05月25日

ぴったり合致【1】

ぴったり合致【1】
あえるが加速中

pia masaです。こんにちは。

良く柴犬に間違われますが柴とラブのMIXです。
よろしくお願いします。

ところでワタクシ流行りのツイッターをやっているのですが、
同じ「piamasa」という名前の人がいらっしゃるみたいですね。
偶然とは言え驚きです。
ちなみにワタクシのアカウント名はpia masaとは
全く関係のない名前になっております。
別に深い意味はありません。
むしろ何も考えてませんでした。

ま、そんな訳で、今日は偶然にも全く別のものが
ぴったり一致している奇跡の写真をご紹介しようかと思います。
無理矢理でもこじつけでもありません。
ぴったり一致した写真なのです。

では、どうぞ。





ぴったり合致【1】
スケキヨ状態とぴったり一致





ぴったり合致【1】
ファイト一発!な猫とぴったり一致






ぴったり合致【1】
西山浩司とぴったり一致





ぴったり合致【1】
美しいカマキリとぴったり一致



まさに奇跡ですっ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:19│Comments(16)写真
この記事へのコメント
うんうん。ピッタリ☆
で、美しいカマキリに一目惚れ♪
(本物の方よ!!)
ペットにしたいわぁ~。
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月25日 13:27
う~ん、美しき蟷螂に恐怖を覚える。
美しすぎるのも罪~♪♪って蟷螂は2番目にきらいです(涙)
Posted by motyママ at 2010年05月25日 13:47
西山浩司ってどなた?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月25日 14:23
★うさぎさん
僕の見立て通り、ぴったりですよね。
今日は奇跡を4枚も見せてしまったw

カマキリは本当綺麗ですよね。
もう一枚綺麗なカマキリの写真があるんですよ。
こんなカマキリなら僕も一緒に寝たいw

★motyママさん
え? カマキリ嫌いなんですか。
こんなに綺麗なのに~。
でもお相撲さんには釘付けでしょw

★沙夜さん
よい子悪い子普通・・・。
少し僕より若いからって(涙)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 14:45
や~ん。カマキリの脚、色っぽいわぁ(v_v*)ポッ
Posted by 空さん at 2010年05月25日 15:13
あえるくんは
柴とラブのMIXだったんですかぁぁ!!!

ん?男の子ですよねぇ?
(違ったらすみません。。。)
Posted by ゆぅくんママ at 2010年05月25日 15:42
あらー、西山浩司ってどちら様かしら?

そのようなズラが流行ってるのかしら?(デヴィ夫人風に‥)


しつれ~~い(オッホッホッホッ)
Posted by 光 at 2010年05月25日 15:48
★空さん
すらっとしていて、足首がきゅっとしまってますもんね。
腰のくびれもセクシーだし。
ちょっと顔がカマキリっぽいけど。

★ゆぅくんママさん
あえるはああ見えてもハーフなんですよっ!
もちろん男の子です。
困ったもんですw

★光さん
光さんが知らないとは言わせないw
昭和な時代には流行ったんですよ。
でもズラ好きの光さんにとっては今も流行中でしょうかw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 16:18
カマキリ・・・・・・。


何にそんな威嚇してるのか不思議です。
でも、なんか色合いがキレイ・・・・笑
Posted by たまちゃん at 2010年05月25日 17:03
ぴったりもいいけど
やっぱあえるちゃんが一番よ
Posted by nonokononoko at 2010年05月25日 17:54
こわいよぉ~。

かまきりはとても苦手なのです。
振り向く顔がとても怖いんだもん。
Posted by ten tenten ten at 2010年05月25日 18:00
西山浩司。。。。
小学生の頃、恋した、芸能人。。。。

こんなところでお会いできるなんて。。。嬉しい。。。

かまきりは、ここまでポーズが決まると美しいとしかいい様がないですね!!

私も、かまきり足めーざそ!!
Posted by しずくねこ at 2010年05月25日 18:12
カマキリ、もだえてるんじゃ・・・。
でも一番ダントツで気に入りましたわ。
Posted by キリンさん at 2010年05月25日 18:38
★たまちゃん
>何にそんな威嚇してるのか不思議です。
威嚇理由も知りたいけど、僕最初志村けんにみえたんですw
東村山をするときの。知らないかなぁ(^^;

>でも、なんか色合いがキレイ・・・・笑
今日一番の人気者ですw

★nonokoさん
あえるの加速中はたまたま取れました。
ぶるぶる具合がとても良く撮れてると我ながらw
踏ん張り具合も見所ですw

★ten tenさん
カマキリ苦手な人結構いますねぇ。
でも振り向く顔が怖いというのは分かる気がします。
奴らの首関節はどこまでも回りそうですもんねw
あとハリガネムシが出てくるところとか。

★しずくねこさん
>小学生の頃、恋した、芸能人。。。。
も、もしや、同年代w
僕もよい子悪い子普通の中では西山浩司が一番好きでしたよ。
いやぁでも喜んで頂けて何よりです。
あのビルを見た瞬間西山浩司しか出てこなかったもんでw

カマキリは構える姿がカッコイイですよね。
カマキリ足目指して頑張って下さいw

★キリンさん
キリンさんはスケキヨを気に入ってくれると思ったのに、
まさかのカマキリなんて。
ちょっとカマキリの人気具合に嫉妬してますw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 18:58
皆様カマキリに注目されてますが、私は気付きました
pia masaさまがヌ〜ドがお好きだということに

それとお相撲さんの写真の奇跡にも目を奪われましたそちらも違わずヌ…
Posted by Bebe at 2010年05月25日 21:50
★Bebeさん
>pia masaさまがヌ〜ドがお好きだということに
どうして僕さえも気づかないところを指摘するのかw
でも改めて見直して思いました。
ヌードが好きだなってw

>それとお相撲さんの写真の奇跡にも目を奪われましたそちらも違わずヌ…
あれをヌードと言うにはちょっとばかり無理が(^^;
確かにIバックですけどw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴったり合致【1】
    コメント(16)