2010年05月21日

ただ歩いてたら

ただ歩いてたら
何故だろう?

前から軽トラが歩道を走ってきたのですが、
気にせずそのまま歩いていたら
いきなりクラクション鳴らされてしまった
pia masaです。こんにちは。

そう言えば

原付バイクが歩道を走ってきたときも
そのまま歩いてたら鳴らされたうえに、
何故か睨まれたんですよねぇ。
ただ僕は歩いていただけなのに、
何か悪い事したのかなぁ。

というか





ただ歩いてたら
歩道なんだもん

ショートカットしたかったんだろうけど、
ルールを守って正しく運転しましょう。

ところで、ただ歩いていたと言えば
先日ある所でこんな事件があったみたいですよ。



『突然路上で少女がスカートまくり上げ”5000円!”』
散歩中の60代男性に近寄ってきた中高生ぐらいの女の子が
いきなり自分のスカートをまくりあげ、「5000円!」と"チラ見料"を請求。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ただ歩いてたら
チラ見料にしちゃ、、、高ぇよなぁ?

でもアニキ、あそこのじいさん見て下さいよ。








ただ歩いてたら
1万円分拝み倒してますぜ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(20)その他
この記事へのコメント
歩道はどうどうと歩いていいんですよ^^。
間違ってませんから(ニッコリ)

で、pia masaさんも、拝み倒したんですか??
Posted by ノスケノスケ at 2010年05月21日 13:52
軽トラ&原チャリの俺様ぶり・・・

実に素晴らしい~!!

ぜひ見習わなくてはっ!W


チラ見で5000えん・・
考えたもんだね~

今どきの子のやることは分からん。

一部のおっさん達も理解不能だが(笑)
Posted by 光 at 2010年05月21日 13:52
果たして・・この人は爺さんなんだろうか・・
格好や姿勢が若く見える・・・(えっ?突っ込むところが違う?!?)
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月21日 14:16
え~、明日は雨!!
チャリ族の私としては許せん(怒)
Posted by motyママ at 2010年05月21日 14:34
ほほぅ。そりゃいい話し聞いた♪
んぢゃあちょっくらじいさん探しにいってくる!
(スカートに履き替えながら)
Posted by 空さん at 2010年05月21日 14:57
じゃい子もスカートはいて立ってみょうかな~

えっ、勿論・・・見た人が5000円くれるか?5000円払えって言われるかは(笑)、定かではないけど・・・くれぐれもパンツだけは忘れないでおきます。

じゃい子が路上に立つ時は、pia masaさん桜でおいでください。

そこまで行くのに道に迷わなければの話しですが、て言うか~そこまでしたら、人生にも迷ってしまいそうですね(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月21日 15:21
★ノスケさん
>歩道はどうどうと歩いていいんですよ^^。
ですよね。歩道ですもんね。
そのうち本気で跳ねられないかちょっと心配w

>で、pia masaさんも、拝み倒したんですか??
ままままままままままままま、まさか。(ぼそ)

★光さん
>ぜひ見習わなくてはっ!W
光さんだったら、何も俺様発揮しなくても
綺麗に道が開ける気がしますけど触れない起きますw

>チラ見で5000えん・・考えたもんだね~
ですよね~。
へたすりゃ、男が悪くなりますからね。

>一部のおっさん達も理解不能だが(笑)
そう言えば51歳の自衛官が女装してとぺろんって話しも。。。
ちょっと真面目に生きようかなw

★たなまっち
まぁね、僕も思ったんだけど、
そこはじいさんということでw
見ようによっては若く見えたり、じいさんに見えたり。

★motyママさん
明日は雨らしいですよ~。しかもお昼に結構降る予報です。
というか、ばっさり本文を飛ばして、まさかのタグへのコメントw

★空さん
ま、まさか明日僕が請求されるというオチ。(オチ?)
目の悪そうなじいさん探して試して見て下さい。
取り分は半分でいいですw

★じゃい子さん
是非立ってみて下さい。
そして道行く人々に見せてやればいいじゃないですかっ!
じゃい子さんの全てを!!!!
ま、金額は臨機応変に設定すればいいと思う。
タイムサービスとかすれば良いと思う。

>pia masaさん桜でおいでください。
そんな善良な市民を騙すなんて僕にはw
迷うときには一人で迷って下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月21日 15:53
じゃ 私はスカートを買いに行ってきます

どこにスタンバイしたら宜しいかしらん(^w^)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月21日 15:57
夫の実家で
用をたしているところで(洋式)
ドアを開けた夫の弟とこんにちはしたんだけど
あれは、5000円ぐらいもらってよかったか
それとも、私が5000円支払うべきだったか?

中高生じゃないものねぇ。

とりあえず、その場は
見苦しいものをみせてごめんなさい、しときました。
Posted by 彩葉 at 2010年05月21日 15:58
うっそ!逆パターンなんてあるんですね。
春先はいろんな人がいるから私も気をつけよ・・・。

paimasa さんも歩く時は歩道でもきをつけてくださいね。
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年05月21日 16:38
いやはや けっこう人生の道に迷い出そうな、お仲間さんが沢山いて・・・・じゃい子も一安心(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月21日 16:58
私ならチラ見で、1000円に値引きしますから(笑)
ちょっと年齢上だけど。。。(笑)

男の人は困りますよね!!

好きで見たんじゃないかもしれないし。。。

でも、やっぱり見たいもの??

男心は分かりません。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月21日 18:24
相場がわからんが、
絵に描いた餅にしては高いやろ。

飲んで脱いだオッサンのは見たが、
払ったことなし。(あたりまえか)

道ですれ違っただけで、
ヤクザにボコボコにされた友達(男)を思い出した。
Posted by キリンさん at 2010年05月21日 18:30
★なすママさん
>じゃ 私はスカートを買いに行ってきます
さすが行動が早いw
なすママさんに似合う場所はやっぱり神社でしょ。
なんかご利益ありそうな気がw

★彩葉さん
身内は恥ずかしいかも知れませんねえ。
電車の中で赤の他人は見たことありますが(^^;
だってドアのカギが壊れてたんだもん♪

>あれは、5000円ぐらいもらってよかったか
取り敢えず貰っておけばw
払うことはないと思います。
もしもの時には値切り交渉してくるでしょうしw

★たまちゃん
そう。逆パターンだけど、その場で女性に悲鳴でも上げられたら
男の方が悪くなると言う一歩間違えば最悪なパターンw

>paimasa さんも歩く時は歩道でもきをつけてくださいね。
むしろ僕がだね(略)

★じゃい子さん
大丈夫。真っ直ぐ歩いてる人なんかいないからw
みんなどこか方向違うのよ。
ま、人のこと言えないけどw

★しずくねこさん
1000円引きかぁ・・・もうちょっと何とかなりませんかねぇ。
給料日前なのでw
男性の方も呆気にとられて、見る暇なかったらしいw
ま、そりゃそうだ。

>男心は分かりません。。
男ってバカだからって事で察して下さいw

★キリンさん
初めてのパターンなので相場が分かりません。
言ったもん勝ちですもんね。
まぁ見る時間にもよるかなぁ。。。って何の話しだろ。

>飲んで脱いだオッサンのは見たが、払ったことなし。
でもタダより高いものはないですよw

>ヤクザにボコボコにされた友達(男)を思い出した。
マジですかっ!
そのやくざどんなスイッチが入ったんだろ。
怖い。。。けど、やくざじゃないけど、似たような経験あり。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月21日 18:56
pia masaさんは怒らない人オーラが出てるから、鳴らしたくなったんでしょう。きっと・・・
自分が間違っていない時は、睨まれたら睨み返しましょう。

※相手をよく確認してからにしてください。でないとがぶちちのように「○○○」と言われるかもしれません。
Posted by がぶはは at 2010年05月21日 21:17
★がぶははさん
なんというんでしょうか。
怒る前に笑えてくるというかw
余計相手を怒らしそうな感じですね(^^;

それにしてもがぶちちさんには適いませんw
流石に、あれは怖い。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月21日 23:22
あのー、こんな時間ですが、
右の女子みたいにドーンと見せられるのと、
左の女子みたいにチラりんと見せられるのと、
男の方はどっちがいいのですか?
一応参考に聞いて見ます。
Posted by mosika at 2010年05月21日 23:36
★mosikaさん
えー、
なんと言いますか。
まぁ正直なところ
そんなこと簡単に決められないっ(恐ろしく真顔で)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月22日 09:44
そんな手っ取り早いお小遣い稼ぎの方法があったとは…
中学生の頃に知ってたら…orz
piamasaさんの前に現れて…
ってpiamasaさんも高校生か…お金持ってないか。
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月22日 10:30
★noinoiさん
男性がすると捕まるのに、どうして女性は捕まらないのか。
でも、これで払う人いるのかなぁ。

>ってpiamasaさんも高校生か…お金持ってないか。
高校生の僕が有り金全部出しますw
足りなかったら付き人やりますww
Posted by pia masapia masa at 2010年05月22日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ歩いてたら
    コメント(20)