2010年05月01日

いよいよツイッター

いよいよツイッター
先日満を持してツイッターに登録したのですが
世界中を駆け巡る巨大ネットワークの中で
今日も一人ぼっちで呟いています。
pia masaです。こんにちは。

「フォロー数0、フォロアー数0」







いよいよツイッター
こんな寂しいシステムなんですか?

心挫けそうなんですけど。

世間じゃあんなに楽しそうに呟いてるじゃないですか。
今流行ってるんですよね?
大盛り上がりなんですよね?
世界中でお祭り状態なんですよね?

それなのに

どうして僕は独り言を続けているの?
誰かをフォローするにも誰をしたらいいの?
僕のお友達はどこに居るの?
僕のお祭りはいつ始まるの?

ねぇみんな。







いよいよツイッター
僕のお祭り広場へ早くおいでよ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

いよいよツイッター
ですよねー。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(23)その他
この記事へのコメント
人見知り……おんなじだぁ
ガンバです
Posted by tomo at 2010年05月01日 13:43
おっツイッター始動開始されましたか

知り合いもツイッターしていて
『なすがママの骨盤セラピーに行った』
って呟いてる人がいたよって教えてくれました

アナログな私には難しくて今日も みやchanブログで呟いています
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月01日 13:45
ちっ
仕方ないな~。
Posted by りあん at 2010年05月01日 14:01
なんてIDでやってるの〜?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月01日 14:03
で、祭りの広場はどこさ?
地図(ID)教えなさいよ ← とっても上から目線
Posted by 空さん at 2010年05月01日 14:07
たぶん同じとこで迷い道~

登録したけど前に進めず(涙)

つぶやきさえも届かない(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月01日 14:11
rueの大好きなお祭り男:宮川大輔くんに聞いてみよう。
ふざけてる気分じゃない?
ごめん、ごめん。

もう、みやchanのpia masa氏は、世界のpia masa氏へと
羽ばたいているのですね。

では、これからは、ツイッターネタブログ
楽しみにしています。
Posted by ruerue at 2010年05月01日 14:17
ブログだけで手一杯でして、
なにしろメカがナニでナニですから・・・。

ところで、
そのお祭り広場には参加されてるのですか?
Posted by キリンさん at 2010年05月01日 14:24
う~ん・・
ハイテクなもんはちょっと分からんです?
みやchanが一番楽しいよ^0^
Posted by nonoko at 2010年05月01日 14:36
ツイッターですかぁ!!

pia masaさんのお祭りが始まりるわけですねぇ(^-^*)ノ
って言うか人見知りなんですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by ゆぅくんママ at 2010年05月01日 14:51
とうとうpiamasaさんも手を出してしまったんですねー!
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月01日 17:58
★tomoさん
あれ?tomoさんいつから人見知りになったんだろw
ま、聞かなかったことにしておきます。
とりあえず前向きに頑張ますねw

★なすママさん
そうなんですよー。
なとなーく初めて見たらいきなり躓きましたよ(^^;
でも今更何をつぶやこうかと悩み中。

>アナログな私には難しくて今日も みやchanブログで呟いています
僕のブログはつぶやきの寄せ集めみたいなものだから
ネタが無くなりそうで怖いw

★りあんさん
ちって言われた(T_T)

ブログに貼ってみるからちょっと待ってて。
でもいざとなると何をつぶやいていいものか。
つぶやきしろうが羨ましい今日この頃。

★沙夜さん
IDなんだったっけ?w
明日ブログに貼ってみるさ。
やれば出来る子。

あ、今シェリがおならしたんだって。(プチ情報ね)

★空さん
上から目線ありがとう。
なんか今日はそれが心地いいw
ブログに貼ってみようかと思ったんだけど、
IDだけでいいのか。
そういえば検索とか出来るんだよなぁ・・・(忘れてた)

★motyママさん
そっか! motyママさんも登録まではしてたんですね。
意外と積極的に行かないとダメっぽいですね。
完全に受身でしたw

>つぶやきさえも届かない(笑)
ミートゥーw

★rueさん
僕もお祭り男:宮川大輔好きさ。変な意味じゃなくて。
ツイッターデビュー!と喜んでたら
すっかりヒキコモリ気分さw
これから徐々に羽ばたこうと思いマッスル。

>では、これからは、ツイッターネタブログ楽しみにしています。
でもねぇ。僕不器用じゃけん。
両方は無理かも・・・と今から弱気。

★キリンさん
キリンさんはただでさえ忙しさに舞ってますからねぇ。
しかもナニがナニで、ナニしたらナニだし。
もう、一から十までメカメカしてますよ。

>そのお祭り広場には参加されてるのですか?
見た目ちょっと敷居が高いかなってもっか悩み中。

★nonokoさん
みやchanは本当面白いんですけど、
ちょっと流行りものに乗っかってみました(^^;
PC関係の仕事をしてるのに、周りに誰もいないうちの会社ってw

★ゆぅくんママさん
僕の祭りたった一人で始まって、誰も来ないまま終わりそうですw
せめて、せめて、一人くらいは。

あ、僕人見知りですよ。自慢じゃないけど。

★noinoiさん
そう。手を出してしまったのです。
あれ程気をつけろと言われてたのに。
早速痛い目見てますw
もう涙も枯れました。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月01日 20:37
えっ!!人見知りなの?
私と一緒ですね。。

でも信じられない(笑)
行動力はすごいですね!!
尊敬しちゃいます。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月01日 21:04
つぶやきさえも出てこない…文才なし子ですので
ツイッター仲間にはなれそうもありません
pia masaさまはひとりでも大丈夫!やっていけます




たとえ世界中が滅びても…
Posted by Bebe at 2010年05月01日 22:01
ね~ね~
piamasaで検索したら一人しかいなかったんだけど・・・
合ってる?合ってるよね?
不安になってきた(笑)
pianosoulって・・・
ウルトラソウルとかけてんの?

http://staff.miyachan.cc/e162615.html

ちゃんとプロフィールの下にツイッターのアイコン入れれるようになってるから
その辺勉強してしっかり使いこなしてねん♪
Posted by りあん at 2010年05月01日 23:07
とうとう始めたのかぁ・・・
忙しそうなのに呟く暇ってあるのかな?
PCのプロがコメで突っ込まれてるのを見るのは楽しいわねぇ・・・りあんちゃんナイスフォロー♪
でも私には無理><
友達100人出来るかな~(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年05月01日 23:21
★しずくねこさん
僕の人見知りは世界中が認めるところです。
・・・と心の中では思ってますw

>私と一緒ですね。。
でもみんなそういうんですよw
いつかお会いするのが楽しみですね。
固まったまま動かないかもw

>行動力はすごいですね!!尊敬しちゃいます。。
登録は思いのほか簡単でしたよ。
それにまだ引きこもったままですからw
何にも行動してません。

★Bebeさん
えーっ!? 色々呟いてるじゃないですか。
是非勇気を出して仲間になりましょう。
先ずは独り言からw

>たとえ世界中が滅びても…
そんなゴキブリみたいに言わなくってもw

★りあんさん
おっと。待ちな。それは僕じゃないぜ。

あ、そっとしとけばよかったかなw
別のIDと名前で登録してます・・・けど
さっきアイコン入れれるところを見つけて
嬉々として登録したら人のだった(^^;;;
自分のID忘れてるようですw
おかしいなぁ。

もうちょっと待っててね。

★うさぎさん
とりあえず登録したって感じですけどね。
まぁブログのネタのこともあるし~ってことで
ぼちぼちやっていこうと思ってますよ。
うさぎさんも是非!
そろそろ独り言も飽きたので友達欲しいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月01日 23:33
すごいね~
同じpiamasaさんがいるとは(笑)
いやね・・・最初のつぶやき2009年だから
ちがう?ちがうかも?
って事で・・・
セーフ(笑)

しかし忘れるとは・・・
たいしたもんだ!

誉めてみた♪
Posted by りあん at 2010年05月01日 23:36
というかですよ・・・

ログインはメルアドでも出来るでしょ?
Posted by りあん at 2010年05月01日 23:37
★りあんさん
自分では覚えてるつもりだったんだけど、
別人のツイッターが表示されてしまって・・・(^^;
今登録情報を保存してるメインPCを消して
ノートで作業してるのですよ。
また明日お願いします。
でも色々ありがとう。僕ガンバるw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月01日 23:44
わたしもツイッターやってまふ。
ふふふ。
Posted by びーなすびーなす at 2010年05月02日 02:10
自宅PC不具合のためコメント遅くなりましたが、
フォローさせていただきました。。。。。。。。が・・・
私は今だTwitterに馴染んでいません。
Posted by のんの at 2010年05月02日 14:18
★びーなすさん
まじっすか!? よしもう少し使いこなしたら突入します。(突入?)

★のんのさん
フォローありがとうございます。
のんのさんもフォローさせてもらいますので、今しばらく~。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよツイッター
    コメント(23)