2010年04月13日

妄想族

妄想族
「暴走族ならぬ妄想族」
残念ながら僕が良くコメントするブロガーさんは
大体これに属していると言わざるを得ません。
そこんとこ、ご自分でお気づきでしょうか。
いささか心配なpia masaです。こんにちは。

妄想族と牛さんのもぉ~をかけてみた写真ですけど
これについてのご意見ご感想は受け付けておりません。
さらっと流すと良いと思います流せよ。

そんな訳で

妄想族の一人でもある彩楽ちゃんから
昨日素敵なプレゼントを頂きましたよ。





妄想族
肉まんの夢を見るあえるの写真(写真立て込み)

実に素晴らしい妄想です。
一度も食べた事のない「肉まん」の夢を見るあえる、という設定が
さすが生まれながらの妄想族、彩楽ちゃんと言ったところでしょう。
今日の記事も実に妄想に溢れた素敵な記事でしたね。
本人は想像力なんてキレイな言葉で語ってますが、
あれは妄想です。限りない妄想です。むしろ逆に妄想です。

と言う事で

僕自身は全く妄想族ではないのですが、
楽しそうだったので妄想してみました。


~ある男の決意~
何も考えずに流されて来た自分に絶望し
初めて自分の足で立ち上がる事を決意する。
流れに逆らい、上を目指して手を伸す。
しかし想像以上に過酷な状況が待っていた。
何度も手を滑らせ足を踏み外し、
その度に精神が悲鳴をあげる。
体中に血が滲み汗と涙で目の前が歪む。
それでも諦めずに登る。必死に登る。
震える体を力でねじ伏せ、ひたすら登る。
そしてようやく頂上が見えたところで、
一瞬の気の緩みがバランスを崩す結果になった







妄想族
無謀にも陸に上がったクリオネ

に、見えるんだよー、僕には。ほっといて。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 13:44│Comments(19)仲間
この記事へのコメント
ズバリあなたが一番の妄想族でしょう。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月13日 14:20
私も同感であります。
なんで皆さん妄想なんてするのかしら。
理解できないわ。

私には
スケキヨの復讐、道半ば・・に見えるかな。
彼は服、着てなかったよね?着てた?
私の頭の中では全裸でしたが。
Posted by キリンさん at 2010年04月13日 14:30
noinoiさんに賛同

巨匠返上して妄想の神様とお呼びしたいわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月13日 14:42
うん。
だからね、
師匠はね、
いろいろな意味でね、
みんなに心配されちゃうんだと思ふ……。
Posted by 彩 楽 at 2010年04月13日 14:48
疲れか太ったか、ですね
口内炎にならないように(きっと悪化しますね)
それでおいしいもの食べれなくってストレスですね
で、また噛む


(笑)
Posted by Bebe at 2010年04月13日 14:55
★noinoiさん
自分だけ安全圏外に逃げようとしても無駄ですよ(笑)
しっかり仲間ですから。

★キリンさん
すごく他人事なのが気になるところではありますが、
まぁ得てして自分と周りとには相違があるものです(笑)

>スケキヨの復讐、道半ば・・に見えるかな。
なるほど、それは、ありですね(笑)
あ、この人全裸でしたよ。
ニュース見ながら感動しましたから。

★なすママさん
だからなすママさんも逃げちゃだめだって(笑)
僕の妄想なんてかわいいもんですよ。
みんなに比べたら。

★彩楽ちゃん
色んな意味でどんな心配をされてるのか
ちょっくら妄想してみる。

でも、ひとつ思った事がある。
彩楽ちゃんの妄想はオシャレだよね。
僕と違って(笑)

★Bebeさん
疲れですかねぇ。そう言えば口内炎もひとつあるなぁ。
続けて噛むと自分に腹立ちますよね(^^;
意識すると噛むし、しないとまた噛むし(笑)

う~ん。がんばる。

>(笑)
この離れた笑いは何さ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 15:07
あら~、私は妄想族よん♪♪
ランニング中はあらゆる妄想を楽しんでるもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふふふ♪♪ 肉まん食べてる妄想も出来るもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あえるたんに対抗してどうする(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月13日 15:18
私もこのニュース見た覚えがある(笑)

でね、「俺達、妄想族」ってFMラジオで番組があったの~
関根勤さんとあと2人の計3人で。
アニキは知ってた??
おもしろかったのに宮崎ではなくなっちゃった!
リアルな妄想だったよ~土曜日の夜だったけど
仕事しながら笑ってたもん♪
Posted by たなまち at 2010年04月13日 15:46
10時25分。
Posted by 空さん at 2010年04月13日 16:02
★motyママさん
パパさんの話からもよ~く分かってます(笑)
”あらゆる妄想”ってのが気になりますけど。
得意の幅広い妄想を次回にでも。

>あえるたんに対抗してどうする(笑)
むしろ彩楽ちゃんに、ですね(笑)

★たなまっち
あのニュースは何故か笑った(笑)

で、そのラジオ番組は知らない。
というかラジオをほとんど聴かない。
でも関根勤だったら面白いと思う。
この人好きさ。
今も続いてたら聴きたかったなぁ。

★空さん
見事合格です。おめでとうございます!

なんだこれ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 16:47
俺達妄想族。まだ続いてます。曜日と時間が変わりました。
ちなみに、関根勤とずんのふたり。
(ずん、を知らんかのぅ)
Posted by 空さん at 2010年04月13日 17:10
妄想族ですか・・
バカ受けです(笑)
うちの子たちも肉まんなんぞ食べたことありませんが・・・
今朝はリンゴをあげましたよ・・・
サニーは食べましたが。。ロンは食べませんでした
肉まんなら食べたかしら
Posted by nonokononoko at 2010年04月13日 18:18
★空さん
マジッすか。放送日は調べてみます。
それ聴いてみたい。

で、お察しの通り、ずんを知らない(笑)

★nonokoさん
はい。妄想族です(笑)
リンゴ美味しそうに食べますよね。
しゃくしゃく言わせながら。
ロンくんは嫌いなんですかね。
一度肉まんをあげてみてください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 20:09
妄想いいじゃないですか(笑)
私は、ノリカボディーの自分を妄想しながらもぐもぐ晩御飯食べましたよ(笑)

妄想は、夢を与えてくれる素敵なものですよ!!

動物も妄想するのかな??
Posted by しずくねこ at 2010年04月13日 21:15
やっぱり妄想の神様ですよ(笑)。
私もラジオ番組たまたま聴いたことがありますよ。本当に感心するくらい妄想してました!
楽しみでしょ?ウフフ('∇')
Posted by ノスケ at 2010年04月13日 21:54
全裸で陸に上がっちゃやだ~!!
って言うかスケキヨに見えてきた(笑)
石垣の隙間にハマりたいのかな?
うふふ、隙間は私も好き♪
言っちゃった。
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月13日 22:51
★しずくねこさん
妄想は楽しいですよね。
誰にも迷惑かけないし・・・かけな、多分(笑)

>ノリカボディーの自分を妄想しながらもぐもぐ晩御飯食べましたよ(笑)
それは僕がK-1で優勝したのと同じですね(笑)
まぁでもそれはそれで楽しいからOKです。

で、動物は・・・どうなんでしょうね。
彩楽ちゃんはすると思っているんでしょうね。肉まんを。

★ノスケさん
妄想の神様ってかっこ悪い(笑)
ラジオ楽しみになってきましたよ。
どんな妄想が炸裂するのか。
やるな。関根(笑)

★うさぎさん
スケキヨ派がここにもっ。
石垣の隙間にはまって、一体なんの得が(笑)
それより、うさぎさんも隙間マニアだったとは驚きです。
微妙なカミングアウトありがとうございます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 23:17
妄想か~残念だな、私は一回もしたことない(゚∇^*) テヘ♪

最後の写真・・大好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
見事だわ。
Posted by 夏樹 at 2010年04月14日 11:59
★夏樹さん
>妄想か~残念だな、私は一回もしたことない(゚∇^*) テヘ♪
仰ってる意味が分かりません(笑)
思いっきりストライクゾーンにいますよ。

>最後の写真・・大好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ごめんね。もっとアップがあれば良かったんですけど。
あと、前からショット(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月14日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想族
    コメント(19)