2010年03月15日

昨夜と今朝と

初めて犬のオナラを嗅ぎました。
pia masaです。こんにちは。

そんな訳で、昨夜は

昨夜と今朝と
この自販機で有名な方の家で

昨夜と今朝と
こんな子達と

昨夜と今朝と
こんな美味しいものを食べたり

昨夜と今朝と
こんな微妙なものを問答無用で口に放り込まれたり

昨夜と今朝と
こんな恥ずかしいところを撮ったり

昨夜と今朝と
こんな上品な甘さの美味しい最中を頂いたり

昨夜と今朝と
こんなとても美味しい味噌を頂いたり

本当に本当にお世話になりました。
楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので、
お腹も心も体も満たされて、ぐっすり休んだら
ワタクシ今朝出しましてね。
よって会社はお休みです。

お見舞いなんて、そんな。
どうぞお気遣いなく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 14:54│Comments(21)休日
この記事へのコメント
あら、熱、大丈夫ですか?
ま、そんなことより(あっさり)
どこもかしこも美味しそうなものばかりで
羨ましい限りです( ̄□ ̄)
昨日の「無念な誕生会」とは
打って変わって楽しそうだしっ( ̄L ̄;)
その熱も、私の呪いかも・・・( ̄m ̄*)フフフ
Posted by とら at 2010年03月15日 15:04
ずる休みかいっ!
さすが雨男さん、大雨ね(笑)
のちほどかわいいお姿をアップしますわよ〜ん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月15日 15:07
美味しそう!楽しそう!!
(≧∇≦)
口に放り込まれたキャラメルの味がすんごく気になります。
ジンギスカンは苦手なのでビールを希望(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月15日 15:10
あらら!
あんまり楽しすぎて、体がビックリしたんですね…

もう、若くないのですからお気をつけ下さいませ!!
お大事に・・・
Posted by ちびころ at 2010年03月15日 15:15
ナント!
こんな楽しい宴に参加した次の日にお休みだなんて!!
お腹痛いですってぇ~~~???ジロォー (¬¬)

ねぇねぇ...
私も相方さんできたら混ぜてくれるぅ~?
あ..いなくても二人分食べれるけど...。
ダメですか?
Posted by カッ達? at 2010年03月15日 15:22
熱がでた~ヽ(・_・;)ノありゃ、あの事件が原因か??(ノ><)ノ
て、思えばズル休みかい!!
次はミドリちゃんにチャレンジよん♪♪(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月15日 15:25
★とらさん
熱は・・・朝測ったっきり測らないようにしてます(笑)
なぁ熱が出ても割と元気なので大丈夫。
だからそんなお見舞いなんて。(あっさりした分ねちっこく)

無念な誕生会って、ネタになったから良かったんじゃ(笑)
今日の旦那さんが楽しみです。
さて、僕も旦那さんにケーキを忘れる呪いをおくるか。

★沙夜さん
ずる以外の休みがあるかっ!(開き直り)
でも、まさかこんなに雨とは(^^;

>のちほどかわいいお姿をアップしますわよ〜ん♪
あれが可愛くなるとはおもえんけど(笑)

★幸せうさぎさん
とても美味しくて楽しかったんですけどキャラメルは微妙。
特にビールは(笑)
ジンギスカンは後味が”肉”です。
箱ごと貰ってきたのでいつでも差し上げますよ(笑)

★ちびころ
ホントねぇ。若くないのにね。
お互い気をつけようね(笑)

この間小学6年生の甥っ子と走ったら負けた(^^;
改めて歳を感じたしだいです(笑)

あ、ちびころももうすぐやね~。

★カッ達?さん
むしろ宴があったから休みをとったというべきか(笑)
いやぁ休んどいて良かった。

>あ..いなくても二人分食べれるけど...。ダメですか?
完璧です(笑)

★motyママさん
昨日はお世話になりました~。
楽しかったですわ♪
それにしてもやっぱりあの事件ですかねぇ。。。
まぁ今のところ微熱ですけどね。
ひんやりしてたから体が冷えたのかも(笑)

えーっと、出来ればひんやり系はしばらく結構です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 15:34
よく覚えていましたね!ありがとう、ありがとう!!

一ヶ月前から、プレゼント受け付けておりますのでご遠慮な・く!


と、ずうずうしい事言っておきながら貴方のBDを忘れてしまいました・・・
ごめんなさい。わたくし、薄情者ですね…
もいちど、ごめんなさい…
Posted by ちびころ at 2010年03月15日 16:51
なんか知らないけど体が冷えたのでしょうか?
マフラーがわりにミドリちゃんを借りてお見舞いに行きましょうか?
サイズも大きいので巻がいがありますよ!(笑)
Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年03月15日 16:59
チエ熱ですか?
はい。気遣いしません(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年03月15日 17:11
★ちびころ
うん。さっき思い出した(笑)
ま、忘れたのはお互いさまって事で。
僕はプレゼント1年前から受け付けてるからよろしくね。

★タカノリさん
色んな意味で体が冷えました(笑)
ちょっと気持ち良かったけど。
ミドリちゃんは・・・順番から言ったら次はタカノリさんでしょ。
あんなの巻かれたら逝く自信がある(笑)

★彩楽ちゃん
チエ熱というほど、知恵は出してないけど(^^;
まぁはしゃぎ過ぎたのか、蛇によるショックか。

>はい。気遣いしません(笑)
えー、ちょっとくらいはお願よ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 17:24
犬のおならって臭いんでしょうね~
音も出るんでしょうか・・・
ぜひ体験してみたいですね・・
満たされすぎて熱が出たんでしょうか?
まさか・・この時期にインフル?
Posted by nonoko at 2010年03月15日 20:43
また???さぼりかと思いましたょ〜♪
なんだかずいぶん楽しそうな宴ですね。
食べたいものがいっぱいだ。あっ、キャラメルは普通がいぃ………
Posted by nao at 2010年03月15日 20:53
★nonokoさん
なかなか素晴らしい匂いでしたよ~。
この時にはすかしてました(笑)

>満たされすぎて熱が出たんでしょうか?
でしょうねぇ(^^;
何とか熱は下がりました。
インフルじゃなくて一安心(^^)

★naoさん
ま、またって(笑)

本当楽しい宴でしたよ~。ヘビ首に巻いたし(^^;
あ、キャラメルまだ沢山ありますよ。
でも僕はジンギスカンの方が好みです。
naoさんはビールでしょうね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 21:16
見ました!見ました!沙夜さんのブログで初pia masaさんを(ニヤリ)
楽しそうに蛇さんと遊んでましたね(笑)!
ノスケたちも、巻きたい〜!いいなぁ〜とうらやましがってましたよ!
お大事に!
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 21:16
★ノスケさん
ヘビにびくびくしているところじゃなくて
もっと堂々と男らしいところを今度は見てください(笑)

ノスケくん達は羨ましいかもしれませんね~。
他にも色んなトカゲやヘビがいるのでパラダイスかも(笑)

あ、ありがとうございます。お陰さまで熱も下がりました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 21:21
masaさんは、食べ過ぎを予想出来たので
事前にズル休みの計画をたてるφ(..)メモメモ
Posted by 空さん at 2010年03月16日 00:39
お熱、大丈夫ですか??
美味しいもの食べすぎちゃいましたかね^^*
それともいい経験が出来たからか(笑)

ゆっくりお休みください^^♪
Posted by おくちゃん at 2010年03月16日 01:33
★空さん
将来設計が出来てると言って下さい(笑)
でもまさか熱が出るとは・・・。
良かった休んどいて。

★おくちゃん
お陰様で熱は大丈夫ですよ(^^)
原因はゼッタイひんやりした奴の仕業です!

ま、仕事もさぼりさぼり休みながらします(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月16日 11:13
あ!!とり野菜味噌!!
おススメした私よりも先に食べてるみやchanブロガーさん方々(T_T)
私も早く食べてみた~~い(T_T)

お熱日付も変わったし、もう下がったことでしょう。
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月16日 12:54
★noinoiさん
ふふふ。噂のとり野菜味噌を頂きましたよ!
もうルンルンです(笑)
本当美味しかったですよ~。
早く宮崎に戻ってこないと食べちゃいますよ(笑)

>お熱日付も変わったし、もう下がったことでしょう。
日付も変わったという根拠がイマイチよく分かりませんが(笑)
お陰様で下がりました。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月16日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜と今朝と
    コメント(21)