2010年03月06日

略して

略して
雨が降るとあえるがしっとり香ばしくなります。
pia masaです。こんにちは。

ぽつぽつと雨が降る中散歩に行ったら
綺麗に咲いている人ん家のムスカリを見つけたので
許可なく撮ってみましたよ。



略して
あえるのお腹越しに。



略して
そして下から。

なかなか良い感じに撮れてるのではないでしょうか。

それはそうと

先日某大型掲示板を徘徊しているときにですね、
こんなタイトルの板を見つけてしまったんですよ。

「『彼女いない歴=年齢』ってもうちょっと略せないの?」

別にどうでもいいんじゃね?と思っていたのですが、
意外と面白い書き込みが多かったんですね。

「彼女いないねん」
「生まれたまま」
「フリー暦」
「負け犬人生」
「漢一筋」


等々、結構うまい事言う人もいるなぁと
ある意味感動しながら見てたのですが
やはりいつの世にも天才はいるものです。
このたった一人の天才の出現により、
この議論に終止符がうたれました。

「彼女いない歴=年齢」
Kanojo Inai Reki Iko-ru  Nenrei

略して







略して
KIRIN

キリンさん、どんだけ影響力があるんだって話ですよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)その他
この記事へのコメント
あはは。
忙しいキリンさんをこんなとこまで引っ張り出して…う~ん、きっと喜ぶはず♪
(≧∇≦)
あえるの香ばしい感じ、分かる!分かる!!うちのラヴくんも一緒(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月06日 14:24
あえる君香ばしい匂いなのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「KIRIN」だなんて、初めて知った
衝撃の事実だわ、って事は本家の
忙しい「きりん」さんはどういうことかしら( ̄□||||!!
聞きたい。
Posted by 夏樹 at 2010年03月06日 14:28
凄い 天才ですねぇ

それを見つけた時、 みやchanの某大物ブロガーさんを連想し ニヤリとしたでしょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月06日 14:31
「彼女いない歴=年齢」
Kanojo Inai Reki Iko-ru  Nenrei
>結構うまい事言う人もいるなぁと

私はそこより....
>雨が降るとあえるがしっとり香ばしくなります

ここに13000点♪

チャーチャラチャーーチャラチャーーーーー!
Posted by カッ達? at 2010年03月06日 15:30
あはは(笑)
キリンさん大売出し中♪♪

4ワンズ中、3ワンズは間違いなく香ばしいかほりに包まれてます。
モティたんは短毛だから香りがでないのよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママ at 2010年03月06日 15:50
★うさぎさん
>忙しいキリンさんをこんなとこまで引っ張り出して…う~ん、きっと喜ぶはず♪
ですよね。 きっと喜んでいただけますよね。
そこにどんな意味があろうとも(笑)

>あえるの香ばしい感じ、分かる!分かる!!うちのラヴくんも一緒(笑)
でしょ~。雨の日は匂いフェチにはたままりません(笑)

★夏樹さん
>あえる君香ばしい匂いなのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
是非夏樹さんにも嗅がせてあげたい。
ご飯が進みますよ(笑)

>「KIRIN」だなんて、初めて知った
まぁ広がるかどうかは別として。
うまいよなぁって思ってさ。

>忙しい「きりん」さんはどういうことかしら( ̄□||||!!
今度本家にきいてみます(笑)

★なすママさん
本当うまいですよね~。
役に立たないと分かっていてもこういう才能が欲しい(笑)

>みやchanの某大物ブロガーさんを連想し ニヤリとしたでしょう
もちろん(笑) 逃してなるものかって。

★カッ達?さん
>ここに13000点♪
おぉ。 こんなに得点をいただいて嬉しい限りでございます。

で。

このポイントはカッ達?さんところで換金出来るんですかね(笑)
ちょっと行きたい中華屋さんの予約とってくる。

★motyママさん
忙しくて見られないのを良い事に色々書こうと思って(笑)
motyたんは香りがないんですか。
ぷるくんは結構磯の香りがしましたよ(笑)
口元だけかなぁ。
でも香ばしい香り、好きです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月06日 17:19
す、すごい・・・
KIRINさん、みやchanを飛び出してすでに全国区だったとは・・・
お、恐れ入りましたm(__)m数々のご無礼をお許しください。
全部piamasaさんのせいですから。。

ところで、あえる邪魔(笑)そんな形の花壇かと思った(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月06日 17:53
★noinoiさん
どこにどんな姿で出現するかわかりませんよね(^^;
もうキリンさんには逆らわないようにしないと(笑)

というか、何故僕のせい...orz

>ところで、あえる邪魔(笑)そんな形の花壇かと思った(-_-;)
ちょっと変わった額縁っぽいなぁと思ったんだけど
まさか邪魔と言われるとは(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月06日 19:33
あえるくんがたらまん、スッキー。
Posted by rue at 2010年03月06日 21:58
★rueさん
あえる一択のコメントありがとうございます(笑)
どれだけあえるが好きかがこれで分かりました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月06日 23:14
忙しく舞うキリンさんです。
「赤い靴」を思い出します。

私に何のことわりもなく、
そんな不吉なことに名前使いやがって。
自慢じゃないけど(実は自慢)
高校1年のときからオトコ切らしたことないもんね。

どうだ、まいったか。
(忙しいので切れぎみ)

というわけで、今日は誕生日です。
(いや、べつに、深い意味などは・・・)
Posted by キリンさん at 2010年03月07日 08:36
★キリンさん
>高校1年のときからオトコ切らしたことないもんね。
立派なご自慢、また対照的な事に疲れれましたね~(笑)
まぁ、だからこそ、意味が深くなるというか。なんというか。
昔からモテモテなのはよーく分かりました。

と言う事で、お誕生日おめでとうございます(^^)
あ、僕も深い意味はないです。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月07日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
略して
    コメント(12)