2010年02月19日

女性の視線

昨日の「みかんもどき」は、どうやら

女性の視線
「木の実もどき」だったようです。
色違いでいくつか枝に刺さってましたよ。
pia masaです。こんにちは。

なるほど、これは斬新な発想だ。

ところで

昨日タカノリさんのあんかけ焼きそばの記事を見て
無性に焼きそばが食べたくなりましてね。
カップ焼きそばを買いに行ったんですが、
店の中に入ってからレジに行くまでの間、
一人の女性がチラチラと僕の方を見るんですよ。

僕が魅力的なのは世界中の認めるところですが
こっちはカップ焼きそばを抱えたまま。
あらゆる状況での女性の視線には慣れているとは言え
もう少し格好いいところを見て欲しいなぁと。

そんな事を思いながらちょっとだけカッコ良く
焼きそばを小脇にでも抱え直してみようk

って





女性の視線
とらさんじゃないですか!

どうりで獲物を狙うしsおっと危ない。
このまま言い切っても、気付かずスルーしても、
あの鋭い爪の餌食になるところだった。
そんな事されたら、今の僕なんかひとたまりもありません。
心底安堵し、再度とらさんをよく見ると、
なんと始めて見る制服姿ですよ!

せいふくだー! と一人盛り上がってるのを
知って知らずか、追い打ちをかけるように
とらさんったらこんな事言っちゃうんですよ。

「分かってたらセーラー服で来たのに・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

女性の視線
うぉーーーっ!!



ちょっとばかり興奮しすぎたんでしょうかね。
焼きそばなのに粉末ソースを入れた後にお湯を注いでしまいましてね。
うすーい焼きそばが出来上がりましたよ。

全部とらさんが悪いんだと思いまーす。(全員無視)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:44│Comments(25)その他
この記事へのコメント
またそんなものわざわざこさえて………(木の実ね)
油断してる時に思わぬ知り合いにあうとちょっとてんぱりますょね。私だけ???
先に粉末入れたヤキソバ………興奮し過ぎですょ(笑)
Posted by nao at 2010年02月19日 13:53
UFOのここまでという線より多めにはがしたり、
湯切りようの穴の開いてるフィルム側をはがして、
お湯捨て時に麺に逃げられたりと、
けっこう私もミスってます。
カップ麺をあなどるなかれ。

3分待つ間にソースをふたの上に乗せて温めるのは鉄則だ!
と主人は言っております。
そげん温度はかわらんちおもうけど・・・。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年02月19日 14:24
★naoさん
いやいや、こんな地味な仕込みはしません(笑)
落ちてるときには気付かなかったんですけどね。

それにしても、まさかとらさんに会うとは。
お陰で折角の焼きそばが台無し(^^;

★まっきーぺんさん
結構ちゃんと計算して線が書かれてるんですね。
いい加減に剥がしてましたけど。
あの細かい麺に逃げられると無性に悔しいんですよね(^^;
焼きそばは難しい食べ物です。

>そげん温度はかわらんちおもうけど・・・。
あー・・・それが普通だと僕も聞きましたけど、
やったりやらなかったりで結果は分かりません(笑)
気持ちの問題に1票。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 14:58
制服を見ただけで興奮するようでは、
着たらすんごいことになりそうですね。なってみれば?

パフパフ女学園に行って、
着せてもらうといいかもしれません。
Posted by キリンさん at 2010年02月19日 15:03
制服でそんなに興奮されるとは!
とらさんの制服姿も気になるわ~。

私もあんかけ焼そばが気になり、カップじゃない焼そばを買ってきましたよ(笑)
Posted by motyママ at 2010年02月19日 15:27
あ~、残念だな~。
「セーラー服」、ウチにあったんだけどな~。
処分しちゃったしな~。
師匠に無償でレンタルしてあげたんだけどな~。

ちっ。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月19日 15:35
確か…セーラー服を着たことあるんでしたよね

焼きそばに 先に粉末を入れるって(笑)

そういえば私も経験者だから笑えネエf^_^;
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月19日 15:38
★キリンさん
うん。着たら抜け殻のようになるかも。
あしたのジョーみたいに真っ白に。

てか、そのパフパフ学園って所が気になるんですが、
コスプレするところ・・・いや、聞かないでおきます(笑)

★motyママさん
とらさんの制服姿似合ってましたよ。
とらさんって感じ(笑)

>カップじゃない焼そばを買ってきましたよ(笑)
なに自分ばっかりセレブな焼きそば買ってるんですか(笑)
こっちはカップの焼きそばさえ作り損ねたってのに。

★彩楽ちゃん
セーラー服オークションに出すといい金になったかも知れないのに。
一度着て、写真撮って、出品する。 これ基本。
・・・
うそだからね。 本当だってば。
取り敢えず姪っ子さんに期待。

★なすママさん
セーラー服着た事ありますよー。普通に(笑)
まぁ若気の至りって奴ですか。

>そういえば私も経験者だから笑えネエf^_^;
やっぱり(笑)
たま~に焼きそば食べると間違えますよね。
あと加薬の袋を入れたままお湯を注ぐとか。
蓋開けてビックリしますよ。しんなりしたかやく達に(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 16:34
オレンジ色の実が食べたい♪甘そうだから。

>焼きそばなのに粉末ソースを入れた後にお湯を注いで
これしたことある~!!しかも主人が食べるやつを~(^^ゞ

悲しいですよね…
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月19日 16:59
中学のセーラー服思い出すねぇ
あれは着にくくて暑くて寒かった (どっちなんだい!)
Posted by 鼠ら蒜 at 2010年02月19日 18:13
私は外で誰かにあっても絶対気づかない方だからわかる(笑)

声掛けられると冷や汗もの。。。「誰だっけ?」みたいな。

そっか~とらさんに次会ったらセーラー服を着て仕事をやる気満々ね。
んっ?何か違ってた?(ニッコリ)
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月19日 18:29
★noinoiさん
>オレンジ色の実が食べたい♪甘そうだから。
帰国されたら僕が作ってあげますよ。
いや、ひとつこっそりとってくるかな(笑)

>これしたことある~!!しかも主人が食べるやつを~(^^ゞ
自分が食べる奴じゃなければ無問題です(笑)
くそー、とらさんが入れば責任取って食べて貰ったのに。

★鼠ら蒜
ところで”蒜”は”さん”と読むんですかね。
調べてたら「ネギ・ニンニク・ノビルなど、食用となるユリ科の多年草の古名。」
読みは「ひる」と出たんですが(^^;

ま、それはそうと。

>あれは着にくくて暑くて寒かった (どっちなんだい!)
そんな益々興味がわくような事を言わないように(笑)

★たなまっち
たなまっちは外であっても分かるはず。
というか視界が狭いから気付かないだけじゃないか?(笑)

>んっ?何か違ってた?(ニッコリ)
無理矢理つなげた感があるけど、いや、ほぼあってる。
次の黒会、みんなセーラー服にしようかな。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 18:35
≪さん≫で変換して最後に出たから大丈夫。
Posted by 空さん空さん at 2010年02月19日 19:11
★空さん
OK牧場!

ては久しぶりにノーマル”空さん”入力した・・・
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 20:14
私も今日カップやきそば買ったよ。。。
Posted by nonnnononnno at 2010年02月19日 21:14
★nonnnoさん
被害に合わない事だけを祈ってます(笑)
でもうすーい焼きそばもヘルシーですよ。
興味があればどうぞ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 21:54
小学生の頃、祖父の家に泊まったときのことを思い出しましたよ

昼に滅多に食べれなかったカップ麺を自分で選んで食べれる喜びに、妹と2人UF○を選び、祖父にまでこれがいいと決めさせてしまいました
出来上がりにじいちゃんは「汁がないとおりゃだめじゃ」とお湯を注ぎました
妹と2人で悪かったなと大反省でした(笑)
Posted by Bebe at 2010年02月19日 22:18
★Bebeさん
UFOにお湯を注ぐなんて・・・(^^;
焼きそばを強引にラーメン風にしたんですね(笑)
僕もいっそ、そうやって食べればよかった。
おじいちゃん、ありがとう!
これで焼きそばの失敗が減りそうです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 23:12
薄いカップ麺なんて …もしかして、とらさんに会った事で自分のセーラー姿を思い出したから興奮したとか?
(*^m^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月20日 06:58
わお~
焼きそばが大変な事になりましたね~
あたしも昔UFO焼きそばのお湯すてで
麺まですててしまった事あり><
Posted by nonoko at 2010年02月20日 08:06
★幸せうさぎさん
自分のセーラー服姿があまりにも濃かったので
焼きそばは薄めに~(笑)
この際、そういうことにしておきます(^^;

★nonokoさん
麺まで捨ててしまったら、既に焼きそばですらないという(笑)
焼きそばは本当色々な失敗ありますよね。
次からはしっかり指差し確認しながら作ります!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月20日 21:39
おはようございます


上手に画像集められてすごいです


思わず
とらさんへワ〜プしてきました
Posted by ayaori at 2010年02月21日 08:06
★ayaoriさん
えー、僕の場合写真でごまかさないと
満足にブログが書けませんので(^^;
仕事そっちのけでせっせと集めてます(笑)

とらさんのブログも面白いので是非~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 18:18
ひい~(大汗)
久々にpia masaさんのブログ覗いてみたら
私のことが・・・。
ってこの「餌ちょうだい」ポーズの画像
いつまで使われるんだろう・・・。
最近忙しくて自分のブログアップしてないので
チェックがおろそかになってたわ・・・。
先日は失礼しました^^
最初は気付かなかったんですが
「ん?ん~ん?」
と思わずpia masaさんをガン見しちゃいましたわ^^
カップ麺、実はチェックしてました。オホホホ♪
私もセーラー服だったらイモトにだけは
負けたくないわ!!!
(pia masaさんには負けるけど・・・)
Posted by とら at 2010年02月22日 11:41
★とらさん
とらさんの居ぬ間にこっそりと書いてみました。
あの画像はとらさんのイメージ画像なので、
出てくる度に使わせて貰いますよ(笑)

カップ麺はチェックされてたんですね。
あのチョイスはタカノリさんのせいです。
そしてうすーい焼きそばはとらさんのせいです。

>(pia masaさんには負けるけど・・・)
僕に負けるよりイモトに負けた方が精神的に良いんじゃないかと(笑)
次はお互いセーラー服で。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性の視線
    コメント(25)