2010年01月12日

ステキ♪

今日はすっごく寒いじゃない?

でも、そんな事に負けちゃダメ!

こう言うときこそ

ステキ♪
心を熱くしないと!

だ~か~らっ。

そんなあなたにホットな話題を持ってきたの。

すっごくホットよ! しかもどことなくクールなの。

ホットでクール! クールでホット!!






ステキ♪
どっちやねんっ



きゃー、ステキ! そのツッコミ、すごくステキ!!

壁画ツッコミね。 エジプト仕込みなのねっ!

なんだか、ハトシェプスト女王にでもなった気分だわぁ~・・・。



あ、ごめんなさい。

あなたのツッコミに興奮しちゃって話し逸れちゃった♪

妄想でプラミッド半分くらい駆け上っちゃったわよ。



それでね。 ちょっと聞いてよ奥さん。

コアリクイっているじゃない。

知らない? 知ってるでしょ? コアリクイ。

そうそう、そのアリを食べる動物よぉ。

じゃ~ぁ、その子の威嚇の仕方知ってる?

ね、知らないでしょ!?

もうね、それがすっごく可愛いらしいの!

⊂(`・ω・´)⊃ ってな感じ。

あ、その顔は嘘だと思ってるでしょ。

私にはちゃんとわかるのよ。

良いわ、じゃ見せてあげる。






ステキ♪
ほらっ!

⊂(`・ω・´)⊃ って感じでしょ?

これでも威嚇なのよ。 この子必死なの。

威嚇というよりも「は、話せば分かる!」て感じでしょ?

こんなに可愛いのなら、幾らでも威嚇されちゃう♪

いっぱいイケナイ事して、どんどん威嚇されちゃう!

そして、隙を見てぎゅって抱きしめちゃうのっ♪

きゃー、想像するだけで、ドキドキしちゃう。






ステキ♪
ステキ♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:06│Comments(28)写真
この記事へのコメント
・・・・大丈夫ですか?
色々と、辛いことでも抱えているのか・・・??

ま、どんまい。
Posted by キリンさん at 2010年01月12日 13:14
いつからキャラ変えしたのかと(汗)
パパちゃん驚いてました(笑)

寒いから暖かくしてね。
Posted by motyママ at 2010年01月12日 13:18
おばちゃん・・・なのか?( ̄。 ̄;)

たまにはゆっくり休んだほうが、良いと思うよ。。。
お大事に。
Posted by 空さん at 2010年01月12日 13:20
★キリンさん
どど、どんまい!?
あれ? どうしてだろう。
いたって普通の記事なのに(笑)

★motyママさん
あー、さっき外に出たら風の冷たい事。
暖かくしないと、頭の風邪引きますよね(笑)

僕は健康です。本当です。信じて下さい。
パパさんにもそのようにお伝え下さい(笑)

★空さん
おばちゃんじゃなかったですかね。
3連休でゆっくり休んだはずなんだけどなぁ・・・。

で、ここまでコアリクイの感想がひとつもないという現実。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 13:27
ビックリした( ̄□ ̄;)ギョッ
違う人のブログになってたのかと思わず
「pia masa  日々是好日」って検索しそうになった(笑)

やっぱり、いつもと違うもの食べるとお腹も壊れるし
数日立つと「頭」も壊れるんだね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
Posted by 夏樹 at 2010年01月12日 13:28
「コアリクイ」イッテQで見たことあるっ!!
イモトの珍獣ハンターで出てた!!
メッチャ可愛いいですよね^^
あれ?みなさん、何故「コアリクイ」に
かぶりついてないのかしら・・・?
おばちゃんネタの方が上なのは
不思議・・・?

p.s.
来月の福岡に向けて
着々と準備進めております・・・( ̄m ̄*)ムフフ
Posted by とらとら at 2010年01月12日 13:30
今年はこういうキャラなのかと・・・(汗)
それともこちらがほんとうの・・・???
Posted by やまだ at 2010年01月12日 13:31
>妄想でプラミッド半分くらい駆け上っちゃったわよ。
プラミッドって
ピラミッドのプラモ版?
Posted by 彩 楽 at 2010年01月12日 13:35
★夏樹さん
そのキーワードで検索しちゃダメ!(笑)
そんなにびっくりしちゃいましたか。

>数日立つと「頭」も壊れるんだね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
やっぱりかーちゃんの手料理が一番って事ですね。
いやぁ、まさか慣れないものが頭の方に来るとは。
夏樹さんも気をつけて下さいね(笑)

★とらさん
そっかイッテQに出たんですね。
その番組見ないので、知りませんでした。
というか、どうしてみんなコアリクイをスルーするーんでしょうね。
こんなにダジャレも好調なのに。 不思議だわ~。

あ、福岡の準備は全然してません(^^;
楽しみですなぁ。

★やまださん
今年いっぱいこのキャラは精神に来ます(笑)

>それともこちらがほんとうの・・・???
改めて否定の仕方がよく分かりません(笑)
こんなに普通のサラリーマンなのに。

★彩楽ちゃん
ピラミッドのプラモの組み立てって面白いのか?
でもピラミッドの頂上でエイドリアンをしてみたい37歳。
今年も全力で脇道突っ走るぜ。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 13:55
コアリクイ、意外と普通よ。
まだ壁画の方が妄想は膨らむ。

どんな妄想か?・・・言えん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月12日 14:01
★キリンさん
あ、普通でしたか(^^;
本当は動画だったんですけど、携帯だと見られないので
画像を探したんですよ。
この努力。この優しさ。

>どんな妄想か?・・・言えん。
せめて方向性だけでも教えて下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 14:46
どうしちゃったんですか?と聞こうと思ったら
タグにつぶやきがあったので安心しました(^_^;)

動物もいろいろとしぐさを研究してるんですねー

えっ?違いますか?

最後のゴリラなんか最高ですね
Posted by Bebe at 2010年01月12日 14:50
ククク…コアリクイキャワユイ(*^m^*)
私には「出てこいやー!」って言ってるように見えます。
Posted by かおやん at 2010年01月12日 14:55
★Bebeさん
本当にどうしちゃったんでしょうね(笑)
大丈夫、割と正常です。
で、仕草を研究してるのは、あえるとシェリだけです(笑)

>最後のゴリラなんか最高ですね
あの仕草は本当に人間っぽいですよね。
使った後に言うのもなんですけど、
別の箇所で使う予定だったのをすっかり忘れてました(笑)

★かおやんさん
ふふふ。かわいいでしょ。 抱きしめたくなりますよね。
爪は痛そうだけど。

>私には「出てこいやー!」って言ってるように見えます。
きっと高田延彦風ですね。
でもそれでも出て行っちゃう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 15:43
どれが本当のpiamasaさんなのかな(・・?
いつか分かる時が来るのかな…
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月12日 17:15
ほんとにコアリクイの 威嚇って そうなんですか
勉強に なりました。。 最近piamasaさんがオラウータン ゴリラに おもえるんですが………気のせいでしょうか
★昨日のブログ とうとう ネタまで きましたねおめでとうございます
Posted by キキ at 2010年01月12日 18:59
あのゴリラさんは、どちらの動物園で会えますか?
Posted by ゆりな at 2010年01月12日 19:44
pia masaさん、いろんな引き出しをお持ちでうらやましい(*^_^*)
妄想族ですk・・・
ゴリラ、可愛すぎます(笑)
Posted by ノスケ at 2010年01月12日 20:06
★noinoiさん
>どれが本当のpiamasaさんなのかな(・・?
・・・noinoiさんまで・・・。 くすん。

>いつか分かる時が来るのかな…
いつかお会いする時が楽しみですね(笑)

★キキさん
何よりコアリクイに触れていただきありがとうございます。
本日3人目です(笑)

あ、僕は普通に人類です(^^;
多分ゴリラとも似てないと思います。

昨日のネタ、確かに最後まで行きつきましたね~。
ありがとうございます(笑)

★ゆりなさん
イオンの近くの普通の一軒家にいるみたいですよ(笑)

★ノスケさん
僕の引き出しは一つしかないんですけど、
色んな物がごちゃごちゃ入ってます(笑)
ゴリラ、いいでしょ。
これ見たらおばちゃんキャラになりますってば。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 20:35
威嚇というより・・・
ほんと抱きしめたいって感じですね
Posted by nonokononoko at 2010年01月12日 20:42
可愛い~!!
人間でも怒ったときこんな格好されたら
プッと吹き出しちゃいますね(^0^)
そっかぁ。日産の車のCMでやり取りしているのは
pia masaさんだったんですね♪
Posted by すみすみ at 2010年01月12日 21:09
★nonokoさん
でしょ? 抱きしめたくなりますよね。
というか、抱っこをせがまれてるようにも見える(笑)

★すみさん
じゃ今度かーちゃんを怒らせて時にやってみます(笑)

>日産の車のCMでやり取りしているのは
どこか僕をCMに使ってくれないかなぁ。
こんなんで良ければどんどん書くんだけど。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 22:54
ホント…どうしたんだ

三連休 ゆっくり休み過ぎ
ぜんざい食べ過ぎって思いました(笑)

最後の画像を使う為のキャラ変更だったんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月13日 00:48
★なすママさん
自分の色んな所をアピールすると、大体失敗します(笑)

>最後の画像を使う為のキャラ変更だったんですね
そう。だから最初もゴリラ画像だったのです。
と、説明するのも悲しいですが(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 10:20
とうとうスカート穿いたのか・・・・。
Posted by りあん at 2010年01月13日 12:35
★りあんさん
いや、そこは”ようやく”と言うべきか。

というか、冬は寒そうだからいいです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 13:29
pia masaさん☆

イオンの近くの普通の一軒家にいるみたいですよ(笑)

↑↑これって、Pia masaさんの事かな?
Posted by ゆりな at 2010年01月13日 15:04
★ゆりなさん
ど、どきっ。 そこまで突っ込んでくるとは(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキ♪
    コメント(28)