2010年01月07日

地球温暖化?

今日ばかりは腹の虫が治まらねぇ。

一言、言わせて貰うぜ。

テレビをつければ、地球温暖化温暖化って

バカのひとつ覚えみたいに騒いでるけどよぉ

地球温暖化?
あちこちで大雪で大変だって言うじゃねぇか。

おいおい温暖化なんだろ?

こんなに冷えちゃって大丈夫なのか?

それともあの雪はCGか?

言っておくが、CO2、CO2と言っておけば

俺が騙されると思ってるのなら大間違いだ。

俺だってそこまでバカじゃねぇ。

ただまぁ正直に言わせて貰えば、

毎日毎日、地べた這いずり回って

地味に生きてる俺から言わせると

そんな事、どうでもいいんだよ。

とにかく、

CO2がどうとか、エコがどうとか言う前に





地球温暖化?
俺に服くれよ。

今日は冷えるじゃねぇか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:20│Comments(20)写真
この記事へのコメント
実は温暖化じゃないって年末になんかの特番でやってましたょね〜。寒波問題深刻です。にゃんこもだけど、あえる君にも服着せてやってくださいな。
Posted by nao at 2010年01月07日 13:49
これは不憫です^^:
私のユニクロ・ヒートテックを着せてあげましょう(早急に)

一応・・手袋と靴下は残してもらえたみたいで、良かったですけど。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月07日 13:50
プードル?
あ、あれは犬でしたね。
皮膚病かなあ。可愛そうに。
猫の尊厳、まったくないね。

温暖化については、かねてから疑問視してますんで。

自分の目と頭しか信じないの。
(それがモンダイという説も大有り)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月07日 13:56
かっかわいそうすぎます・・・
こんなに毛のない(最初からないのは置いといて)ネコちゃんは初めて見たので、ものすごく目になじみません
何か着せてあげて~

温暖化って本当の本当にホントのことって後になってみないとわからないような気がします
Posted by Bebe at 2010年01月07日 14:20
きっちりぴっちりバッチリとした
肌じゅば~んを着てるネコに見える(笑)

これだけ冷えると雪が降ってほしいよね♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月07日 14:23
え。。。!?
虐待じゃあないよね???
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月07日 14:24
★naoさん
>実は温暖化じゃないって年末になんかの特番でやってましたょね〜。
あ、それ見ました。 そうだそうだ!って思いながら(笑)
ま、メディアは話半分で。

あえるね・・・素直に服着てくれればいいんだけど、
破くと思うんですよね。
被り物も直ぐにとって遊んでたし(^^;
ちっ。つまらんやつ。

★UKI★UKIさん
でしょ。あの顔付きが既に不憫でしょ(笑)
ヒートテック惹かれます。
昔は薄着で過ごしてたんですけど歳には勝てず(^^;

>一応・・手袋と靴下は残してもらえたみたいで、良かったですけど。
せめてもの優しさ。

★キリンさん
プードルでも、もう少し温かそうな切り方されますよ(笑)
やっぱり病気か何かですかね。
あー、ネタにしてまずかったかぁ・・・もう遅いけど。

>猫の尊厳、まったくないね。
いや、あの訴えかけてる表情を見て。
ぎりぎり尊厳を保ってると思うんです。

>温暖化については、かねてから疑問視してますんで。
うぃ。 僕も疑問視してました。

>自分の目と頭しか信じないの。
>(それがモンダイという説も大有り)
それに加え、僕と同じってのも問題大有りでしょ(笑)

★Bebeさん
とてもキレイなお肌なんですけど、その、なんというか、ね。
確かにあまり馴染みのない画です(^^;

>温暖化って本当の本当にホントのことって後になってみないと
まぁ適度に温かいのがいいんですけどね(笑)

★たなまっち~
>肌じゅば~んを着てるネコに見える(笑)
もう、ここまでくると、コントで使うタイツだろうと。
それにしても、本当
どうせ冷えるんだったら雪降って欲しいなぁ。
庭駆け回るのに。

★沙夜さん
>虐待じゃあないよね???
そ、それは・・・考えてなかった(^^;
虐待でも、病気でもない事を願って。

としたら、何故この格好???(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月07日 14:34
桃肌が痛々しい。
しかし、
「地べた這いずり回って地味に生きてる猫」な感じを一切受けないのは
何故だろう……?
Posted by 彩 楽 at 2010年01月07日 14:39
じいちゃんの風呂上りみたいだ。
Posted by 空さん at 2010年01月07日 15:09
★彩楽ちゃん
>「地べた這いずり回って地味に生きてる猫」な感じを一切受けないのは
それはきっと、あの顔付きだな。
あれは地味に生きてるというよりは、派手にやらかした感じだもんな。
というか、もしかして何かの罰か?

★空さん
>じいちゃんの風呂上りみたいだ。
・・・て事は、僕もいずれこうなるのか・・・。
服は着るようにしよう。何が何でも。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月07日 15:29
冬に見るから虐待とか、寒そうとかいうのよ。
実はこれ、夏の暑さ対策よん♪♪ってことでどうでしょう(^^;
Posted by motyママ at 2010年01月07日 15:50
おじいちゃんが着るような、
モモヒキとピッタリ長袖シャツを着てるように見えた(^^ゞ

温かそうじゃん!と思ったら…可哀そうじゃん…
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月07日 16:36
虐待だわ。。。(--;
でも、脱ぐとたくましい体してるんですね(-m-*
あれ?じいちゃんの風呂上がり・・・
言われてみればそう見えてきた(笑)
Posted by kusukusukusukusu at 2010年01月07日 16:44
★motyママさん
>夏の暑さ対策よん♪♪ってことでどうでしょう(^^;
あー・・・、真実がここにあるようなきがする(笑)
もうmotyママさんったら、もっと早く言ってくれないと、
公開した僕が恥ずかしいじゃないですか(^^;

★noinoiさん
見れば見るほど、モモヒキに見えますもんね。
やっぱりおじいちゃん系ですか・・・と思ったけど
にしては、視線が鋭いなぁ(笑)

哀れんでいいのか、褒めて良いのか
状況がよくわからんです(^^;

★kusukusuさん
鳥のもも肉みたいな雰囲気ですよね(笑)
すごく美味しそうにも見える。
思ったより良い体してるし。

>じいちゃんの風呂上がり・・・
いずれ旦那さんも(以下略)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月07日 17:25
これ地肌ですか? 私もnoinoiさんと全く同じ印象を持ちました

父の夏の風呂上り、でも長袖長パンツなので’秋スタイル’か?

毛のないロシアンブルーって猫もいますけど顔が怖すぎ
Posted by 裕 at 2010年01月07日 18:18
私もテレビ局のあり方には いつも疑問を持っています

偶然ですが 私も今日ブログで 報道の人達について少しふれましたが

温暖化問題も あおりすぎじゃないかと思います

画像の猫ちゃん…プードルのカットに対抗した飼い主さんの悪戯

にしてはチョット可哀想…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月07日 18:42
ほんとに・・・
この寒さで温暖化はないでしょうよ
いや~でも去年の夏は暑かった・・温暖化のせいかって
思ったモンでしたよ。。
ほんとに冬がくるのか・・なんていらん心配もしたもんさ
Posted by nonokononoko at 2010年01月07日 21:05
★裕さん
>これ地肌ですか? 私もnoinoiさんと全く同じ印象を持ちました
地肌・・・だと思ったんですけど、
見れば見るほど自信無くなるほど、良い肌ですね(笑)
どちらにしろ冬仕様じゃなさそうです(^^;

>毛のないロシアンブルーって猫もいますけど顔が怖すぎ
あー、あれは毛が無いんですね。
触り心地どうなんでしょうね。
いや、触るというより、つまんでみたいかも。

★なすママさん
なんでも本当の事を放送するとも限らないですからね。
結局事実どうこうより、見てもらえる事が大事なんでしょうね。

病気や虐待じゃなければいいんですけどね。
でもちょっとボクサーに見えてきた(笑)

★nonokoさん
今年は9月がすごく寒かったですからね。
ビックリでしたよ。
まぁ気候なんて毎年違いますからね。
”お財布に優しい省エネ”くらいの気持ちが丁度いいと思います(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月07日 21:21
ネコちゃん寒そうだ…
ふかふかの毛皮でも買ってあげて(笑)

ここのところ寒くておでかけできません。
宮崎ってこんな寒かったっけ???
Posted by びーなすびーなす at 2010年01月08日 09:47
★びーなすさん
>ふかふかの毛皮でも買ってあげて(笑)
僕でも持ってないのに、何故猫に(笑)

最近寒い日が続きますね~。
散歩が辛いです(^^;

>宮崎ってこんな寒かったっけ???
子供の頃は雪が降ってましたよ。
まぁ山沿いでしたけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月08日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球温暖化?
    コメント(20)