2009年12月25日

俺狙い

あら、やだ。
今日ばかりは、ロマンチックが止まらない。

俺狙い
メリークリスマス。

という訳で

僕もそろそろモテモテになってみようかな
ということで、クリスマス本番の今日の為に
昨日はスペシャルゲストにお越し頂きました。

フェロモンハンター





俺狙い
艶美女が、俺狙い

<以下、裏面の商品説明>
一度でいいから艶美女(フェロモンハンター)に捕獲されたい。
マッチョな体には程遠いから、せめてオスフェロモンださなきゃ!
だって肉食動物は嗅覚が鋭いんでしょ?汗臭くしていられないぜ!
フェロモンムンムンのバスルームで昼間の汗をさっぱり流したら、
ムスクをまとって夜の俺。待ってるぜ。ハンターの熱視線。


よし、いける。

はやる気持ちを抑えながら、一気に湯にばらまくと、
妖しく溶け出すブラッディーレッドの粒。
入浴剤とは思えない、攻撃的な色に多少ビビリながらも
軽くかき混ぜると、まるでワイン風呂のように。
しかも何とも言えない危険な匂いに、
何だか今から狙われる予感がビンビンですよ。

しかし、余計な妄想は不要です。
あくまで心頭滅却。 無の境地。
ゆっくり肩まで浸かって目を閉じ

・・・

僕を振り向く女性t心頭滅却

・・・

僕に群がる女s無の境地

・・・

そんな期待に溢れたクリスマスの午後。
僕という主役はもちろん、舞台も既に準備OK。
今日ばかりは負ける気がしません。

そしていよいよ、出陣の時

いつもよりゆっくり散歩に行き
いつもよりゆっくり通勤し
いつもよりゆっくりお昼に行けば





俺狙い
誰も来ねぇなぁ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:45│Comments(23)その他
この記事へのコメント
入浴剤効果よりも強力な加齢s・・・・・

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Posted by 空さん at 2009年12月25日 13:56
裏書きですよね!?
強力な言葉がささやきかけてますね

妄想スイッチ ON!!

はい、おつかれさまでした~

接近戦に持ち込まないときっと効果は発揮できないでしょう
シェリちゃんの反応は?
Posted by Bebe at 2009年12月25日 14:30
そろそろ、モテモテって願望ですか?
Posted by ゆりな at 2009年12月25日 14:30
★空さん
そ、それは、言わない約束でしょ・・・。
この間ジョリジョリさせてあげたのに(笑)

★Bebeさん
裏書きには期待が高まりますよね。
でも、今日もまだまだ後半分あります。

>接近戦に持ち込まないときっと効果は発揮できないでしょう
近づかないんじゃ接近戦もありませんよね。
ちなみにあえるも普通でした(^^;

>シェリちゃんの反応は?
今日はトイレがちゃんと出来たようです(笑)

★ゆりなさん
えー、僕のモテ期はいつかなぁって思って(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 14:39
お風呂に入って散歩に行くと風邪ひくよ!
せっかく入浴剤いれてるのに~
アニキ使い方が逆っぽいけど。。。。(優しい妹だ!)
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月25日 14:48
ちみはかぁちゃんただ一人からモテモテなら
それでい~~のだ!!
で...もてた? かぁちゃんから...| |_・) チラリ!

そ...それ.....
σ( ̄。 ̄) オイラにも通用するのか?
今日は間に合わんな....( ̄L ̄;)
Posted by カッ達? at 2009年12月25日 14:57
「個人により効果に差があります。」
Posted by 彩 楽 at 2009年12月25日 15:36
★たなまっち~
だって入りたての方が、効目ありそうじゃない。
それにしてもすごい入浴剤だったぞ。
たなまっち~も使ってみるがよろし。
すごい事になるぞ、きっと(笑)

★カッ達?さん
かーちゃんの反応・・・う、薄っ(笑)
というか色がすごくて、そればっかりでしたよ。
あの色、見せてあげたい。

>今日は間に合わんな....( ̄L ̄;)
「思い立ったが吉日」という言葉をプレゼント。

★彩楽ちゃん
差がありすぎなのもどうかと。
誤差の範囲じゃない程の不人気っぷり。
あ、入浴剤は良かったよ。
彩楽ちゃんも今日辺り・・・ふふ。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 16:30
私が使ったらどうなんだろう。
やはり美女が放っといてくれない状態になるのか?
奥様でためしといて。
(私は狙われるのはヤダ)

その色が気になるわ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月25日 16:53
。。。ドンマイ。。。

それとも浮気願望?
Posted by 沙夜 at 2009年12月25日 17:03
浸かり方が足りなかったのでは?

一応、奥様に参考までにフェロモン臭は感じるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
って男らしく聞いてみよう。
Posted by 夏樹 at 2009年12月25日 17:23
★キリンさん
>やはり美女が放っといてくれない状態になるのか?
僕がダメなんだから、キリンさんもダメ!だと思いたい。
というか、タダでさえ美女が寄って来るじゃないですか。
白衣の黒いキリンさんに。

色はねぇ・・・一応写真撮ったんですけど
アップするの忘れました。 ははは。

★沙夜さん
>それとも浮気願望?
ば、バカなっ! 僕はかーちゃん一筋なんですから。
そこは、ひとつ。(土下座)

★夏樹さん
十分浸かったんだけどなぁ。
のぼせそうなくらい。
かーちゃんは・・・普通だったんですけど、
もしかして、それ以前の問題だったり(涙)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 17:30
おぅ~

今日も美女達が群がっておりますねぇ(笑)

きりんさん同様 ワイン色が見たかったのにぃ~

いちごミルクは ご一緒にどうぞ…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月25日 19:16
入浴剤もおもしろぃのがたくさんありますょね。浸かってる間の妄想を十分に楽しめたようでよかったです。
いちごミルクも楽しんで下さい♪
Posted by nao at 2009年12月25日 19:29
色んな入浴剤があるんですね~
それご自分で買ったのかが気になるな~^^;

タバコ屋さんのわんちゃんいい味だしてるわ~^^
Posted by まめしば at 2009年12月25日 19:49
気になる入浴剤・・・・試してみたいですww
ってか お久しぶりです^^
相変わらずのナイスな写真と文章に久々にわらっちまったぜ・・・ククク
Posted by marcomarco at 2009年12月25日 19:56
キキと いいます

ブログ始めてまもないのですが


この前 コメントいただいてて


でも pia masa さんの 二つあります


どちらか わからなかったんですが


すいません
未熟者で……………
Posted by キキ at 2009年12月25日 20:42
はじめまして。
沖縄からお邪魔しました。
すごい入浴剤があるんですね~。
こちらは暑いので湯船に浸かる習慣があまりないのです。
シャワーだけで済ませちゃうんですよね。
体に振りかけても効きますかね?
Posted by 沖縄県民 at 2009年12月25日 21:06
★なすママさん
>今日も美女達が群がっておりますねぇ(笑)
おっと。そうでした。
ちゃんとこうやって僕の周りには美女たちが。。。

ちょっぴり黒い美女たち(笑)

>きりんさん同様 ワイン色が見たかったのにぃ~
じゃ明日公開してみます(^^)
折角ですもんね。

>いちごミルクは ご一緒にどうぞ…
ふふふ。

★naoさん
本当。しばらく見ないうちにこんなに面白いものが。
なすママさんに感謝ですよ。
十分群がる美女の妄想を楽しんだので、良しとします(笑)

★まめしばさん
>それご自分で買ったのかが気になるな~^^;
実はなすママさんからのプレゼントだったんですよ。
これを買ってる姿を想像したら可愛いですよね(笑)

>タバコ屋さんのわんちゃんいい味だしてるわ~^^
お客を待つ切ない表情が、今日の僕にぴったり。
でも僕の方が可愛いよ♪

★marcoさん
お久しぶりです~。お元気そうでなにより。
寒い夜には是非この入浴剤で。
僕が群がりますから(笑)

>相変わらずのナイスな写真と文章に久々にわらっちまったぜ・・・ククク
あぁそれはありがとうございます。
人間なかなか成長しないものですね(笑)
本当相変わらずです(^^;

★キキさん
初めまして~。ようこそいらっしゃいました(^^)
この「日々是好日」が僕のブログで、もう一つの方は妻のブログです。
ネットショップの紹介などをしてますので、興味があれば是非(^^)
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね~。
念のため、決して僕は怪しい人物じゃないですから。(真顔で)

★沖縄県民さん
初めまして(^^)
沖縄ですか~。20年くらい前に修学旅行で行きましたよ。
7月だったので暑くて暑くて(^^;
そういえば湯船に浸かる習慣が無いと聞いた事あります。
是非この入浴剤試してほしいなぁ。

>体に振りかけても効きますかね?
そこは僕の変わりに試してみてください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 21:56
この絶妙な写真と文章ってpiaさんならではなんで好きですよぉ^^
あ・・・・・
piaさんの文才がねwww
Posted by marcomarco at 2009年12月25日 22:46
★marcoさん
それは、有難いお言葉(^^;
僕もそろそろmarcoさんのおやつが食べたくなってきましたよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 23:18
フェロモンで、ステキな夢見れましたか?

Merry Christmas!
Posted by R@N~☆ at 2009年12月25日 23:54
★R@N~☆さん
もう、自分のフェロモンで、夢を見ないくらいぐっすりと(笑)
せめて夢だけでも~。
もう日が変わっちゃいましたけど、Merry Christmas!
Posted by pia masapia masa at 2009年12月26日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺狙い
    コメント(23)