2009年12月08日

鎧
人は誰しも多少の鎧はつけているものだ。

その鎧に閉じこもるものもいれば、

必要以上に飾り立て相手を威嚇するものもいる。

しかし俺は思う。

それは全て不安の裏返しなのだ。

ただただ自分を守りたいだけなのだ。

しかし人々を押しつぶしそうなくらいに重く暗い時代。

もうそんな事をやってる場合じゃないんじゃないのか?

そんな鎧なんか全て脱ぎ捨て、

裸で本音をぶつける時じゃないのか?

そして、みんなで手を取り一致団結し

沈んだこの世界を明るくして行こうじゃないか!

まぁそういう事だから、出来れば







鎧
見逃してくれないか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(18)写真
この記事へのコメント
心は既に 鎧を脱ぎ捨てはいるが 飾り立てるのは好きな なすがママですが… ナニカ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月08日 13:51
子供達がお風呂あがりに裸でハイテンションなのはストレスフリーな状態だからだと聞いたことがあります。
ただ写真の方は違う快楽を求めてますょ……ね???
Posted by nao at 2009年12月08日 14:08
あ、 また、 捕まってる・・・・・。
Posted by 空さん空さん at 2009年12月08日 14:13
鎧より遥か~~に重たい
『肉』は着てますが....何か?

あ..まだ捕まってはおりません。(´▽`) ホッ
Posted by カッ達? at 2009年12月08日 14:40
★なすママさん
今日のお耳を見れば分かります(笑)
まぁこの人、鎧を脱ぎ捨てる意味を間違っちゃったんですかね。
職質する警察も大変だなぁ。

★naoさん
大分前に裸族の記事を書いたんですけど、それを思い出しました。
確かに裸に慣れると気持ち良いんでしょうね。
子供達と一緒に騒ごうかな(笑)

>ただ写真の方は違う快楽を求めてますょ……ね???
ま、そこは大人として触れない方向で。

★空さん
ま、またって(^^;
アタクシ一度も捕まってませんよ。
逃げ足だけは速いんで(笑)

★カッ達?さん
な、何か?って言われても(^^;
今からの時期肉は大事です。
僕も内側に貯めてますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 15:05
ヌーディストビーチに行くことをお勧めします。

ガン見してるおばあちゃん(?)がウケル(笑)
Posted by りあん at 2009年12月08日 15:43
微妙なぼかしが(笑)
撮ってる方ももっとアップアップで~がんばれ~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月08日 16:27
若い頃の写真?
ほっそりしてますもんね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月08日 16:30
思わず細部をしげしげ見てしもうた。
いや、職業上の興味ですから。ホントですから。
Posted by キリンさん at 2009年12月08日 17:14
★りあんさん
いいですね。ヌーディストビーチ。
青島もこれを売りにしたら良いのに。

>ガン見してるおばあちゃん(?)がウケル(笑)
全く、おばちゃんったら、どこ見てるんでしょうね(笑)

★motyママさん
撮影者の優しさでしょうね。>ぼかし
こんなにこっそり撮らないで、もっとアップで、
もっと美しく、もっとシャープに撮って欲しかった。
でもそれだと公開できない(笑)

★沙夜さん
どうして僕が前提なんでしょうか(^^;
というか、今がほっそりしてない見たいな言い方は、ちょいと待ちな。
今でも意外とほっそりしてるんだぜ。 ちょっと頑張れば(笑)

★キリンさん
職業上の興味ねぇ。。。
じゃ今度どんな漢方が効くのか教えて下さい(´ー`)
まぁでも普通に凝視しますよね。
しかも意外と良い体してそうか気も。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 17:17
いや~
これはちょっと見逃すわけにはいかないな~
Posted by nonokononoko at 2009年12月08日 20:19
いや〜☆みちゃいますよねー(^∀^)>
なんかほげって感じがさみしい雰囲気を醸し出しちゃってますよ
この場面に居合わせちゃったらどう対応したらいいですか?(笑)
Posted by Bebe at 2009年12月08日 20:57
あちゃちゃ~(>_<)
コンビニでおパンツ買うつもりだったのかなぁ…(笑)
こんな人が目の前に居たら、間違いなくジーっと見るはず♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月08日 21:54
★nonokoさん
ですよね~。
見逃せないですよね~。
むしろ永久保存版ですよね~(笑)

★Bebeさん
一点集中で観ますよね(笑)
もっと裸族らしく自信を持てと言いたいんですけど、
さすがに国家権力の前ではなすすべもなく・・・。

>この場面に居合わせちゃったらどう対応したらいいですか?(笑)
くすくす笑いながら指差してやればいい(笑)

★幸せうさぎさん
>コンビニでおパンツ買うつもりだったのかなぁ…(笑)
仮にそうだとしても、それ以外は着て来いって感じですよね(笑)
何が訴えたかったのか知りませんが、
取り敢えず、見てほしかったんだろうかって思います。
だから穴があくほど見てください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 23:14
これはこれは・・
もう裸でコンビニはちょっとマズかったね。
以後気をつけてね、pia masaさん[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年12月09日 09:00
★夏樹さん
防御力0はさすがにダメでしたね・・・って
まるで自分が脱いだみたいに言ってるけど。

>以後気をつけてね、pia masaさん[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
てか、夏樹さんまで・・・orz
Posted by pia masapia masa at 2009年12月09日 10:16
じゃぁ~体を締めないと!(違うか!)
せめてビキニ世界かなぁ~(ダメ?)
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月09日 10:27
★たなまっち~
おい。一体君は何言ってるんだ・・・というか
僕に何を求めてるんだ(^^;

まぁでもこの場合は一応気を利かせてビキニだよな。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月09日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(18)