2009年11月30日

moty in myhome

明日から12月だと言うのに、まだまだ暖かいですね。
日本の冬はどこに行ったのか。
自然の変化が気になるpia masaです。こんにちは。

暖かくて気持ちが良いので、今しばらくこのままでもOKです。

それはそうと

実は昨日はmotyママさんにお渡ししたいものがあり、
ほぼ僕の庭と化しているイオンで待ち伏せして、
そっとバッグにでも忍ばせようと思ったのですが、
わざわざウチまで来て下さいましたのですよ。
しかもまさかの、ぷるのすけくんの許嫁





moty in myhome
motyちゃんも一緒に。

おぉ。なんてラブリーなmoty。
四角いお顔に、握りしめる事が出来る皮。
プリプリオシリに、時々発するごふーって音。
しかもオシリが見えるほどの、ちょーミニスカートに
そりゃあえるも興奮して





moty in myhome
目を輝かせる訳です。

ま、そんなあえるの事は良いとして、
昨日のmotyママさんのブログにも書かれてあった
噂のあのおやつも頂きました。





moty in myhome
柿ピー

ではなく





moty in myhome
コラボ柿の種を。

有り難い事です。
何を隠そう僕たち夫婦、おやつには





moty in myhome
メガネ~ので

とても嬉しかったです。
更にあえるやシェリにまでお土産を頂き、
本当にありがとうございました。
相変わらずの夫婦漫才が楽しくて楽しくて。
是非また遊びに来て下さい。

あ、あと、ビジネスの話しなんですが
良い具合に毛伸びてきたんで





moty in myhome
顔剃って貰えますか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:36│Comments(21)休日
この記事へのコメント
おぉ!motyママさんも会場の下見に行かれたんですね~
着々と準備が進んでますね、新年会のヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
Posted by 空さん at 2009年11月30日 14:13
moty、可愛いでしょう。
なんか触りたくなるんよね~~。

こないだは飼い主がいたから優しく触ったんだった。

そうそう、ご夫婦であでかけの時は、
ワン子達を預かりましょうか~~?????
ふふふのふ。
Posted by キリンさん at 2009年11月30日 14:14
いゃ〜ん、どの子も可愛い
たまら〜ん!!!
メガネ〜を理解するのにしばらくとまどる脳みその固さでしたが(涙)
柿ピー苦手だけど、チョコとコラボなら食べてみたいかも☆
Posted by nao at 2009年11月30日 14:37
午後のまったりとした昼下がりに
motyちゃまとあえるたんと萌えショット
ありがとうございます♪
柿ピーも気になるところですが
やっぱし
最後の物体が気になります( ̄L ̄;)
マジで、カッ達さんに切って貰った方がいいですわ・・・。
Posted by とら at 2009年11月30日 14:56
師匠もミニスカはいてみたら?
そして「自身の庭」と化しているイオンを闊歩。
Posted by 彩 楽 at 2009年11月30日 14:58
★空さん
早めに予約しないと埋まっちゃいますよ。
なにせ完全予約の限定1団体様なので(笑)

★キリンさん
motyちゃん可愛かったですね。
触るとツルツルしてるし。つかみ甲斐もあるし(笑)

>こないだは飼い主がいたから優しく触ったんだった。
これの意味がイマイチよく分からないんですが、
勇気を持ってスルーします。

>ワン子達を預かりましょうか~~?????
僕の本能が拒否してるんですよね。
どうしてだろ。

★naoさん
motyちゃん、いいでしょ~。
なんとも人間臭いわんちゃんですよ。

>メガネ〜を理解するのにしばらくとまどる脳みその固さでしたが(涙)
今年始めて本気で泣いた。
柿の種はまだ食べてないんですけど、
おいしさは確定です(笑)

★とらさん
motyちゃんはともかくあえるは萌えショットじゃないでしょ(笑)
まぁあんなあえるもいいんですけど。
柿ピーいいでしょう。 早速今日の風呂上がりのおやつです。

>最後の物体が気になります( ̄L ̄;)
まぁ詳しい事は僕も知らないので、各自調べて下さい(笑)
分かったら教えて下さいね。

★彩楽ちゃん
ひっそりと生きたいのに、それじゃ注目の的じゃないか。
照れるぜ。
ま、初犯だから執行猶予つくよね。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 15:17
彩楽ちゃんに1票。

ずーっと前にアニキの庭イオンで
女装してる人を見たけどナァ~^^
Posted by たなまち at 2009年11月30日 15:17
路上に落ちてるゴミを写真に収めるのって
どうだろう・・・・。
って思うの私だけ?(^-^;

motyちゃんラブリー♪
まだ会ったことないのよね・・・。
いいな~会いたいな~!!

明日から12月。
そっか・・・。
うん、頑張ってみる(何を?・笑)
Posted by りあん at 2009年11月30日 15:38
★たなまっち~
ま、まだしてないからね。それは人違いだ。(動揺しつつ)
てか、僕が女装して一体誰が得するのか。
明らかに僕は損。

★りあんさん
>路上に落ちてるゴミを写真に収めるのってどうだろう・・・・。
必要なのは勇気だけなので、割とお得です(笑)
良い具合に柿ピーの袋が落ちてたので取りました。
この勇気、羨ましいでしょ。

motyちゃん可愛いですよ~。
ぷるくんより大きくてびっくりしたけど。

>うん、頑張ってみる(何を?・笑)
僕も(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 16:29
なぜか昨日からタイトルが洋風なのが気になるトコですが。。。
motyたん、ぷるより大きかったでしょ〜。
あら?許嫁、許可降りたんだあ!
ぷるのすけ、がんばるのよ!(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月30日 16:53
montyたんのご両親には お会いすること2回…

ご本人にはまだ…

ところで柿の種が お好きですの

私はチーズとのコラボの柿の種が好き
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 17:11
なんか最近「おやぢぎゃぐ」連発ではありません?笑

柿ピーの袋が空だったので食べちゃったオチかと思いました☆
Posted by びーなす at 2009年11月30日 17:54
★なすママさん
>montyたんのご両親には お会いすること2回…
細かい事ですけどmotyです。
でもちょっとmontyに笑った(笑) 悔しいです。
柿の種好きですよ。 チーズとコラボもあるんですか!?
そっちを知りませんでした。
柿ピーも色々な出会いがあるんですね。
見つけたら買ってみます。
まぁなすママさんからのクリスマスプレゼントでもOK(笑)

★びーなすさん
>なんか最近「おやぢぎゃぐ」連発ではありません?笑
えー、もう開き直って(笑)
どうしておやじってくだらないダジャレ言うんでしょうね。
まぁ人の事言えませんが(^^;

>柿ピーの袋が空だったので食べちゃったオチかと思いました☆
撮ってくれと言わんばかりのタイミングで落ちてたもんで(^^;
あぁ今日は朝から柿の種で頭がいっぱい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 18:21
★沙夜さん
ご、ごめんなさい。 飛びぬかしちゃいました(^^;

>なぜか昨日からタイトルが洋風なのが気になるトコですが。。。
あ-、つい教養が出てしまいますよね。
かなりギリギリいっぱいですけど(笑)

>motyたん、ぷるより大きかったでしょ〜。
うん。びっくり。そして重かった。

>ぷるのすけ、がんばるのよ!(笑)
そう言えば、じわじわとエロ親父に変わる
エロのすけとか言ってましたよ(笑)
motyパパさんはシェリを狙うとはロリコンめ!とも。
あ、僕は一言も言ってないですよ。念のため。(避難避難)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 18:51
時々発するごふーって…カワイイ(/o/*)♪
うちの犬も言ってた!言ってた!

あえるもお嫁さんが欲しいのかな(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月30日 20:16
★noinoiさん
>時々発するごふーって…カワイイ(/o/*)♪
そうなんですよ。これがまた可愛くて(^^)
鼻が短いと言う見たいですね。

>あえるもお嫁さんが欲しいのかな(*^_^*)
もしかしてmotyちゃんに一目惚れかも(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 20:47
ミニスカのパンチラなんて
あえるくんじゃなくても・・
目がいきますよ^0^
Posted by nonokononoko at 2009年11月30日 21:01
そうそう…motyとも言うのよね(負けず嫌いデスアハハ(笑)

チーズとのコラボは 江平五差路の百均にありましたので お急ぎください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月30日 21:31
★nonokoさん
女装した男でもつい行ってしまった時には
自己嫌悪に陥ります(笑)
でもnonokoさんに分かってもらってあえるも喜んでますよ。
多分(笑)

★なすママさん
”n”が一つ付いただけで、イメージがだいぶ変わりますね。
取り敢えず、なすママさんは負けず嫌いっと(メモメモ、笑)
江平五差路ですか・・・僕にとっては複雑は場所です。
心に余裕がある時に頑張ってみます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月30日 23:36
先日はお邪魔しました~(*^^)
とても居心地がよくってついお泊り体制に入るとこでした(笑)
お土産もありがたくmotyと一緒に食べました、ありがとうございました

シェリちゃんのなんとも愛くるしい姿に感動(喜)、あえるたんにはちょっと警戒されて寂しかった~(涙)
次回は、あえるたん専用おやつでリベンジしますd(^^*)
で、次のパーティー予定は?
Posted by motyママ at 2009年12月01日 10:14
★motyママさん
こちらこそありがとうございました。
もう布団敷いて、修学旅行気分で朝まで話したかったですよ(笑)
是非また遊びに来て下さい。

あえるは・・・残念でしたね~。
motyちゃんにもぷるくんにも吠えちゃいましたし。
もっと仲良くしてくれると良いんですけどね。
懲りずにリベンジして下さい。

>で、次のパーティー予定は?
カウントダウンパーティーを2週間
ぶっ続けでやりますので帰しませんよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月01日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moty in myhome
    コメント(21)