2009年11月28日

掘り出し物

きっとこの記事が公開される頃には

僕は遠い遠い所でETCレーンでぶいぶい言わせているはずです。

掘り出し物
pia masaです。こんにちは。

ぶいぶい。 も一つ、ぶいぶい。

そんな事よりですね。

実は少し前にちょっとした手違いで

マシンの中の写真を消してしまったんですよ。

保存していた全ての写真という訳ではないんですが、

今年の4月から10月くらいまでの写真です。

結構良い写真もあった気がするので

ちょっとMOTTAINAIなぁと思い、慌てて復旧したのですが、

これがなかなか思うように復旧できなくてですね。

僕らしくもなく、ちょっぴり凹んでいたところ、

まるで僕を慰めるかのように、

こんな貴重な写真が戻ってきてくれました。

文字通りマシンの消えかけた記憶の中から掘り出した

貴重な1枚です。 それが





掘り出し物
こちら

あ、間違った





掘り出し物
こちら。

ブリーンオアシスさんと幻の店長さんの貴重な2ショット。(ぼかし有)

ただぼかしを入れたものしか復旧出来なかったのが残念でなりません!

だってだって、あのぼかしの下には、

世界中の幸を集めたような素敵な笑顔があるというのに。

しかもほとんど見掛ける事が出来ないという

幻の店長のニヤッ顔が炸裂しているのに。

あー、僕はなんて事をしてしまったんだ。

そして、どうしてぼかしを入れたんだ。

と、後悔したところでどうにもならないので

今度、顔ください。

ヨロピコ♪

では良い1日を


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:15│Comments(15)写真
この記事へのコメント
ETCレーンでは速度を落として通行してね。
けっしてぶいぶい通過したら
事故のもとですよ。

グリーオアシスさんトコのお店広いんだなあ〜。
幻の店長さん、会えたらいい事あるのかしら?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月28日 13:27
それはご愁傷様。

古い写真を使い回すなという天の配剤・・。

このチビ野郎を見るにつけ、
オムツを剥ぎ取りたくなるのは私だけか?
だってニオイそうなんだもん。

逃げんじゃねえ~~!!!!!
Posted by キリンさん at 2009年11月28日 13:28
ねっね...このオアシスちゃん..
いやっ..もとい!
カエルちゃんって合成なのぉ??

Oに...これってホンモノかね~?
って聞いたら..即効!
合成でしょ! あるわけない! とまで...[壁]/_;)

希望をお与えくださいませ~~<(_ _)>
Posted by カッ達? at 2009年11月28日 14:36
オアシスさんの幻店長さん、たぶん見ているはずなのに~
思い出せない(涙)
最近の使いまわしの原因はこれだったのねぇ。
神が試練を与えたのよ、がんばれ~o(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年11月28日 14:48
今頃 いづこ~♪
おみや が楽しみです☆
あっ! 元気にご帰還ってのは今回はナシで(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年11月28日 14:53
ということは
ファイナルアンサー も?(涙)
Posted by 空さん at 2009年11月28日 16:03
うぅぅ…お気の毒様…

キリンさんと同感。
おむつ重たそう…

ちゃんと変えてもらわんと、股が赤くなるぞ~。
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月28日 16:03
今日はぽかぽかいいお天気で
カエルさんもこんな感じでお昼ねでもしたくなりますよね
Posted by nonoko at 2009年11月28日 16:53
★沙夜さん
>ETCレーンでは速度を落として通行してね。
おぉ。珍しく僕を心配してくれるのですね。
さすがお試し期間中だけある(笑) ← 聞きましたよ。

オアシスさん所は結構広いですよ。
面白い雑貨とかもあるので、是非一度。

>幻の店長さん、会えたらいい事あるのかしら?
それは不明ですが、他の人に自慢は出来るらしい(笑)

★キリンさん
えー、写真が消えるって結構精神的ダメージでかいです。
しくしく。

>古い写真を使い回すなという天の配剤・・。
これは無駄な容量を使わないようにという
僕なりの配慮なんですよ。
そこを攻めちゃダメ(涙)

>オムツを剥ぎ取りたくなるのは私だけか?
僕のオムツでいいなら、逃げずに待ってます。
早くきてね(ハート)

★カッ達?さん
>カエルちゃんって合成なのぉ??
う~ん・・・難しいところですね。
合成にも見えるし、合成じゃないようにも見えますしね・・・。
そんなの僕にはワカリマセン!(逆切れ)

>希望をお与えくださいませ~~<(_ _)>
間を取って手前の葉っぱが合成って事で(笑)

★motyママさん
>オアシスさんの幻店長さん、たぶん見ているはずなのに~
それは残念。
僕なんか何度も見たり、見られたりしてますよ(笑)
お顔もバッチリです。今度絵を描きますね(笑)

>最近の使いまわしの原因はこれだったのねぇ。
あ、いや、それは・・・キリンさんのコメを参照してもらうとして、
どうして神はこれ以上の試練を与えるのか。
もう僕ぼろぼろです。

★あいここ☆さん
>今頃 いづこ~♪
イオンじゃないですよ(笑)

>あっ! 元気にご帰還ってのは今回はナシで(笑)
僕のお気に入りのきめ台詞を封印しないでください(笑)
折角買ってきたお土産没収!

★空さん
>ファイナルアンサー も?(涙)
これは会社のマシンに入ってますから!(自慢げに)
ま、それにみやchanにもありますからね。大丈夫。
安心したら、ゆっくりおやすみ♪

★noinoiさん
でしょ。お気の毒なんですよ。
だからもっと優しくいたわってください(笑)

>おむつ重たそう…
オムツの中には、夢をなくして黒い魂が入ってますから。
夢が大きい分だけ、重いのです。僕何言ってるんですかね。

★nonokoさん
今日もいい天気でしたね~。
ずーっと車の中でお昼ね出来なかったので、
夜に死んだように寝ます(笑)
起こさないでくださいね。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月28日 20:50
幻の店長さんに お会いできたら自慢出来る…

じゃあ お話までした私は?・・・
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月28日 22:39
★なすママさん
>じゃあ お話までした私は?・・・
そのうち国から表彰されます(笑)

僕は散歩中に見られたようです。
スナイパーに狙われた気分(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月28日 23:03
あら♪
幻の店長さん(^^)
これは貴重な画像ですね!二度行って二度会った私ってラッキー☆
o(^∇^)o♪
で、お出掛けなんですね…楽しんでください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月29日 00:42
しばらく更新できてない間に登場させて
頂きありがたや~ありがたや~ケロっ・笑
ワタクシの笑顔は心の隅で大事な宝物にしてて下さい(笑)ケロっ!
店長とワタクシのツーショットは貴重ですねぇ~~。
さすがに姉・弟二人では写真撮りませんからね~~ギャハハ
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月29日 09:02
遠い遠い彼方へお出かけなんですね!
さてお土産は?
待ってます!!!!!!!(笑)

写真をケータイでしか更新できないものとしては苦しさが分からず、すみませぬ
また増やしていくってことで、ひとつ丸くおさめてやってください
Posted by Bebe at 2009年11月29日 12:41
★幸せうさぎさん
僕も結構お会いしてるんですよ。
なので幻と聞いて意外でした。
という事は、僕達とうさぎさんは運がいいんですね(^^)
お出掛け、日帰りの遠出はやっぱり疲れます(^^;

★グリーンオアシスさん
オアシスさんが見てない隙にこっそりアップしましたよ。ケロッ。
もちろん笑顔は今も僕の中で輝いてます。ぼかし入ってますけど(笑)
貴重な2ショットありがとうございました。
今度は顔をいただきに参ります(笑)

★Bebeさん
ま、同じ九州なんですけどね。
やっぱり福岡は遠いです。
Bebeさんからお土産いただいたら僕も差し上げます(笑)
ほら、ギブ&テイクの精神で。

そっかBebeさんって携帯から更新されてるんですね。
まぁこれからも頑張って増やしていきますよ。くすん。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月29日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物
    コメント(15)