2009年11月22日

風花

風花
ぷるくんいらっしゃい。

あえるが三角ならば、ぷるくんは四角。

最近動物を図形で判断してしまうpia masaです。こんにちは。

という訳で、昨日は購入依頼ずっと楽しみにしていた”書”を

噂の沙夜さんタカノリさんコンビがわざわざ家まで届けて下さいました。

本当にありがとうございました。

頂いたアップルパイとっても美味しかったです。

という事で、その書がこちら





風花
「風花」

いいでしょ。とても、いいでしょ。

一目会ったその日から恋の花咲く事もあります。

そんな書なのです。

それにしてもまさか自分たちが”書”を買う事になろうとは。

いつまでも子供だ子供だと思っていたのですが、

いつの間にか立派な大人になっていたんですね・・・。(他人事のように)

そんな大人を噛みしめながら、イオンの本屋さんで

筆ペンのお試しコーナーを見つけたので、

沙夜さんに対抗して書いてみましたのですが






風花
字は子供でした。

人が多い中、恥かいたぜ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 16:01│Comments(12)休日
この記事へのコメント
いや、いいんじゃないですか、それなりで。
書いてみる、それが大事。

山があるから登る、
筆ペンがあるから、いたずら書k(強制修了)
潔く、生きていきたいものです。

そんなことより、アップルパイが羨ましい年頃なのでした。
Posted by キリンさん at 2009年11月22日 16:11
書って
ほんとに難しいですよね・・
素敵ですね・・風花
あ・・・うちのロンは三角です
でサニーは三角が少し垂れ下がってきてる感じかな
Posted by nonoko at 2009年11月22日 16:15
同じ文字でも書く人によってここまで違うんですね~!

雰囲気があってとてもステキです♪
もちろんpiamasaさんも文字もですよ~(^^ゞ

真四角ぷるたんを転がしてみたい…(サイコロ)
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月22日 16:17
ただいまうちのタカノリくん、イオンの本やさんにいますよ。
見つけられたかしら(笑)

昨日はすっかりくつろいで長居をしてしまい
目的を果たさずに帰る所でした(爆)

アップルパイ、ちゃんと半分コしました〜?

次回はぜひあえるっちと広い所で対決させてみたいものデス♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月22日 16:33
わぁ~~ぷるさんだわぁ~~可愛いっ!!
「風花」いいですね~!
まさに風がながれこんできて花がフワっとゆれてる・・・
そのように見えます。
素敵だわぁ~~~~
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月22日 16:50
巨匠の書も なかなか宜しいんじゃございませんこと

沙夜さんの書が ひらがな的なら 巨匠の書は感字的
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月22日 17:01
pia masaさんも上手ですね!!
でも 今日イオンに行ったけど飾ってなかったですよ(笑)
ぶるくん可愛い~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年11月22日 17:32
ふるだ~(o ̄∇ ̄o)可愛い・・。

「風花」って文字とっても素晴らしいですね。
私も買っちゃいそうです。
pia masaさんの文字もとっても素晴らしいわ~
私よりも上手だ・・・そこが気に食わない(-ε-)ブーブー
Posted by 夏樹 at 2009年11月22日 17:39
むちゃくちゃ上手だと思うんですけど。。。
私は筆ペン使えませんもの。
Posted by ひざっこぞう at 2009年11月22日 17:54
★キリンさん
>いや、いいんじゃないですか、それなりで。
ま、マジッすか! てか、それなり(^^;
折角コーナーを見つけたので書いてみましたよ。

>筆ペンがあるから、いたずら書k(強制修了)
・・・orz
いいです。アップルパイ美味しかったので。くすん。

★nonokoさん
普通のペンも苦手なんですけど、筆は特に苦手です(^^;
だからうまい人が羨ましいんですよね。

>素敵ですね・・風花
でしょ(^^) 良いですよね~。僕のはともかく(笑)

>あ・・・うちのロンは三角です
ロンくんはあえるに似てる気がします。
一度ご対面させたいですね~。
サニーちゃんはおっとりした顔ですもんね。

★noinoiさん
また文字によって雰囲気が全く違うんですよ。
良い雰囲気ですよね。

>もちろんpiamasaさんも文字もですよ~(^^ゞ
いいです。無理しなくて。泣いたりしませんから(笑)

>真四角ぷるたんを転がしてみたい…(サイコロ)
今度代わりに転がしてみます(笑)
motyちゃんと一緒に転がしてぞろ目出します!

★沙夜さん
タカノリさん見つけてくれたかな。
ちょっと下の方に隠してたんですけど。
サインしておけばよかった(笑)

>目的を果たさずに帰る所でした(爆)
いやいや楽しかったのでもっと居てほしかったんですけど、
途中から早く書が見たくてうずうずしておりました(笑)
いつ切り出していいものかタイミングが分からず。

>アップルパイ、ちゃんと半分コしました〜?
もちろん。ジョリーと僕とで半分こですよ。
本当もっと広い所で遊ばせてみたいですね~。
お手柔らかに(笑)

★グリーンオアシスさん
ぷるさん、想像以上に可愛いですよ。
すごく大人しいし、妙に味がある(笑)

>まさに風がながれこんできて花がフワっとゆれてる・・・
さすがお花屋さんのオアシスさん。
あ、僕の方じゃないですよね(笑)

★なすママさん
僕のもよろしいでしょうか。
おじさんにチラ見されながら書いた甲斐がありました(笑)
ひらがな的・・・なるほど、そうですね。
柔らかい風に吹かれる花というかんじで、
僕の方は、突風を受けてる花キリンという感じでしょうか(笑)

★あいここ☆さん
飾ってあったら、困ります(笑)
そっと、他のサンプルの下に隠しておきました。
タカノリさんが探し当てる前に頑張ってください(笑)

★夏樹さん
ぷるくん、凄くいいですよ。口周りの磯の香りも最高(笑)
夏樹さんも買っちゃいそうでしょ。
僕が書いた訳じゃないんですけど、嬉しいですね~。

>私よりも上手だ・・・そこが気に食わない(-ε-)ブーブー
ヽ( ´ー`)ノフッ

★ひざっこぞうさん
そんなこと言うと、次から絵と書両方公開し出しますよ(笑)
筆ペン難しいですよね。
もうしばらくは持つ予定はありません(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年11月22日 20:00
いや・・・上手いよ‐♪
字は上手なんだね。字は!!←深い意味はないから。


でも・・・



またイオンW


しかし、ぷるちゃんカワイイ~~わぁ♪
Posted by 光 at 2009年11月23日 00:00
★光さん
う、うまいっすか・・・光さんに褒められた(笑)
と思ったら、オチがあるのか。

>またイオンW
これはもう許して(笑)
行くとこないのよ。

ぷるちゃん可愛いでしょ。
食べたくなりますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月23日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風花
    コメント(12)