2009年10月10日

平和が一番

平和が一番
秋らしい雲が広がる、気持ちの良い秋晴れですね。

こんな空を眺めながら、のんびり散歩をしてると

散歩道に2~3日前から路肩に止めてある車に

人が2人、なにやら外から話しかけていました。

そのうちパトカーもやってきて、何事? と気になって

帰りにもう一度通ってみたのですが、別に何事もなかったみたいです。

良かった良かった。

やっぱり平和が一番ですよね。



ところで平和といえば

エイリアン VS プレデター

今度地上波で放送があるらしく

最近しきりにCMしてますね。

「地球上居てはいけない二つの生命体が激突する」

でしたっけ?

そして、それに続くのが

宇宙で最強・最悪の存在が、地球上で対決。

しかし

どちらかが勝っても・・・人類に未来はない。




ま、どっちが勝とうが知ったこっちゃないんですが、

ただ一言、言わせてもらえば

そんな喧嘩





平和が一番
他所でやってくれ

広い宇宙の中で、なんで地球選んだんだよ。

・・・

ま、そういう訳で、こいつ等が地球で暴れ出さないうちに

久しぶりに映画にでも行ってきます。

皆さんも、妙な生命体には近づかないように。

それでは、良い1日を。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:00│Comments(11)その他
この記事へのコメント
で、今日観に行く映画が 「 怪獣対 超獣対 宇宙人 」 だと
こう言いたい訳ですね。そうですか。
感想文を、400字詰め原稿用紙30枚にまとめて提出してください。
Posted by 空さん空さん at 2009年10月10日 13:54
妙な生命体が、けっこう好きだったりする。
(いや、誰とは言いませんよ、黒いみなさま方)

平和ときたからオバマネタかと思った。

映画かあ。いいなあ。カムイ外伝が見たい。
(小学生の頃から白戸三平ファン)
Posted by キリンさん at 2009年10月10日 14:34
映画は何を観られるのですか?
『pisa masaさん VS 奥様 VS わんこー in Miyazaki』でしょうか?
Posted by munemune at 2009年10月10日 15:37
エイリアン VS プレデター
DVD借りて見ましたがあんまし覚えてないです・・・
それより、
 怪獣対 超獣対 宇宙人がとっても気になるけど
これはウルトラマンなのかしら?

映画は楽しかったですか~^^
私は最近映画館でみたのはポケモンです・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年10月10日 17:23
妙な生命体・・・?・・・と・・

いつも一緒に仕事してますが...怖)


で..何の映画見に行ったのかにゃ~~?
( →_→)ジーーーー。
Posted by カッ達? at 2009年10月10日 17:27
秋空の写真…かぶりましたね

見上げると つい写真 撮りたくなります

妙な生命体
ごめんなさい…多分のことでしょうか

でも 私は宇宙一 平和を愛する妙な生命体でございます(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月10日 17:58
ほんとに平和がなによりですよ
あちこちで自然災害が増えてますが・・
何事もない・・この宮崎いいですね~^0^
Posted by nonokononoko at 2009年10月10日 19:30
★空さん
>で、今日観に行く映画が 「 怪獣対 超獣対 宇宙人 」 だと
そんなメンドクサイ映画見ませんよ(笑)
いや、ちょっと見たいかもしれない。

>感想文を、400字詰め原稿用紙30枚にまとめて提出してください。
えーっと、400字も必要ありません。
答え、叫び過ぎ(笑)

★キリンさん
>妙な生命体が、けっこう好きだったりする。
あー、分かる気がします。
他人とは思えないところがあるんですよね(笑)
黒い皆様もきっとそうなんでしょう。

>平和ときたからオバマネタかと思った。
あ、そう言えばそんな話でしたね。
政治ネタは色々怖いので、封印です(^^;

>映画かあ。いいなあ。カムイ外伝が見たい。
あ、カムイ外伝も観たかったんですよ。
最近見たい映画は洋画より邦画の方が多いなぁ。

★muneさん
映画は「カイジ」を見てきました。
なんか凹みました(笑)

>『pisa masaさん VS 奥様 VS わんこー in Miyazaki』でしょうか?
戦うまでもなく、僕の勝ちはありませんので
そんな無駄な戦いは致しません(笑)

★まめしばさん
>DVD借りて見ましたがあんまし覚えてないです・・・
あー・・・そんなもんなんですかね。
会社にもDVDあったんですけど、誰も印象に残って無いみたいで(^^;

>怪獣対 超獣対 宇宙人がとっても気になるけどこれはウルトラマンなのかしら?
どうなんでしょうね。ちょっとこっち方面疎いんですよ。
ま、雰囲気的にウルトラマンでいいんじゃないでしょうか。(テキトー)

>映画は楽しかったですか~^^
楽しかった・・・のかな(^^; まぁまぁでした。
ポケモンかぁお子さんがいると、自分の見たいものってのも
難しいかもしれませんね。
ポケモンはアニメも見たことないなぁ・・・(^^;
でも大人が見ても面白いらしいですね。

★カッ達?さん
>いつも一緒に仕事してますが...怖)
だ、誰の事は・・・は聞かないでおきます(^^;
僕もまだまだやり残したことありますから。

>で..何の映画見に行ったのかにゃ~~?( →_→)ジーーーー。
それは・・・カイ( →_→)ジーーーー。

★なすママさん
写真真似しましたね(笑)
でも今日の空は本当気持ち良かったですよね。
撮りたくなる気持ち分かります。夕陽も綺麗だったし。

>でも 私は宇宙一 平和を愛する妙な生命体でございます(笑)
身元の分かっている生命体はいくら妙でも安心できます(笑)
個人的になすママさんに平和賞あげたいくらい(笑)

★nonokoさん
ですよね~。
台風も宮崎ではそうでもなかったですけど、結構被害は激しかったみたいですね。
逸れてくれてよかったですよ。
僕の周りの宮崎は今日も平和でした(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月10日 20:20
映画ですかぁ~♪
いいですね☆
奥様とご一緒ですかぁ~^^
我が家の姫達流に言うと・・・・
♪ラヴラヴ チュ~♪^m^(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年10月10日 21:06
シートベルトして運転中…ふとシートベルトを触っ…“ピピピ〜“……おま×りさんが私に手招き シートベルトしてなかったでしょしてましたから 何で上から目線なのか解りませんが、張るなら張るでちゃんと目を見開いてしてない事を確認して手招きして欲しいなぁとした私です

あっ映画は何をご覧になったのですか私はX-MEN見損ねちゃいました
Posted by tomo at 2009年10月10日 22:03
★あいここ☆さん
映画ですよ~。久しぶりにでなかなか良いもんですね。
ま、内容はともかく(笑)

それにしても♪ラヴラヴ チュ~♪なんて~そんな~。
現実を見せてあげて下さい(笑)

★tomoさん
えー、大丈夫でしたか。おまXりさんも暇なんですかね(^^;
どうなったか気になりますが、無実を分かってもらえた事を祈ってます。

映画は「カイジ」を見ましたよ。
X-MENかぁ。ファイナルどっちが先に見るかの競争ですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月10日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和が一番
    コメント(11)