2009年09月30日

自分のイメージ

ここ2日間の記事が、みやchan利用規約に掛かるんじゃないかと

内心びくびくしている小心者のpia masaです。こんにちは。

そんな中、追い打ちをかけるように昨日のコメント欄空豆さんから

自分のはないの?







自分のイメージ
ずるいねぇ。

と、やたらハイアングルからファイナルアンサーされたので、

試しにオーディエンスでもしてみようと思ったのですが、

ここぞとばかりにとんでもないものばかり来そうなので、

無難に自力で乗り切る事にしたpia masaです。こんにちは。(動揺の2回目)

同じようなネタを続けるのも気が引けるのですが

もう暫くお付き合い下さいませ。

そんな訳で

年齢の事はこの際おいといて、自分がどんな風に思われているのかと

想像するのも難しい話ではあるのですが、

ここは一つ頑張って書いてみたいと思います。

ところで

何時からでしょうかね。僕がこんなになったのって。

最初はもっとブログっぽく日記やお店紹介を書いていた気がするんですけど。

それが気付けば、すっかりネタ帳みたいな感じになってきた我がブログ。

でも、ネタを考えるってのも結構楽しくて、

何かの合間を見ては、せっせと写真集めをし

日々妄想をしては、クスクスと一人笑いをしている訳ですよ。

そんな妄想の中から、これは面白いかも、というのをチョイスし

下書きという形で文字に起こしては、何かが違うと人知れず悩み

それでも何とか形にしたネタ達を

決死の覚悟で公開したにも関わらず







自分のイメージ
で?

っていう・・・

そんな視線をモニター越しに感じる訳で・・・

でもこれでも一生懸命頑張って・・・

考えに考えて・・・

公開してるんだよぉ・・・

だから、そこん所を

少しでもわかって欲しいんd

自分のイメージ
ファイナルアンサー?

ふぁ、ふぁいなるあんさー



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:03│Comments(25)写真
この記事へのコメント
で?

結局ご自分のイメージとやらは?画像は?絵は?

と、追いつめてみたりして♪

それにしても、寒そうな海水浴場だわ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月30日 14:08
チャラララン♪
ざ~んn・・・・(自粛)   ← 優しいねぇ。ワタシ♪

ま、pia masaさんのイメージ = ≪ドラえぼん≫ だからねぇ(^m^*)ウププププ
Posted by 空豆 at 2009年09月30日 15:02
そっかぁ。
「ジョーズ」って、全体像そんなだったのかぁ。

……なんだかすんごく居た堪れない。
Posted by 彩 楽 at 2009年09月30日 15:15
で?ファイナルアンサーは??
(更に追い詰めてみる)
Posted by キリンさん at 2009年09月30日 15:50
で、de?ファイナルアンサーは?
みのさんも夏休みだからね~。

イメージ写真の選考会とかしてみたら?
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月30日 16:02
★沙夜さん
なんかこう・・・何やってんの?見たいな感じかなぁと。
画像で言えば、サメみたいなもんでしょうか。

・・・なんか説明しながら悲しくなってきた(笑)

★空豆さん
あ、やっぱりオーディエンス使った方が良かったですかね(^^;

>≪ドラえぼん≫
・・・僕はそんなに青くない。

★彩楽ちゃん
>「ジョーズ」って、全体像そんなだったのかぁ。
まぁ映画の為に仕事と割り切ってるけど、
話してみると意外と良い奴だとか。

ジョーズのNG集とか見てみたい。

★キリンさん
ファイナルアンサーは・・・

大人のキリンさん、お察し下さい(涙)

★motyママさん
選考会って多分ほとんどが≪ドラえぼん≫なんじゃないかと思われます(笑)
でもなかなか自分のイメージって難しいですね。
まぁ大体遠目に見られてるんでしょうけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月30日 16:38
実際にお会いするまでは凄く紳士で出来る男のイメージを持ち続けた私です お会いしてもそのイメージのままのpia masaさん
とっとっと〜ファイナルアンサー?
ん〜今後の事もあるので…
もちろんファイナルアンサー
Posted by tomo at 2009年09月30日 16:40
見事っす(≧ω≦)b
ジョーズの写真がpia masaさんってことでしょ。
そう、そんな感じよ。

で?
Posted by 夏樹 at 2009年09月30日 18:19
>年齢の事はこの際おいといて

イヤ・・・これを放ってていいの~ムフフ^^

規約は人を中傷して傷つけることをしなければ大丈夫だと思ふ。
アニキのは個人的妄想だから引っかからないよん(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月30日 18:51
このにゃんこたちむっちゃ可愛いわよね~
pia masaさんも頑張ってらっしゃるんですね。。
毎日・・楽しく見させていただいてます
Posted by nonokononoko at 2009年09月30日 20:31
pia masadさんのイメージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラえぼんなんですか??
そうですか・・・・・
またイメージが1人歩きし始めてしまいました。
Posted by ノスケノスケ at 2009年09月30日 20:33
>何時からでしょうかね。僕がこんなになったのって・・・
大丈夫ですキッパリ!!
最初のふつ~うの頃からずーっと見ていますが、
いい方向に・・・向かっていらっしゃると思います。
ご自身が楽しめているのが一番いい。
それこそブログ!!
先日からの各ブロガーさんのイメージ画像についてはご紹介のあった10人中
なんと7人とお会いしたことがあるって凄くない?
だってわたし宮崎市民ではございませんのよ。
で、まとめた感想
私が本人とお会いした限りは皆さんちゃうわと言っておきます。
唯一ご本人のママさんも、
変装していらっしゃるでしょ。だから違うわぁ~。
文章から受けるイメージとご本人の違い・・・
でも違うからこそ面白いですよね。

だから、pia masaさんも皆さんから50代といわれるけど
ほんとはとってもお若いのでしょうね。∬´ー`∬ウフ♪
Posted by nonnnononnno at 2009年09月30日 20:59
★tomoさん
さすがtomoさん。よくわかってらっしゃる。
若干怪しいところもありますが、ファイナルアンサーお受けしました(笑)
tomoさんのイメージは・・・いずれ画像つきで(にやり)

★夏樹さん
>ジョーズの写真がpia masaさんってことでしょ。
そうそう! わかっていただきかたじけないm(__)m
やっぱりこんな感じでしたか・・・。
ま、いいさいいさ。

>で?
え?

★たなまっち~
>イヤ・・・これを放ってていいの~ムフフ^^
いいの! 黙ってなさい!

>規約は人を中傷して傷つけることをしなければ大丈夫だと思ふ。
そ、そう? なんか傷ついた人もいるかも~って思ってさ(^^;
あ、たなまっち~以外でね(笑)

>アニキのは個人的妄想だから引っかからないよん(笑)
う、うん・・・なんか素直に頷くのに抵抗がある(笑)

★nonokoさん
そうなんですよ。この見方も可愛いですよね~。
そんな猫ちゃんに負けないように、僕も日々楽しみながら頑張ってます(^^)

>毎日・・楽しく見させていただいてます
ありがとうございます(^^) とても励みになります~。

★ノスケさん
>ドラえぼんなんですか??
あ、いや、一部の人ですから(^^;
tomoさんが紳士だって仰ってるでしょ。これですよ、これ。

>またイメージが1人歩きし始めてしまいました。
おーい。戻っておいで~。

★nonnnoさん
>最初のふつ~うの頃からずーっと見ていますが、
え?そうなんですか!? なんか恥ずかしい(笑)
良い方向に向かってるということで、安心しました。
イマイチ自分の方向性がわからないので(^^;
いつもありがとうございます。

>なんと7人とお会いしたことがあるって凄くない?
本当すごいと思います。
さすがnonnnoさん。。。と思ってしまいました(笑)
これからますます輪が広がっていくといいですね~。
さて僕とはいつお会いできるのでしょうか。

>私が本人とお会いした限りは皆さんちゃうわと言っておきます。
あわわ・・・、やっぱり(^^;
だからこそお会いするのが楽しみですよね。
ギャップを楽しみます。

>ほんとはとってもお若いのでしょうね。∬´ー`∬ウフ♪
もちろん。ぴちぴちですわよ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年09月30日 22:40
いえ、
今日、カフェでもうお一人お会いしたので、
8人でした。失礼しました。
かえるさんと店長さんにお会いしたことありませんわぁ・・・。

いえ、pia masaさんとはお会いしたくあr・・・。
私のイメージが崩れます?
ってどっちの?
まあそういうことで、
いずれはやはり、カフェでお会いしましょう。
Posted by nonnno at 2009年09月30日 23:18
自分のイメージ…とタイトルで期待させながら 結局は私達にイメージさせてしまう

そのテクニックは さすが上手(ジョーズ)ですわね(笑)

ご自分のイメージは…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月30日 23:23
★nonnnoさん
あと少しでコンプリートですね(笑)
楽しみですね~。
で、僕には会いたくない、と・・・。
ではそっと遠くから眺めるだけにしておきます(笑)

★なすママさん
今日もダジャレの神が降りてきましたね(笑)
さすが、磨きがかかってますね~。

あ、僕のイメージですか?
もちろん「何やってんの?」って呆れられてるジョーズのイメージです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月30日 23:54
いや・・・・


最初からフツーのブログじゃなかった・・・間違いない。


イメージ??
七三分けでメガネ。
毛糸のチョッキ(ベストとも言う)を着てる・・・そんなイメージだった(笑)


当たってたのはメガネだけW
Posted by 光 at 2009年10月01日 00:48
この際・・・テレフォン使ってみるとか♪

pia masaさんのイメージ・・・・。
若年yo・・・・・コホン
頭が切れる人って感じです♪
いや、別に・・・プッツンとか言う意味ではなく・・・。
頭の回転が速そう♪
・・・・本当に回ってたらどうしよう(汗)
Posted by りあん at 2009年10月01日 09:57
★光さん
>最初からフツーのブログじゃなかった・・・間違いない。
えー。そんな事ない・・・と思いたい(^^;

ま、それよりも

>七三分けでメガネ。毛糸のチョッキ(ベストとも言う)を着てる
こっちが気になる(笑)
50代と言うより、おじいちゃんの格好でしょ(笑)

★りあんさん
>この際・・・テレフォン使ってみるとか♪
電波が届かないか、おかけになった電話番号が現在使われていない
自信がある。すごくある。

>若年yo・・・・・コホン
一瞬ラッパーかと思いましたよ(笑)
いいんです。もう何を思われようが僕は大丈夫。
でも直接お話しする機会があれば大人のフィルターお願いします(笑)

>・・・・本当に回ってたらどうしよう(汗)
毎日がパノラマ映像で、ちょっぴり嬉しいかも♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月01日 10:56
何回も猫ちゃん画像出されると
学生時代を思い出しちゃうんだよなぁ~~

この目つき.....

『何見てんだy』 的な.....( ̄Д ̄;;
Posted by カッ達? at 2009年10月01日 12:33
★カッ達?さん
>『何見てんだy』 的な.....( ̄Д ̄;;
そ、それは・・・カッ達?さんがしてた・・・と(笑)

そう言えば、僕の学生時代も一部荒れてたなぁ。
僕は空気になってましたけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月01日 13:48
いつもpia masaさまのブログを読ませていただくと思うのは


小説みたいだなぁ   ってことです

それはそんな風に生み出されてるんですね


私みたいに出たとこ勝負じゃ
そんなすごいのかけないわけです(狙っても狙えませんが)

これからも突き進んでくださいねー
Posted by Bebe at 2009年10月01日 17:44
★Bebeさん
いやいや、そんなたいそうなもんじゃないです(^^;
僕も日頃考えてる割には行き当たりばったりのところもありますし。
BebeさんはBebeさんのカラーがあっていいですよ~。
お互い、このまんま突き進みましょう!
Posted by pia masapia masa at 2009年10月01日 22:40
砂浜じゃなくて石の海水浴場って…痛そう。。

なんだか自分のイメージを考えるのが一番難しそう。
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月01日 23:39
★noinoiさん
そうなんですよ。
自分のイメージってどう考えていいのかわかりませんよね。
まぁあのジョーズみたいに思われてるのかなぁと。

なんか、自分で自分が哀れになってきた(涙)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のイメージ
    コメント(25)