2009年09月24日

例えば・・・

昨日のブログで50歳代、もしくはもっと年上に見られていた事が判明し

若干凹み気味のpia masaです。こんにちは。

こんなにピチピチフレッシュなブログの何処50代の要素があるのか。

しかもとらさんなんてエロネタって・・・。

ワタクシが丹念に築き上げてきたハードボイルドは何処に行ったのでしょう。

しかしまぁ、全く身に覚えがないとはいえ

そんなイメージが付いてしまった事は、ワタクシの不徳の致すところでしょう。

一度付いてしまったレッテルを剥がす事は、非常に難しい事ではありますが、

今まで通り、真面目なブログ生活を送っていれば

いずれ誤解も解けるものと信じ、頑張っていく所存でございます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

と。

そんな訳で






例えば・・・

ですよ。





例えば・・・
まな板の上の鯉



鯉以外で表現するとしたら





例えば・・・
こいつでどうだ

みたいな。





例えば・・・
フェンスの隙間で足をロックし

例えば・・・
顔は既に「もう好きにして」の表情

でも

いざ捌こうとすると





例えば・・・
ちょ、ちょっと

みたいな。

そんな、諦めの悪さなんてどうよ?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:56│Comments(24)その他
この記事へのコメント
いいねえ〜あえるっちその寝姿。
襲いたくなるわ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月24日 14:04
あえる君、気持ち良さそうにまな板の鯉やってますね(笑)
pia masaさんの年齢は………
奥様にお会いしてなかったら、私も危なかったかも(´Д`) ゴメンナサイ。。。
文章に人としての厚みがあるっていうかなんていうか………
ごめんなさいm(__)m
Posted by nao at 2009年09月24日 14:14
わかるなぁ~~
そのウブなとこが...似てるよぉ~な...
え? 





し  に...ですが....(o^-^o) ウフッ



実は私も50代かと。。

そ..そそです!
naoさんと一緒で...文章からの判断ですってば...

てば....手羽.....手羽先~~~~!


早くも挫折の予感。。
Posted by カッ達? at 2009年09月24日 14:20
あえる君のヘソ天姿に萌え~♪♪
フェンスで足を押さえる芸の細かさに萌え~♪♪W萌えでした♪♪

正直かなりオヤジっぽいイメージで読んでましたよ、会うまでは。
イメージなんてそんなものよ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月24日 14:26
いっひっひっひ♪
あえるチャン。怖くないからこっちおいで。
さぁ、おじさんのおひざに乗りなさい。オゥ!そうだよ。いいこだねぇ~(にんまり)

って、なにやらやらせるんですか!ヒドイなぁpia masaさんったら!(ぷんぷん)
Posted by 空(そら) at 2009年09月24日 14:30
んふふ
tomoさんから聞いてましたので存じておりましたわ

それまでは 実は私も 文章の表現と漢字の使い方で40代と思ってましたのね

深みのある人間性に評価されてるという意味で 皆さまのコメントは大きな褒め言葉と お受け取りになって宜しいでしょう

でも 後半は やっぱり お茶目さんですよねぇ(笑)

私からしたら息子みたいなもんだもの
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月24日 14:42
プププッ~!50歳代!!
皆さん、年齢不詳なのでお会いするのが楽しみですわ~♪

あえるたん、なんの夢みてるんだろう…
平和だな~。。
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月24日 15:18
面白い寝方をしてますね。
これは飼い主に似たのでしょうか?
それで自分の代わりに出させたとか!?
更に裏を読んでしまいます。^^;

あ、私は40代に見られてます。
pia_masaさんのお気持ち分かります。
一緒に凹みましょう。(笑)
Posted by munemune at 2009年09月24日 15:47
そっか~、pia masaさん
50代じゃなかったのか~(マジで意外)
まだお会いしたことなかったから
てっきり高田純次みたいな人かと
思ってましたわ( ̄L ̄*)
でも、あえるちゃまの
ねんねの姿見たら
全て許せる気がする・・・(←何を?)
Posted by とら at 2009年09月24日 15:57
★沙夜さん
そんな無防備さがお好きなんですね♪
襲っても良いですけど、責任とって下さいね(笑)

★naoさん
>あえる君、気持ち良さそうにまな板の鯉やってますね(笑)
全く、気楽でいいですよね。
代わりに働いて欲しい(笑)

>奥様にお会いしてなかったら、私も危なかったかも(´Д`) ゴメンナサイ。。。
や、やっぱり・・・(^^;
もしかしてうまく誤魔化そうとして失敗しましたね(笑)
でも、いいんです。 泣いて忘れます。

★カッ達?さん
この際うぶな話はあっちにおいといて(笑)
文章ってコワイデスね。

でも・・・なんていうか

手羽先は好きです。飲めないビールが進みます(笑)

★motyママさん
なんか今日のmotyママさん、偉く萌えてますね(^^;
やっぱり無防備な姿がいいんでしょうかね。

>フェンスで足を押さえる芸の細かさに萌え~♪♪W萌えでした♪♪
たまたまだと思いますよ。あいつにそんな頭はないです(笑)

>イメージなんてそんなものよ( ´艸`)
ですよね。
僕も前に出張行った時にリュック背負ってハンバーガーを食べながら
仕事をしているイメージがあったって言われました。
具体的なイメージにくらくらしました(笑)

★空さん
なにその小芝居(笑)
空さんがこわいよー。
よし。空さんのおひざには座らないようにしよう。

★なすママさん
そっか、なすママさんにとったら、確かに息子みたいなもんかも(^^;
でもなんか、なすママさんってすごく若くて元気なイメージがあるんですよね。
魔法って怖いな(笑)

年齢に関しては褒め言葉だと受け取ります。
でもせめて40代で・・・(笑)

★noinoiさん
平和なのはあえるだけです。
さすがに5連休もすると、会社に行くのが嫌になりますな。

年齢不詳と言えば、noinoiさんもそうですね。
でも若い雰囲気はあります。雰囲気は(笑)
本当お会いするのが楽しみですね~。

★muneさん
僕の寝相なんて大人しいものですよ。
50代にもなると寝返りも辛くって・・・って、何故自爆(涙)

あ、でも僕もmuneさん40代だと思ってました(^^;
僕と違って、すごく落ち着いてるイメージがあって。

・・・

一緒に凹みましょう(笑)

★とらさん
高田純次は好きなので嬉しいのですが、全く違います~(^^;
まだまだ新鮮。

でも、あれですね。
あえるが居なかったら、僕は許して貰えなかったんですね。
何かわからないけど。

ちなみに、とらさんは・・・あ、いや、そっとしておきます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月24日 16:08
私、そんなにトシとは思ってなかったよ。
30代くらいだろうと。
標識に服かけてたり、大人のすることじゃないから。

えっと、まな板の上のあえるが可愛いね。(毒を消したつもり)
Posted by キリンさん at 2009年09月24日 16:14
久々~にブログにオジャマしましたが、
いやはや。
皆様のコメのパワーが更に加速…いやはや…。

まな板の上にのってるのは鯛でもなくあえる殿でもなく、
師匠であることは疑いの余地ナシ。
Posted by 彩 楽 at 2009年09月24日 16:54
だって~どう考えてもPia masaさんは
50代のエロおや○にしか想像できないって(>▽<)b

あえる君の姿が超~プリティで、私を誘ってるわ~
受けてたつわよ。
さぁ~ゲージごとおいで(ノ´▽`)ノ
Posted by 夏樹 at 2009年09月24日 17:05
だから、初対面の時に言ったじゃないですか~ぁ
「わっか~~ぁい!!」って(^^)ウフ
やっぱり私(の感想)は正しかったのですわね。
おかげで一安心です(^^)v
これでもこっそりヒドいこと言っちゃった?って
気にしてましたのよ。えぇ、本当に。

あえるちゃんのかっこうって・・・
どこのコも一緒なのですね。
ウチのはソファの背もたれの上で
壁にくっついておんなじかっこうしてます。
Posted by 虎太まま at 2009年09月24日 17:46
★キリンさん
あー・・・そうだ。
ここにも僕の恥ずかしい過去を知ってる人が・・・orz
ま、そう言う事もありましたね。懐かしい過去です。
で、念のため言っておきますが、毒消えてないです(涙)

★彩楽ちゃん
おぉ!お帰りなさいませ~ご主人様♪
まな板の上ね・・・、乗ったつもりはないので、誰か下に敷いたな。
と疑っております。
ま、そんなこんなで、彩楽ちゃんも容疑者の一人。

★夏樹さん
フレッシュなボーイのイメージはもはやないのですね(涙)
ま、おやじは良いとしても、エロネタ書いたっけな・・・。
・・・
あ。 ←思い当たったらしい

>さぁ~ゲージごとおいで(ノ´▽`)ノ
もれなくゲージを持つ37歳のおじさん付いてきますけど(笑)
あ、いや、僕は邪魔しませんので。どうぞお好きに。

★虎太ままさん
しっかり憶えてますよ~。一言目がまさかあれとは(笑)
それより、気にされてたんですね。
僕は全く気にしてなかったのに(^^;
そんな事なら、目の前で泣き崩れれば良かった。

>壁にくっついておんなじかっこうしてます。
虎太郎くんのまな板の上状態見てみたい。
あ、虎太ままさんじゃないですよ。念のため。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月24日 18:32
50歳代って、みんなひど~い(´A`。)
・・・・・私は40歳そこそこのおっさんかと(゜ロ゜)ギョェ

(ゴホ、ゴホッ。シツレイ)

文章がすんばらしく、大人の男性だからじゃないですか!?
(とりあえず、上げとけ~)
37歳ってことは、おねえのこと知ってるかもよ~
 
世間は狭いです。

あえるの、ちょ ちょっと!!な顔いいね~
足ロックは痛くないのかしら??
Posted by ミウミウ at 2009年09月24日 18:46
光さんは最初、50代とは思わなかったよ‐



40代だと思ってた♪


嬉しい???
Posted by 光 at 2009年09月24日 20:01
きゃ~
うちのロンスケにそっくりなポーズ^0^
ロンもよくやりますよ
もうどうにでもしてって・・・
めっちゃ可愛いです
Posted by nonoko at 2009年09月24日 20:37
50歳代か〜(笑)
自分は、33〜40歳くらいかな〜って
最初は思ってましたよ〜!
そっか〜50歳代か〜(笑)
言われてみれば・・・

あえる君足が引っ掛ってる(^^)
可愛いな♪
ちょ、ちょっと、って感じの顔が又良いな(^^)
Posted by KK at 2009年09月24日 22:24
★ミウさん
>・・・・・私は40歳そこそこのおっさんかと(゜ロ゜)ギョェ
ま、おっさんには変わりないってことですね(笑)
ところでお姉さまは同じ歳なのかな。
う~ん・・・高岡中時代は暗かったからなぁ(^^;
僕は覚えてても、お姉さんは覚えてないはず。
本当世間は狭いですなぁ。

あ、足ロックは自分でやってるので大丈夫なはずですが、
基本、知ったこっちゃないです(笑)

★光さん
ありがとう、光さん。
嬉しいんですが、出来ればもう一声の30代で。

あ、そうそう、光さんとのブログ繋がりって、意外と長いんですよね。
割と最初のころからコメントいただいてます。
最初の光さんのコメントは・・・大人しかった(笑)

★nonokoさん
やっぱり! ロンくんも同じですか(^^)
どうにでもして~ポーズは可愛いですよね。
実は密かに荷台の上でしてほしいと、願ってます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月24日 22:28
あれれ?
今も大人しいよ-?

短いしね(笑)
Posted by 光 at 2009年09月24日 22:48
★Kさん
何故こそまで50歳を強調する(笑)

>自分は、33〜40歳くらいかな〜って
しかも微妙に細かい設定だし(^^;
ま、いいさいいさ。

あえるは普段はやんちゃ坊なんですけど、
たま~に、可愛い表情しますよ。
というか、味のある表情します(笑)

★光さん
あー、確かに短いですけど、
なんていうか、フォークボール気味のデッドボールっていうか(笑)
なかなかスリルのある面白さがあります。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月25日 00:01
10個くらい上かな~と思ってました。
私?さて・・・いくつだっけ(笑)
ウチの猫も同じような格好で寝ます。
良い枕があると頭を乗せると逃げられます・・・。
愛情表現なのに~!
Posted by りあん at 2009年09月25日 07:01
★りあんさん
>10個くらい上かな~と思ってました。
りあんさんはまだ二十歳くらいだと言う事にして、
素直に喜んでおきます(笑)

>私?さて・・・いくつだっけ(笑)
僕は女性に年齢を聞くなんて野暮な事はしませんが、
こっそり教えてくれるのに何の抵抗もありませんよ。
例え僕が+10に見られていたとしても。

>良い枕があると頭を乗せると逃げられます・・・。
まぁ・・・それは・・・その・・・なんていうか・・・
なかなか愛情というのは伝わらないものです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例えば・・・
    コメント(24)