2009年08月17日

こっそり

キリンを冷蔵庫に入れる3つの手順。

1.冷蔵庫を開ける
2.キリンを入れる
3.冷蔵庫を閉める。

こんな事で笑い転げた、若き日々。
この後に象を冷蔵庫に入れる4つの手順を聞き
笑いすぎてヨダレが出たそんな思い出を持つpia masaです。こんにちは。



別に写真に一言と言う事ではないですけど、
保存をしたまでは良かったけど、その後どう扱って良いのか
さっぱり分からなくなってしまった画像があるんですよね。
かといって、そのままというのはもったいないし、
何よりもったいないお化けになんか、あいたくない。

ということで

折角のお盆休みだし、○の居ぬ間に何とやらって事で
こっそり公開してみようと思ったのですが、
すっかり時期を逃してしまったようで、さてどうしたものかと。

まぁ、悩んでも仕方ないので、出しちゃいます。
あと、くれぐれも心にゆとりを持つ事は大事です。

では






こっそり
寝顔の可愛いキリン





こっそり
クラウチング・スタート






こっそり
平和ボケ





こっそり
ニアミス事故





こっそり
キリンレモン





こっそり
ボラーレ





こっそり
写実主義



以上。キリン特集でした。

まぁ善は急げ、白いうちにって事で。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:07│Comments(25)写真
この記事へのコメント
怖い…最後のキリン、怖すぎる…そして何より…あぁ怖いっっ…
Posted by マッキー at 2009年08月17日 14:13
その後の4つの手順ってゾウさん入れるんですょね(笑)
私はクラウチングスタートがお気に入りです♪♪♪
Posted by nao at 2009年08月17日 14:19
休み明けの眠った頭にいい刺激になりました(笑)

特にライオンとキリンの顔出し合成写真が・・・・・

最後のは・???キリン堂さんの絵を思い出しました・・
Posted by at 2009年08月17日 14:21
どうやら「黒」になるのが期待できそうです。
うっひっひっひっひ~・・・・・ヒィーーーっ
覚悟してくだされっ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月17日 14:25
んふ♪ 便乗しちゃお~っと(にんまり)
Posted by ろどりー at 2009年08月17日 14:35
ええ~っ!!
キリンってこんな寝方するんだ~!
今日もひとつだけ賢くなっちまったぜいっ。

「平和ボケ」の中に私も入りたい♪
Posted by 彩 楽 at 2009年08月17日 14:39
寝顔かわいい〜♪
コレってホンモノ?!

あ、あと、pia masaさんお部屋汚すぎですから(笑)!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月17日 14:50
★マッキーさん
多分首から下はロボットですよ(笑)

>そして何より…あぁ怖いっっ…
・・・なんか背筋の悪寒が・・・。

★naoさん
>その後の4つの手順ってゾウさん入れるんですょね(笑)
そう、それがもうおかしくて。
友達に話したら、それでって言われましたけど(^^;

>私はクラウチングスタートがお気に入りです♪♪♪
世界陸上をやっているだけに、それにかけてみました。
なんか可愛いですよね。

★裕さん
>休み明けの眠った頭にいい刺激になりました(笑)
それはお役に立てたようで良かったです。
僕もさっきから、背筋が寒くて、目が冴えきってます(笑)

>特にライオンとキリンの顔出し合成写真が・・・・・
微笑ましい合成ですよね。
まぁシャッター切った後に大急ぎで逃げたのかも知れませんけど。

>最後のは・???キリン堂さんの絵を思い出しました・・
非常に味のある絵です。書いた人を尊敬します。

★グリーンオアシスさん
>どうやら「黒」になるのが期待できそうです。
えー、オアシスさん”黒”になるのを期待してるんですか!?
そんなー、もしそうなら、間違いなくキッカケは僕ですかね(笑)

>覚悟してくだされっ(笑)
どう覚悟したらいいんだろう?(^^;

★ろどりーさん
>んふ♪ 便乗しちゃお~っと(にんまり)
僕を助けると思って、大きく便乗して下さい。
痛みは分け合うと良いと、ならいました。

★彩楽ちゃん
見たいよ。器用な寝方で、可愛いよね~。

>「平和ボケ」の中に私も入りたい♪
十分仲間にはいっt、いや、なんでもない。
平和は大事だってことで。

★沙夜さん
可愛いですよね~。なんか本物みたいですよ。
なんか寒い冬に首に巻かれて寝たい。

あ、違いますよ。僕の部屋じゃないですからね(^^;
誰か言うと思ったけど(笑)
でも、この散らかり方には麒麟への愛があると思った。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 14:59
ふふふふふ・・・・・・・・

いつまでも白いと思うなパンツとキリンさん。

でも、何故にゾウの手順が三つではなく四つなのか?
考えているうちに怒りがうやむやに・・・。
それに最初の寝顔が可愛いからなあ。

好きなのは「平和ボケ」

最後の絵はですね・・・作者を呼んでもらいましょうか。
体育館の裏で待っていると伝えて下さい。
いや、悪いようにはしませんから。けっして。
Posted by キリンさん at 2009年08月17日 15:30
★キリンさん
>いつまでも白いと思うなパンツとキリンさん。
早く本来のキリンさんに戻って下さい(笑)

>何故にゾウの手順が三つではなく四つなのか?
1.冷蔵庫を開ける
2.キリンを出す
3.象を入れる
4.冷蔵庫を閉める

この話にはまだ続きがあるんですけど、今日はここまで(笑)

>体育館の裏で待っていると伝えて下さい。
体育館の裏に呼び出しておいて、悪い事じゃなければ一体何なのか。
悪いこと以外の選択肢を思いつかないんですが(笑)
まぁ世の中には、すごい画伯がいるって事です。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 16:56
あぁ~~~あぁ~~~
少しでも白いうちに会いに行こ~って思ってたのにぃ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後のキリンさん...

広告の裏に絵を書くってとこは..一緒だっ。笑
Posted by カッ達? at 2009年08月17日 17:10
どんな生き物でも寝顔はカワイイですね(私は相当ブサイクだと思う)癒されました飛行機の窓から見えるキリンさんを見て一言…“どんだけ首が長いとや〜”とイオンで迷子になった次女を待ちながらつぶやいてました
あっ次女…無事戻ってきました〜
Posted by tomo at 2009年08月17日 17:13
motyの寝姿に匹敵するカワイイ寝姿のキリンさん。素直な心で見ましたよ~ヽ(^◇^*)/

一番のお気に入りは「平和ボケ」 いいなぁ、平和って♪
隣に顔を出したい(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ
Posted by motyママ at 2009年08月17日 17:52
★カッ達?さん
>少しでも白いうちに会いに行こ~って思ってたのにぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
キリンさんの本質って、そこじゃないと思うんですよ。
と他人事のように言ってみますが(笑)
まだ間に合うはずです!

>広告の裏に絵を書くってとこは..一緒だっ。笑
あの絵は広告の裏じゃないと罰が当るでしょ(^^;
でも微妙に力作ですよね。

★tomoさん
>私は相当ブサイクだと思う
それを判断させて貰いますので、寝顔を見せて下さい(笑)

>どんだけ首が長いとや〜
これだけ長ければ、迷子でも探せそうですね(^^;
まぁ無事戻ってこられて良かったです。
というか、迷子はtomoさんの方じゃないかって気もしますけど(笑)

★motyママさん
寝顔は可愛い物ですよね。motyちゃんに匹敵するって所が、
motyママさんの愛情を感じます(^^)

>素直な心で見ましたよ~ヽ(^◇^*)/
どうも素直に頷けない自分がいるんですが(笑)
まま、そういうことで。

平和ボケ人気ですね。確かにあの写真は和みますね。
僕も隣に顔を出して、仲間に入りt・・・

あれ? 今日のmotyママさんの雰囲気がなんか違う・・・。
さては下手に突っ込まずに、無難に通り過ぎようとしてますね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 18:22
記事を読みながら顔がほころんでます。w
pia masaさんのブログは楽しいです。^^
象を冷蔵庫に入れる4つの手順ってなんですか?^^
Posted by munemune at 2009年08月17日 18:32
最後のキリンに会ってみたい・・・

思わず千と千尋に出てきたクモのおじちゃんに見えた(笑)

キリンの寝顔って可愛いね~^^
ちょっぴしラクダの寝顔にも似ているよね。

もしかして・・・キリンさんが寝るとラクダになったりする??
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月17日 19:17
麒麟って・・・ビールの事ですよね^0^笑っちゃいましたよ・・
我が家はアサヒクリアですよ・・・安いやつ
Posted by nonoko at 2009年08月17日 20:14
キリンを冷蔵庫に入れる3つの手順ですか、
夏には必要ですよね(笑)
きっと美味しく飲めるでしょうね(違うか)

キリンってこんなに好かれてる動物だったんですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月17日 20:14
平和ボケ…スゴイ!本物なのかなぁ。
ボラーレ 従兄の部屋かと…(^^ゞ
写実主義 もちろん pia masa巨匠画ですよね。
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月17日 20:44
キリン大好きな息子が大喜びでした



ボラーレ………怖いよー

ケータイで写真が小さいからよく分からなくて、そのよく分からなくて混雑してるとこが気持ち悪くて、ぞわっとしました

息子もひいてましたよ
ちなみに二歳です
Posted by Bebe at 2009年08月17日 21:17
★muneさん
>記事を読みながら顔がほころんでます。w
それは、ありがとうございます(^^)
妙な方向性の違うキリン画像ばかり集めてしまい、困っておりました(笑)
人間暑くなると、何をしでかすかわかりませんね。

>象を冷蔵庫に入れる4つの手順ってなんですか?^^
1.冷蔵庫を開ける
2.キリンを出す
3.象を入れる
4.冷蔵庫を閉める

一旦キリンを出すところがポイントだと思われます(笑)

★たなまっち~
>最後のキリンに会ってみたい・・・
そうか?(^^;
多分、取って食うような肉食というより、屁理屈多そうなキリンだぞ(笑)

>思わず千と千尋に出てきたクモのおじちゃんに見えた(笑)
いたなぁ。。。足が多いので、最初気持ち悪かったけど。

>キリンの寝顔って可愛いね~^^ 
ラクダに似てるかはともかく、可愛いのには同意。
子供キリンも可愛いぞ~。

>もしかして・・・キリンさんが寝るとラクダになったりする??
それは未知の領域だな。
というか、そういう事を俺に聞くな(笑)

★nonokoさん
>麒麟って・・・ビールの事ですよね^0^笑っちゃいましたよ・・
そうです(^^;
一応念のためですが、僕の部屋じゃありませんからね。

>我が家はアサヒクリアですよ・・・安いやつ
気が合いますね。僕も好きです。
飲みやすくて好きなんですよね。
もちろん、今も冷蔵庫にもしっかり入ってますよ(^^)

★Kさん
>キリンを冷蔵庫に入れる3つの手順ですか、夏には必要ですよね(笑)
いや、冬にも必要でしょう(笑)
ま、夏は特に冷やした方が美味しいですもんね。
と、乗っかってみました。

>キリンってこんなに好かれてる動物だったんですね(^^)
愛嬌ありますよね。僕も何年か前に動物園に行った時にキリン撮りました。
顔でかくてビックリ。
人間にキリンさんもおススメです(笑)

★noinoiさん
>平和ボケ…スゴイ!本物なのかなぁ。
これ本物だったら凄いですよね。
まぁその後は知りませんけど。

>ボラーレ 従兄の部屋かと…(^^ゞ
ま、マジッすか(^^;

>写実主義 もちろん pia masa巨匠画ですよね。
まさか!!
いろんなしがらみがあって、怖くて書けません(笑)

★Bebeさん
>キリン大好きな息子が大喜びでした
それは良かった!
悩んだあげく後悔した甲斐がありましたよ(^^)

>が
が???

>ボラーレ………怖いよー
ごめんよー。息子さん。
おじちゃんが悪いんじゃないからねぇ。。。
って、2歳でも、ヒキ方知ってるんですね(^^;
うかつなこと書けないなぁ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月17日 21:59
若い頃ってホント何でも笑えてしまうんですよね^□^♪

pia masaさんのこの話を読んで、ワタクシ思い出しました!
学生時代、友達に借りたラジオを録音したテープの内容を。
タイトルは『手乗りキリン』でした。
手乗りキリンの説明を電報に電話して頼むと言う内容の番組でした。
(電報お姉さんが聞いて笑うか笑わないかと言う番組。)

それを、寝顔がかわいいキリンを見て思い出しました。
アレでしたら手乗りにできるかな?

最後の白黒のキリンは。。。
『きりん』の字がとてもきれいです^^b
あと、鼻筋がスラッとしてますね。
Posted by sasaくま at 2009年08月17日 22:38
★sasaくまさん
>若い頃ってホント何でも笑えてしまうんですよね^□^♪
そうですよね。なんでしょうね。あの無駄なテンションの高さ(笑)
でも、楽しかったなぁ。

>手乗りキリンの説明を電報に電話して頼むと言う内容の番組でした。
すごく気になる内容ですね。
僕もあの寝顔の手のりキリンだったら、飼う(笑)

>あと、鼻筋がスラッとしてますね。
意外と男前だから、手の負えませんよね(笑)
文字といい、絵といい、意外と力作の匂いがします。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 00:10
やっぱり巨匠はイジラレたい人なんだ

白いキリンさんが物足りなくて 眠れる獅子を無理やり起こしたかったわけですね(笑)


あ~あぁ~やっちまったなぁ

嬉しそうな巨匠の顔が目に浮かぶ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月18日 01:00
★なすママさん
みんなの為に、僕が”あえて”先陣を切っただけです(笑)
やっぱり男たるもの、常に先頭で突っ走らないと・・・
あ、男性用スカートで惨敗した事を思い出した(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり
    コメント(25)