2009年04月13日

朝焼け

写真撮ってアップまでしてたのにすっかり忘れてました。

朝焼け

今日の朝焼けです晴れ

カシオペアのASAYAKEという曲を思い出しました。(知ってる?)

それにしても仕事で煮詰まってる男3人で見た朝焼け、もー、最悪笑い

みんな、よれよれになってるし。



そう言えば、自分のデスクで仮眠をしていた社長が突然



よしっ!と寝言。




∑( ̄ロ ̄||| ナッ、ナニ!?



驚いた社員一同顔を見合わせましたが、取り敢えずソッとする事で落ち着きました。

まぁ社長の強い願望が思わず出てしまったのでしょうか。

毎日ご苦労様です。できの悪い社員を持つと苦労しますなぁ笑い


さて、今日は早く帰れる事を願って。(明け方という意味ではなく)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 18:30│Comments(16)仕事
この記事へのコメント
カンテツすると、あらぬことが頭をよぎります。
どんなことかって?
とても口には出来ない・・・・・。

ああ、青春の思い出。
今?無理!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月13日 18:48
カシオペア~知ってますがなんとなく…ASAYAKEは??。

青春真っ只中じゃないですかぁ~!

二日目もGO!でも今夜から雨の予定…残念朝焼け(笑)

「あえる」の散歩係…私色に染まってもよければ~ニヤリ…笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月13日 18:48
曲は、分かりませんが、画像は美しゅうございますね(*^_^*)

朝まで、本当にお疲れ様です♪

お体、大切にぃ~☆★
Posted by R@N~☆ at 2009年04月13日 18:51
★キリンさん
す、凄く気になる。一体何があ頭をよぎったのか。
ま、まさか・・・キ、キリンさんったら・・・。
人目を忍んでねぎぼうずをたたき折る・・・あぁ、青春。

★たなまちさん
ASAYAKEはいい曲ですよ・・・あれ? ASAYAKEだったよな・・・自身なくなってきた(^^;
あ、あえるの散歩係、何色にでも染めちゃってください(^^)

★R@N~☆さん
携帯で撮ったものですが、美しさが伝わってうれしゅうございます(^^)
僕の体も案じてくださって・・・涙。 他の方も見習ってほしいものです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 20:07
自分の心配は自分で。
オトナなんだから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月13日 21:02
いや~~徹夜明けの意識が朦朧とした状態・・・



かなりスキ♪

病み付きになりますよねっ?ねっ?


WWWWWWWWW
WWW僕W
WWWWWWWWW

ほ‐‐ら♪ガードの甘い横から攻めるよん(笑)
Posted by 光 at 2009年04月13日 21:14
★キリンさん
は、はい・・・そうですよね・・・わざわざすみません。
でも・・・僕ななちゅ。

★光さん
光さんっていつも朦朧としてる感じじゃ・・・なんて事はこれっぽっちも。えー。
ていうか、右脇腹はダメーーーッ(くすぐったい)
僕wwwww
wwwwww

隅っこに行ってみました。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 21:50
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   ええええええええええーーーーーーー


疲れすぎて
体や心の病におかされぬよう・・・
本当に気を付けてくださいよぉぉぉ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月13日 21:55
「朝焼け」といえば、
学生の頃仲間と夜通し飲み明かし、
最終的に行く宛ても無くなり、
公園で夜が明けるまでぼんやり過ごした…という思い出が。

あぁ、あの頃私は若かった……。

今じゃ、飲みに行っても12時前には眠くなる始末。

あ、お仕事がんばってくんなまし。
Posted by 彩 楽 at 2009年04月13日 22:10
★おさんぽあるみさん
まー、徹夜なんてのは慣れてはいるんですが、さすがに新人君には荷が重すぎたようです。
これを乗り越えて立派になってほしいものですな。
お気づかいかたじけない。

★彩楽さん
それ、僕のやったことある。なんだろね、その時の雰囲気って。
確かに若かったなぁと思うわ。

>今じゃ、飲みに行っても12時前には眠くなる始末。
また、そんな可愛い事言って。
あ、夜通しで飲んでお昼の12時って事か。なるほど。

仕事頑張ります。さんきゅ。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 22:28
よれよれのpia masaさんを想像したくないなぁ(^_^;)
体に気を付けて頑張ってください!!日本の未来はあなたにかかっていますよ♪かえってプレッシャーだったかな?
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 22:33
朝まで仕事だなんて、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
1日7時間は寝ないとダメだっ・・・

pia masaさんって本当はすごい人?
Posted by おっぽ! at 2009年04月13日 23:01
新入りさんがみえたかどーだかが気になります。。
ホントに徹夜だったのですね!
昨夜は眠れましたか?

しゃちょーさん、追い込まれています??何の仕事も大変ですよね。がんば。
Posted by yuuyuu at 2009年04月14日 07:15
★幸せうさぎさん
明るい日本の為に頑張ります!(空回り)
まぁ僕もぐったりする事があるんですよ。
想像はしなくていいですからわかってください(笑)

★おっぽ!さん
新人君初めてのプロジェクトですからね。
ヘルプも兼ねてというわけですわ。
これを乗り越えて大きくなって欲しいのさ。

★yuuさん
新人君は5時半くらいに来ました(^^; さすがにばてたようです。
ふっ、これしきの事で、まだまだ若いな(笑)
まー、GW明けまでなので、頑張ります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月14日 09:02
取り返しのつかない失敗した訳でもないのに…休みたい辞めちゃおっかなぁ私は数え切れないほどありました今も…あります
新人の頃って若さとやる気が漲ってて“自分なら出来るやれる”いざやってみると思うような結果を出せない…どんなに偉い人でもそんな辛い時を乗り越えて今があるんですものね
pia masaさんちの新人君も逃げ出さず出社して偉い偉い 連休明けには精神的にも成長した姿が見れるのでしょうねガンバッテ
Posted by tomo at 2009年04月14日 13:19
★tomoさん
い、今もですか(^^; まぁ僕には分からないご苦労も多いのでしょうね。
僕もそうですけど、年相応に余裕を持った気持ちで臨みたいなぁと思います。
ぼちぼち、がんばりましょ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年04月14日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焼け
    コメント(16)