2017年03月17日

忘れてました。

忘れてました。
今更で申し訳ないんですが、
ホワイトデーのコトですよ。
バレンタインデーより全然盛り上がらないくせに
3倍返しという理不尽なイベント
皆様イカがお過ごしでしたでしょうか。
僕はすっかり忘れてました。
piamasaです。こんばんは。

頭痛が痛かったです。
重ね言葉も気にならないくらい頭が痛くてですね。
今日は午後からの出社にしたんです。
10時少し前に会社に電話しました。

誰も出ないんですけど?

10時ですよ?10時。
それなのに誰も出ないってどういうこと?
仕方ないので会社の先輩に
LINEで連絡しておきました。

それから少し横になってたんですよ。
ちょっと休めば楽になるかなぁと思って。
その後昼ちょっと前に
目が覚めたんですけどね。

全然楽になってないどころか、
益々絶不調な感じなんです。

休むしかない。

そう思いました。
この状態で会社に行っても仕事にならない。
だったら休むしかないじゃない。
そう思って連絡しようと思ったんですが、
なにせ起きるのもツライし、
できれば声も出したくない。
再度LINEで連絡することにしました。

頭痛がヒドいので
すみませんが、今日は休ませて下さい。


やっとの思いでそう入力して


忘れてました。
送信するの忘れてました。

それに気づいて慌てて送ったのが午後3時半

社長ーー!僕の今日の扱い
どうなってしまうんでしょうかぁ?(震え声)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 20:35│Comments(0)自分仕事仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてました。
    コメント(0)