2009年04月09日

今日のふぅぅぅ(0409)

今日はムムッではなくて”ふぅぅぅ”です。
この違い大事です。

では早速。



~Sさんからの電話~

S「ちょっとお願いがあるんですけど」
僕「はい、なんでしょう」
S「ユーザー情報を抽出するプログラムが欲しいんですが12時でに出来ますか?」

時計を見る。ただいま「11時46分

僕「あー・・・後15分ないですよ」
S「出来なければいいです。」(この言葉大嫌い)
僕「いや、出来ます。」(負け決定)



乗せ上手に、乗せられ上手。
ふぅぅぅ・・・自分のバカ(涙)

まぁ、こんな感じの”ふぅぅぅ”。
分かって頂ければ幸いかと。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 22:45│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
…で?
もちろん仕上げたんでしょうね(^_^;)
さすがです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月09日 23:04
読んでいても
「ふううぅぅ・・・・。」

私だったら
「かばちタレなや!!!!!」
(広島弁でアホぬかすな、の意)
とタンカきりそうです。
(出来ないけど。けっこう小心)

で、その仕事、出来たの?
Posted by キリンさん at 2009年04月09日 23:16
★幸せうさぎさん
★キリンさん
もちろん、間に合わせましたよ。ふふん♪
もー、あっぷあっぷしながら。
それにしてもキリンさんの広島弁・・・・・・すごく似合う(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月09日 23:26
えっ!!!!!
に、に、似合うだと!!!!!
ギャップを狙って笑いを取るつもりだったのに!!
わりゃあ、カバチたれなや!!!!
(おんどれ、アホぬかすな、の意)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月09日 23:36
★キリンさん
ギャップがなさそうで、ありそうで・・・、そんなのいいからもっと言って(笑)
あ、今度生で言ってもらおうっと。

さて、そろそろ眠くなってきたので、帰ろうかな。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月09日 23:49
や‐pia masaさんって、実は凄腕だったんだ~!

いや~実はそうじゃないかとひそかに思ってたけど‐。

ホントすごいなぁ~誰にも真似出来ないよ!絶対・・・ウンウン





ふぅぅぅ。

今日はこれくらいにしとこう・・・。
Posted by 光 at 2009年04月10日 00:14
★光さん
その”ふぅぅぅ”違う。
僕の言う”ふぅぅぅ”はどっちかっていうと、”ふぅぅぅ”って感じ。
分かるかなぁ?



ふぅぅぅ。

よし僕もこれくらいにしとこう・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月10日 00:29
すみませ~ん…また笑ってます~(^O^)ノ

ムックが寂しがってるのでガチャピンを返してあげました~笑~

十人十色って本当ですよね~たまに1人2,3色?って方もいますけど~汗
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月10日 10:27
★たなまちさん
それは良かった。ムックも喜んでますよ。
「ガチャピン、会いたかったですぞぉ~」

そしてこんな僕は七色虹色(ダメです)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月10日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のふぅぅぅ(0409)
    コメント(9)