2009年03月25日

二兎追うもの一兎をも得ず

今朝方トイレで無事用を足し、

さぁ立ち去ろうと思った矢先に

なんだかくしゃみが出そうになったので、

持っていたハンカチで口を押さえようと思った所、

花粉のせいでマスクをしていたこともあり

慌ててマスクをおろそうとしたのですが、

ゴムが耳から外れなかったために、

中途半端にあごに引っかかってしまい、

無理矢理ハンカチで口を押さえようと

思ったけど、時既に遅し。

満足に口を押さえることも出来ず、

結局間に合わずにくしゃみが出てしまい

非常に悔しい思いをしました。





で、先程気づいたんですが、





くしゃみの処理に必死でチャック上げるの忘れてたようです。
(知らぬ間に三兎目がいました)






またしても第1チャクラ解放。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 11:34│Comments(11)仕事
この記事へのコメント
リンクありがとやんす♪

って……、
まてよ……。

なんだか
第一チャクラ=【締りのないチャックネタ】として認識されそうで
嫌だ~!!
Posted by 彩 楽 at 2009年03月25日 13:06
(‥ )ン?

私ならマスクん中で・・・ックシュ ←可愛ぃめなやつ♡
ですが・・・・・

1兎つ~~かまえたっ!
Posted by カッ達? at 2009年03月25日 13:10
★彩楽さん
嫌よ嫌よも好きのうち。
チャクラネタの時ははらせて貰います。
いずれありがたみを感じるときが・・・来るのか??

★カッ達?さん
僕もカッ達?さんみたいにかわいぃ~くしゃみなんですけど、
なんとなく間に合いそうな気がしたので頑張った結果があれですわ。
やっぱり目の前の一兎を確実に仕留めなければダメっぽい。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 14:03
マスクも、くしゃみも誰も見てないけどっ





チャックは、見るよねぇ~~~~~♪♪
|∀・)ニヤニヤ
Posted by 光 at 2009年03月25日 15:11
★光さん
みるよねぇ~~~。絶対みるよぇ~~~。
ま、今日は外には出てないからいいんですけど。
言うなればギリギリアウト(アウトですか)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 16:30
すごいですね~
おもしろすぎ^0^
Posted by nonoko at 2009年03月25日 20:24
やっちゃった!
頻繁過ぎやしませんか
チャクラ全開…ヤバいですよ

大丈夫です(^w^)
私は追われても捕まりません

逃げ足だけは速いですから
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月25日 20:38
第一チャクラはあまり解放しないほうがよいかと・・・

それにしても多くないですか?解放。

解放感が心地よいとか?
Posted by おっぽ! at 2009年03月25日 20:45
★nonokoさん
あー、何がすごいのか分かりませんが(笑)、この時期はくしゃみするのにも大変です。
ちなみにトイレの鍵もかけ忘れてました。ま、男ばっかりだからいいんですけど。

★幸せうさぎさん
そっか、知らず知らずにうさぎさん追いかけてたんだ。
でももう捕まっちゃってるからなぁ。>旦那様に
あ、それは自ら捕まりに言ったんですね。ごちそうさまです(笑)

★おっぽ!さん
べ、別に解放したくてしてるんじゃないんだからね!(何故かツンデレ)
いやぁ・・・まぁ春だし。チャクラの一つや二つ。いや二つはないか。
開放感はもちろん心地い・・・だからわざとじゃないんだからね!(2度目のツンデレ)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 21:46
え?兎も飼っていたんですかぁ?
水臭いなぁぁ、早く教えてくださればいいのに~
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月25日 22:55
★おさんぽあるみさん
ふふふ・・・僕のチャクラパワーはむg(以下自主規制)

ま、それはそうと。うさぎも可愛いので飼ってみたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二兎追うもの一兎をも得ず
    コメント(11)