2009年01月25日

フェニックスの海と花

今日は午前中は穏やかな天気だったので、

フェニックス道の駅に行ってきました。

フェニックスの海と花

相変わらず素晴らしい景色に感動!

観光客も釣り人も多く、やっぱり宮崎の海は素晴らしいです。

ここに来ると時が経つのを忘れてしまいます。

そして足元を見ると、奇麗なお花も。

フェニックスの海と花

ところで、フェニックス道の駅って猿もいたんですね。

初めて知りました。

田舎を思い出します。

家への帰り道に猿の大群がお出迎え。。。てことも珍しくなかったので。

そうそう、田舎では猿の事を「山のあんちゃん」と呼んでたんですけど、

もしかして、一部の地域だけ?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー()の記事画像
海が怖い
同じカテゴリー()の記事
 海が怖い (2011-02-24 14:25)

Posted by pia masa at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェニックスの海と花
    コメント(0)