2017年03月24日

マイノーパソ

マイノーパソ
久しぶりにキャラメルコーンを食べました。

いつの間にかパッケージに目が書かれている
真っ赤なやつです。
レアアイテムのローストピーナッツも
いい味出してますよね。

ちなみに昆布茶と一緒に食べてます。
piamasaです。こんにちは。

マイノーパソ
ノートPCを買いましたーッ!

人生初のマイノートパソコン。
略してマイノーパソ。
今までは会社から支給されたノートPCを
まるで我が物のように使ってましたけど、
流石にそれはマズいだろうと
今頃気づきましてね。

とは言えあまり高いPCはアレなので、
ココは家計に響かぬようグッとこらえながら
何かの話題のレノボのノートですよ。

背に腹は代えられないですから。

それにしても
初めてのマイノーパソはいいですね!
世の中でのランクが上がった気がしますね!
と言うかやっと世の中に追いついた的な?
これで気兼ねなくアレコレ出来ますよ!

と言うことで早速セッティーング!

重っ。

いや重量的な意味じゃなく動作的な意味で。
数年前に買った会社のノーパソより
CPUもメモリも断然いいはずなのに、
恐ろしく重いんですわ。

ナニこの重さ。
取り敢えず要らないものを
ガンガン消しちゃいましょうか。
特にレノボ関連のプログラムを重点的に。
よしよし、いい感じに消しましたよ。
とココでいい感じに再起動を促されたので
お言葉に甘えて再起動しちゃいます。

マイノーパソ
再起動しないんです。

画面上は再起動する気まんまんに
なにやらくるくるアニメーションしちゃってるんですが、
アピールだけで一向に再起動しないの。
コレはもうやるやる詐欺。

さすが中華PCらしいなと思いつつ
でも思えば色々消しちゃいましたからね。
前向きに考えれば再設定やらナニやらで
時間がかかってるのかも知れません。
とにかくしばらくじっと我慢の子で
待っててみましょうか。


マイノーパソ
1時間以上そのままだったので
流石にそっと電源落としました。


もしかして、初期不良??


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
我が家も値段に負けてレノボなんですが
(私は国産にしてくれと何度も言ったのですが、旦那が大丈夫と)
まあ使えない
年賀状を作ったくらいですよ
激しく後悔しましたのん
使い勝手がよくなったら、どうやったのか教えてくださいね
Posted by Bebe at 2017年03月24日 16:51
私も新しいの欲しい‼︎
(直してもらっておきながら何ですが)
でもまだ無職の身…お給料もらい始めたらコツコツ貯めて買うのが目標

がんばろーおー
Posted by ユエ at 2017年03月24日 17:43
私だけじゃないハズですっ!空目したのは。絶対。



マイノーパ...........。「そ」か!「そ」なのか‼︎そうかそうか。そうだよね〜そりゃそうだよね〜〜。「ん」なワケないよね〜。あははーあははー。...........。うん。私だけじゃないわよぉー(絶叫
Posted by いち at 2017年03月24日 18:01
★Bebeさん
そう!値段に負けるんだよね~
でも今日のブログにも書いたけど、快適になりました!
Bebeさんも何か見直してみたら?
有料で承りますよ?ww

★ユエさん
やっぱり新しいのはいいよね~
折角復旧したけど、いいよ、新しいPCを買っても。
僕のことは気にしないで。

えー、気にしないで。

★いちさん
いやーいちさんが食いついてくれるとは。
と言うかいちさんだからこそ食いついてくれたと言うか、
マイノーパンの方は個人的にお見せしますw
Posted by pia masapia masa at 2017年03月25日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイノーパソ
    コメント(4)