2017年03月11日

花粉症に効いたのは

花粉症に効いたのは
今日3月11日はグリーンオアシスさんの誕生日。

第何回目かは怖くて聞けませんでしたが
とにかくおめでたい日ですよ。

という訳で、
ワタクシの誕生日に唯一プレゼントをもってきてくれた
グリーンオアシスさんのために、
ワタクシもプレゼントをこしらえて
ハッピーバースデーをしに行ってきました!

蓮根貰って帰ってきました。

最終的に我が家がプラスで帰ってきます。
ほんとすみません。
piamasaです。こんばんは。

その時にもブログでも何度も言いましたが、
ワタクシ花粉症という現代病が
突然めっちゃ軽くなったみたいなんです!

毎日の天気で
花粉情報めっちゃ真っ赤な日本列島に於いて
ワタクシの体調、すこぶる絶好調!
目の痒みもなければ鼻水もでないし、
今なら花粉団子も全力で食えるレベル。
いや食わんけど。

でね、どうしてココまで花粉症を克服できたのか。
コレも何度もブログりましたけど、
恐らく黒豆茶なんですよ。
しかも高級なやつじゃなくてコスモス薬品で買える
意外と手頃な価格のやつ。

多分これしかないんですよ。
ココ何年かの食生活や生活習慣で変わった所は。
別に運動をはじめたわけでもないし、
睡眠時間を増やしたわけでもなく、
本当に考えられるとしたら黒豆茶のみ!

だよね?!かーちゃん?


花粉症に効いたのは
ハゲ薬やね?

そこは育毛剤て言って!

なんでハゲを促進する薬みたいに言うんですか。
と言うか育毛剤にそんな力はないと思います。

・・ですよね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症に効いたのは
    コメント(0)