2017年02月22日

無事終了

無事終了
今日はニンニンニンに日だそうです。

言いたいことは分からなくもないんですが、
イマイチ、ピンときません。
ハットリくんの日かな?
piamasaです。こんにちは。

お陰様で滞りなく葬儀も終わり、
ようやく家に戻ってくることができました。
ほんと大変でしたね。

喪主でもなんでもなかったんですが、
親を亡くすことがどんなに大変なことか、
改めて思い知らされましたよ。

こんなに大変ならオヤジたちには
意地でも長生きしてもらおうと思います。

という訳で、
今日この日のために集まった親族たちと
ちょっくら食事でもしてこようと思いますので
今日はコレにて失礼します。

では皆様、親と喧嘩することも
多々あるとは思いますが、
それはそれで幸せなことだと思いますので、
心ゆくまで喧嘩して、
なんでもないように仲直りして、
普段通りの親孝行をしてくださいまし。

無事終了
では~


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了
    コメント(0)