2017年02月14日

自分探し

自分探し
朝目が覚めたら
テーブルの上にチョコが置いてありました。
ほっと一安心です。
piamasaです。こんにちは。

月9ドラマが最低視聴率を更新したり、
「嫌われる勇気」が
日本アドラー心理学会から抗議を受けたり
ウジテレビとかウリテレビとか揶揄される
話題のフ●テレビですが、
伏せ字にした意味ありますかね?

自分探し
ないです。

ですよねー。
まあ自業自得で我を見失ってるフジなんて
別にどうでもいいんですが、
相変わらずツイッターやら何ならを見てると
積極的に自分探しをしてる方を
チラホラ見かけますよね。

しかも大体自分を探す人って
なぜか海外に行きたがるんですよ。
何が彼らをそうさせるのかわかりませんが、
海外に行けば自分が見つかるとでも
本気で思ってるんですかね?

ワタクシは前々から
自分を探したければ鏡を見ろと
口を酸っぱくして言ってるんですが、
どうしても鏡じゃなくて
家の外にでたいと言うワガママな方のために
こんなの見つけましたよ。

自分探し

いい感じで
自分探しマニアをdisってますね。
ぐぅの音も出ない渾身の一撃ですけど、
タダですね。
ワタクシがひとつだけ反論したいのは

自分探し
僕の田舎で何かが見つかるとは
到底思えないんですけど。


恐らく僕は例外だと思います。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
ホントにね、みなさん何をお探しなのか…。

ん?私も何かなくしたのか?

東武東上線沿線で、私の何か、見つけた方、拾っといてください。

いらないけどね。

(u_u)

もう、寝よっ。おやすみなさい。
Posted by ちー at 2017年02月14日 21:06
私のネジ、知りませんか?二、三本 抜け落ちてると言われて久しいですが…。
Posted by いち at 2017年02月15日 04:16
★ちーさん
自分探しといいつつ探し当てた人を誰一人知りません。
まあ僕がなくしたと言えば、羞恥心でしょうか。

ちーさんの無くした何か、
ブックオフあたりで高値で買い取りしてくれそうな予感w

★いちさん
ええ?!本当に2,3本なんですか?!

僕と同じでほとんどネジ止めされてないのかと思ってましたw
Posted by pia masapia masa at 2017年02月18日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分探し
    コメント(3)