2017年01月24日

Wi-Fiが遅いらしい

Wi-Fiが遅いらしい
自家から貰ってきた
エリーゼ紫いも味が思いの外紫いもでした。
piamasaです。こんにちは。

昨日平成生まれが泣きついて来たんですよ。
時々Wi-Fiが激遅になるんだけど
どうしてなのかと。

知るかよ。

と無下に言っちゃうのも可哀想なので
一応まじめに聞いてあげたんですけどね。
まあ色々要因はあるんですよ。
例えば電子レンジとかの干渉とか
そいつはゲームが好きなので
ゲームなどの機器が繋がりすぎだとか、
後は単純に距離やルーターの不調とか。

でも今までそうでもない時に
急に遅くなったりするという話なので、
もしかして誰かにルーターを
タダ乗りされてるんじゃないかと、
ちょっと脅してみたんです。

素で固まってました。

でも実際ないわけじゃないですよ。
ルーターの設定によっては
すぐに解読される暗号化を使用してたりするし、
割とよく聞く話なんですよね。
だから一応聞いてみました。

セキュリティはちゃんとしてるでしょ?

知らないっす!

・・暗号化とかしてるよね?

知らないっす!

そもそもルーターの設定してる?

知らないっす!


Wi-Fiが遅いらしい
なんか知っとけ!

全く話しにならなかったので
そのまま放っとくことに決定しました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wi-Fiが遅いらしい
    コメント(0)