2017年01月05日

権力に負けました

権力に負けました
正月なので甘酒を飲んでみました。

正直この甘酒、
ウマイのかマズイのか判断がつきません。
思えば甘酒の正解を知らないですわ。
一応名誉のためにメーカーにモザイクってますけど、
実際この甘酒のクオリティはどうなんですかね?
誰かこっそり教えてください。
piamasaです。こんにちは。

権力に負けました
社長ずるいんですよ!

社長から招待されたLINEグループ
誰が参加してやるものかと、
ひたすら無視してたんですけどね。
直接言ってくるならまだしも
後輩経由で参加を促されるもんだから
仕方なく参加してやりましたよ。

そしたら早速ですよ。
夜中の11時過ぎにLINEが来るじゃないですか。
もちろんスルーしましたけどね!
いくらグループに参加しても
既読スルーが僕のスタイルですから。

そこは曲げない曲げたくない。

で、今朝話したんですよ。
同じLINEグループに招集された先輩と。
なぜわざわざLINEグループなんて
作ったんだろうって。
なぜ今更グループなんだろうって。

誰に送っても
既読スルーされるかららしいよ。


権力に負けました
逆に可哀想になってきました。

今度からちょっとだけ
返信してあげようと思います。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(2)自分仕事仲間
この記事へのコメント
うまい棒は、コーンスープやワカメスープに軽く浸して食べます。
(但し、しょっぱい系に限る)
最中を頂いた時は、誰かにあげます。
パサパサ系、最近苦手。
Posted by kn at 2017年01月09日 20:06
★knさん
ええ?そんな食べ方があるの?
ワタクシ、どノーマルにそのままむしゃむしゃ食ってます。
意外と本数いけますよ。

>パサパサ系、最近苦手。
口の水分持って行かれる感触が結構すきw
Posted by pia masapia masa at 2017年01月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
権力に負けました
    コメント(2)